只今アニメディアのやつを模写しております。

こんにちは!はるやまのすけですw
今さっき、スケットダンスの2011年のアニメディア4月号のスケットダンスの絵を模写していますw
模写といっても、スキャナーに取り込んでアズペでレイヤーの上から移してるだけですけどね^^;
それにしてもアニメディア懐かしいな〜(・´з`・)
最初スケット団見た時、嫌悪感あったっけ・・・?
なんか前の記事で、私、最初変だったり嫌いだったりした物を、
後から好きになる習性あるんですよね(;^ω^)
でも今はかっこいいな〜って思ってる!

今日、休みなのに親がいなくて寂しかった・・・(´;ω;`)
弟の陸上の試合いってて私はお留守番だったからな・・・。

スケットダンス 模写 作成状況
これが模写の状況です♪(^ω^)お母さんのパソコンの画面見せちゃって悪いな〜(;´Д`)
また後でやるか(´Д`)ハァ…あ、macなのにアズペが使えるだと!?miku何とかかんとかを使ったからだよ!
後でかっこよく仕上げてみせるぞ!


スケットダンス アニメディア 4
この三人大好きwwww(・´з`・)ってか今好きすぎて辛いよぅ(´Д`)
ボッスンとスイッチが、肩組み合ってるのなんか可愛い
でも女性陣ではサーヤが好き(*´ω`*)ヒメコも好きなんですけどね><
上のは、下の一枚一枚の画像を合成したやつです。雑誌が大きすぎてとれなかったんですよ^^;
でかすぎるので、いっぺんには細かく見れないんで少しずつお見せします(^ω^)
スケットダンス アニメディア
うおおおおおおおwな・つ・か・し・い!これ、一年前に買ったんだよな〜(´∀`)
表紙はけいおんのやつですが、いつか出しますwでもamazon見てみれば分かるんですがね^^;
このアニメディアに、けいおんの下敷きあったんだけどな〜今捨ててないかな〜><
声優は豪華キャストですよね・・・。吉野裕行さんと杉田智和さんと、白石涼子さん良いですよね><
スケットダンス アニメディア3
アニメディア、最近買っていないな〜><なんか小遣い貯めてなくって買う余裕が無くって><
ほ〜らイケメンだろw(笑)この作画が一番好きだな〜(´∀`)
かっこいい!かっこ良すぎる(*´Д`)ハァハァこの二人、イケメン過ぎて辛いお(´∀`)
スケットダンス アニメディア1
上に類いまれなる集中力と推理力だって〜(´∀`)ボッスンは、ゴーグルをすると集中力が上がるんですよね。
みんなを笑顔に出来ちゃうボッスンは心が見えるゴーグルもつけています
だって〜(´∀`)ボッスンってさ、みんなを笑顔に出来ちゃうんだw
推理物は、名探偵コナンよりこれの方がましだよな(苦笑)
スケットダンス アニメディア 2
なんかデフォルメも可愛くない!?フラッシュアニメめっちゃ可愛すぎてみれない(ノ´∀`*)
私は、この作画がお気に入りです♪
ボッスンとかの顔がそんなにキツくはない様に見える・・・
上の桜のやつはなんか作画がキツい^^;最初のデザインはなんかちょっと今より配色が変・・・^^;
なのでこのイラストにした♪

あと、みんなが絵板で描いて下さった作品は、新しいパソコンが来てからにします!
早く買ってほしいwうちは皆の家よりボロ家ですから、
深夜アニメすら録画できないので見れません
相当TVやパソコンを手に入れるのは時間がかかるでしょう(´;ω;`)
前描いた絵の氷菓は、あれは深夜だからさすがに見れないですw

ではまた

tutayaよったった!

みなさんこんにちは
昨日tutaya寄ってきましたwそれでこち亀の17巻と、18巻を借りてきました!
さっき弟が借りて来たこち亀見とったw
オープニングも見たかったんだけど、そこ弟が飛ばすんだよな〜><
明日みっちりと見てみたいんだが、
やっと書きたい物が見つかりました(*´ω`*)モキュ
さっき自分の絵板で描いて来たやつです!
氷菓よりえるちゃんで〜す^^
氷菓 千反田える
氷菓 えるちゃん
えるちゃんの声は、スケットダンスのキャプテンと同じ佐藤さん(しゅが)ですね!
後けいおんのりっちゃんもやっていますね(´∀`)
配色が元のと多少違ったりするかもです^^;

何故えるちゃんを書きたかったというと、
ラノベ本を見かけたからです!

皆さんは氷菓というラノベ知ってますか?
私が知っている京アニのラノベはハルヒぐらいだったりするので^^;
あと、どんな話でしょうか?
wikiによると、氷菓は、ホラー小説らしいですね><

でも氷菓は、いろんなブログの関連商品を見て、
画風見て、これは京アニだな。なんて思いましたw
可愛いので・・・つい(∀`*ゞ)エヘヘ
京アニのアニメ好きだな〜^^

奉太郎くんかっこいいですよね(ノ´∀`*)キョンみたいに語り手だし、
こういうラノベ主人公は語り手がお決まりだよな〜(´∀`)でもかっこいいw
何故ラノベの主人公は語り手なんだろう?

ラノベはなんか字ばっかりで読みづらいですね><
私は漫画の方がとけ込めますwというか読みやすいです^^

今度、カテゴリーに自作漫画を作りたいんだけどな〜^^
まあ、後にするか(笑)
あと最近もういっつもパソコンにかじりついたまんまなかなか離れません><
自分、最近依存症><死んじまうwどうにかしてくれ。・゚・(ノД`)・゚・。
では!

それは昨日の事だったり!

こんにちは!はるやまのすけです(^ω^)

ついこないだの事か、
検索してはいけない言葉で恐ろしいキーワードを見つけてしまいましたw
「臼井義人 遺書」と、ググってみたらしんちゃんの怖い画像が出てきますよ
赤い背景に、半分に溶けそうなしんちゃんの絵が描かれていて、
もうそのしんちゃんの絵、恐ろしいですw夜眠れなくなるかもです><
明朝体でしんちゃんのキャラの名前が書かれてありますw
「ごめんね。おらもう(?」と書かれてありますw
怖いかもしれませんが、皆様も一度見てみて下さい!
私この画像見て鬱になった(´;ω;`)おお怖い怖いw

それで昨日のしんちゃんは、
しんちゃん、ピーマン嫌いだったんだ初めて知ったw
なんか最後可哀想だったwくじでピーマン1年分当たってしまったんだよね(´・ω・`)
本当はくじでチョコビ当てたかったんですがw
なんだっけあのくじでぐるぐる回して出すやつはなんでしょうか?
どんな名前か忘れた><

ドラえもんも、なんか良かったw
100年後のタイムカプセルの話でしたね!
昔の生まれたばかりのドラえもん可愛かったですよね><

なんか私何故かスケットダンスのキャラが描けなくって悩んでおります><
一番書きたいのはボッスンなんですが、帽子とかゴーグルが上手く描けないので描いていません^^;
私、帽子被っている人はどうも難しくてw今の画力じゃそのキャラのイメージが崩れるなって><
だれかなんとかしてくれ><スケット団3人の絵も描きたいんですが、何故か自身無い(´;ω;`)
サーヤも描きたいは描きたいんですがね><どのキャラも好きすぎて描けません><

あと最近イラスト描いてないな(´;ω;`)
gimpというソフトがバグってて使えない><
フォトショみたいだからお勧めだとか評判あるけど、
今度アズペで何か描こうかな?

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!富樫作品の幽白のぼたんちゃんの
絵の記事のコメントが消えているーーーーーー><
暖かいコメント貰ったのに自分が描いた返事間違って消してしまったよぅ(´;ω;`)

お騒がせしました( ;∀;)キャッシュのコピペしてなんとか直りましたw
本当にお騒がせしてすみません><

では!

今さっき、ブログのデザイン変えました。

こんにちは!はるやまのすけです!
さっきブログのデザイン変えました(^ω^)
もうちょっと大きいレイアウトがいいな・・・と思ってw
可愛いデザインにしてみましたw

本当は、seo、アフィリエイト専用のテンプレですが^^;

topフリーエリアがあるテンプレートなので、
注意書きが書けて便利です。暇だったら更新してみますけど、

top画像はスケットの今のオープニングのサーヤにしてみました><
サーヤ可愛いですよね!サーヤのツンデレ最高です!
今日は久々にドラえもんがやる日ではないか><
では!

スケットダンス 4月26日 感想

今回のスケットダンス面白かったです(*^^*)
前半は、ボッスンが間違ってチューさんのコーラ飲んでしまって
そんで表情があべこべかバラバラになってしまって、
怒ると笑う表情で、
照れると真剣な表情で、
白けると泣く表情だったっけ?

あー可笑しかったw普通表情があべこべだと、
kyだと思われそうですね(苦笑)

なんか最初、ボッスンがもっとイケメンになってたかと思った\(//∇//)\

レミ先生、笑った顔のボッスン大好きって言ってましたね(*^^*)

なんか真剣な感情なのに、照れてる顔で気持ち悪かったΣ(゚д゚lll)
もうキモい顏やめてくれー(>_<)
もっとましな照れ顏出来ないの?

ボッスンって、気持ち悪い顔しなけりゃ
もっと完璧なんだけどね^^;
私は外見がイケメンだから大好きです\(//∇//)\
ボッスン可愛いよボッスン\(//∇//)\
大好きだよ…\(//∇//)\((気もっw

なんとかヒメコとスイッチが、
ボッスンの表情を分かろうとしてましたね!
あのクイズの時の棒見たいなやつ用意してた!
二人ともコントしていたのかな?
スイッチが眼鏡外した姿かっこいいけど面白かった(*^^*)
ベタな漫画とかで、眼鏡を外したら、
美少女になるっていうじゃない\(//∇//)\

ボッスンコーラ飲んで元に戻ろうとしたら、
今度は表情が固まって、怒ったままでしたね(>_<)
ボッスン怒りの表情怖え~((((;゚Д゚)))))))

あと後半の折り紙の話も面白かった!
ボッスンって、絵は上手いし、
あと、フィギュアも作れるみたいですよ!
それで折り紙も上手かったです!
他の人が作った折り紙ぐっちゃぐちゃだった(苦笑)
ボッスンが折るのすごい上手かった(*^^*)
手品のように速い\(//∇//)\

ボッスンと家政婦の三田さんって、
何でも出来るから共通点ある~♪
対決したらどっちが勝つんだろう?

サーヤ出て来てくれてツンデレ可愛かった最高っす(*^^*)
もっとツンデレやってくれ\(//∇//)\
なんかホウスケがコマネチみたいな存在だな(苦笑)

ボッスン最後ね、帽子とゴーグルと服が全部折り紙になってた(爆笑)
しっかりしろ!ボッスゥゥゥゥゥン((((;゚Д゚)))))))
なんかそこのボッスン弱り果てていた。・゜・(ノД`)・゜・。

折り紙コンテストに、ペガサス出そうとしたら、
間違ってヒメコに教えてもらった地図、
折ってしまったんですよね(>_<)
それで道が分からないから
コンテストには出せず。・゜・(ノД`)・゜・。

しろくまカフェにも、折り紙出てましたね!

そろそろテンプレートの画像変えようかな?
もうオープニング変わったし、
今のエンディングにしようかな?

後、「スケット団なんか消えろ!」っていう
動画知っていますか?
今消されてて見れませんでしたね(>_<)
どういう内容だったんでしょうか…
なんかスケダン好きにそんな事言ったら傷つきませんか(泣)

昼間、「けいおんなんか消えろ!」という
動画を見ました。そしたら根の悪い男が、
澪とりっちゃんのカードを、ぐちゃぐちゃにして、
カードを口の中に入れて噛み砕いて、
それでそのカードをトイレに流す内容の動画でした。

その男が、カードをぐちゃぐちゃにしながら、
けいおんのバーカ死ね!
だとかブスだの豚だの言ってました。

なんか、動画の紹介コメントには、
けいおんの悪口が書かれてました(泣)
メンバー四人の悪口と、
けいおん好きなやつは病院行けwwwwwwwwww
と、描かれてました。
もう見たら腹が立ちました。
嫌いならカード買わなきゃ良いのに、
うp主頭可笑しすぎ(−_−#)

過去に遊戯王カードをぐちゃぐちゃにした動画も見た事あります。

スケットは、漫画を破いたりしてトイレに流す動画なのかな(>_<)

私の好きな漫画に、興味ないだとか、消えろだとか、
嫌いだとか言われると傷つきます(泣)

なんか私最近鬱病(;´Д`A
お父さん洋楽やめて(泣)

では!

意味分からないコメントがあったので消した><

  • カテゴリ:未分類
おはようございます!はるやまのすけです。
さっきブログを見てみたら、藤崎バレンシアでしたね( ・∀・)
の記事に訳分からない記号の名前の人からコメントが来ていました。
どうやらパーリー!ハレルヤの歌詞の一部を?投稿していたようで、
その方は、ipが北海道の石狩の方でした。
コメントの文章は、「お前ら全員がマジで本当最高爆音」だけでした。
普通、こんにちは!この曲いいですね。この歌詞とっても良いですね。とか付けるでしょうが!!!!
初めての方は、はじめましてって言うでしょうヽ(`Д´)ノプンプン
さっき訳分からないコメントだったので削除した^^;
そして一旦アク禁にしといた。こんなことして良いんでしょうか?
これって荒らしなんでしょうか?もしかして悪ふざけ?

さっきプロフィールの注意書きに、
荒らし、いたずらなどのコメントは受け付けません。
名前は、分け分からない記号ではなく、ちゃんと日本語、英語で書きましょう。
と、書きました。
良い子の皆様はちゃんと注意書きを読みましょう!

では後でスケットの感想の記事でも書きます!

小次郎イラストスクール行って来た!

こんばんは!はるやまのすけで〜す^^
今日、小次郎イラストスクールに一人で見学に行ってきました!
一人で電車乗るのは初めてでしたが、ちゃんと電車乗れました!
熊谷小次郎さんがイラストを家で教えてらっしゃるんですよ(´∀`)
ネットでいろいろ調べてみたんですが、やっぱりここしか無いなって思いました(^ω^)
神奈川県の川崎なので、絵画教室ではここが一番近いですw

小次郎先生と色々話しました(^ω^)小次郎先生はいろいろな絵が描けます(´∀`)
私もいろいろな絵が描ける様になりたいです!
それで封筒に入ってるパンフレットみたいな物を貰いました。

帰る時歩きで帰ろうかな〜と、思ったんですが、歩いたら一周回ってしまったみたいでw
残りの貯金の500円使いたくなかったんですが、仕方なく使ってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

いつか習ってみたいと思います( ´∀`)でも入学金一万以上もするから高いっ( ゚д゚ )
今すぐでも習いたいよう(>'A`)>ウワァァ!!
ああ通信講座やったのが悪かった(´;ω;`)
今すぐでも習いたい(何回目だ(笑)

あと昼間こち亀見た(^^)
幼稚園の頃見ていたときのopやってた!
なんかね、両さんが下駄投げているところで、
足に絆創膏貼っているの覚えていた!
ああ、あの歌天童よしみさんだったんだね(^ω^)
vc何とかのど飴〜♪の歌歌っている人あれそうだよねw
幼稚園の頃はまだメインキャラや脇役キャラの名前が分からなかったですね(;^ω^)
両さんや麗子ちゃんや中川がいたのは覚えていたけれど、名前は分からなかったですね(;^ω^)
ワンピースも昔はキャラの姿形は分かっていたけれど、名前が分からなかった><

それと後、釣り動画って怖いですねw
私は最初、悟空がスマブラに出る動画を見たんですが、
最初の場面でいきなり怖い不気味な女の顔の画像と、女の悲鳴声が
「ギャー!!!!」とものすごいうるさい声なんか出してすごくうるさかったですガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
それを見た時ビックリしました(´;ω;`)脅かすんじゃねーぞバカ(#゚Д゚)ゴルァ!!
なんか見て騙されたなって思いました。もうあんな動画二度と見ません><
ていうかドラゴンボールが汚れるwwwwwwwwwwww
その動画を作成した人のプロフィールは、
背景がすごく怖い不気味な女の画像でしたギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
その悟空がスマブラに出る動画のコメントには、「精神科行ってこい」だとか、
「きっと友だちが出来ない人なんでしょうね(笑)」みたいなことが書かれていましたw
後、「弟がこの動画見て怖がっていたぞ!どうしてくれるんだ!」的なコメントもありました><

他にはこんなのもありました><
可愛い猫画像も危険ですw最初の場面に気持ち悪い怖い顔の女の子(?の画像が出てきますw
それに悲鳴がうるっさいので心臓に弱い人が見ると危険ですw
面白画像も動画で見ると危険な物もあるので要注意!
私が見たのは顔面がおっさんのピカチュウの画像と、熱さまシートの画像の動画を見ましたw
これも怖い顔の画像+悲鳴なのであんまり見ない方が良いですよ><
面白画像は朝目新聞などで見て見ると良いです!
皆様、釣り動画にはお気をつけ下さい。
他にはこのページを見てみると参考になります。

では!

スケットダンス 4月19日 感想

こんにちは!はるやまのすけです><
さっき友だちの家に遊びに行ってました!
感想おくれてしまいましたwでは行きますw

最初の場面のホウスケ気持ち悪〜いサーヤは可愛かったけどw
ボッスン占ったら「あなたは死ぬでしょう」だってw
やだ!ボッスン死んでほしくない><
ヒメコとサーヤ、二人ともお似合いでしたね(・´з`・)

何氷見子だったっけな〜?その方の占いってよく当たるのよって言ってました(^ω^)

サーヤが振蔵に対して「何で侍のコスプレしてんのよ!」って言ってましたねw
サーヤ可愛いです(*´ω`*)モキュ素直じゃない所が大好き(*´∀`)

振蔵がヒメコとサーヤの相性占ってましたね!
振蔵ってなんで格好は昔っぽいのにスマホなんか使ってるんだろ( ゚д゚ )

オカルト部の部屋、何か不気味でしたねwボッスン達怖がってましたね(;´Д`)
なんかヤバ沢さんいたしwアイキャッチの星座占い面白かった!
ああ、レイコが五千円ぐらいのブレスレットがどうのって言ってましたね!
ブレスレット安っぽかったですね><なんか騙されて可哀想でした;
数珠玉だったっけな〜?

レイコの為に占い師に直接話を聞きに行くとか、
そこのスイッチなんかいい人でしたね!
なんか今回のスイッチはイケメンでしたねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
スイッチとレイコは仲が良いのか悪いのか、なんだか分かりませんね><
カップリングの場合、スイッチ×モモカの組み合わせが好きです!
あのopの一緒になっているシーンたまりません(*´ω`*)モキュ

スイッチは口で喋らないキャラでは、ニードレスの梔より好きです!
だって梔、喋らない(声でない)しつまんないんだもんヽ(`Д´)ノプンプン
なんかアニメ見た時呆れた。喋らなくなったきっかけ無いし><

あの占いのババア(氷見子)なんかウザイヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
イカサマ野郎だったのかなw
占いはよく当たるくせに〜><
あの占いは嘘だったんか〜〜〜〜〜!!!!

帰りのときに、ヒメコが「何だあのババア」って言ってましたねw

ああ!あの椿がボッスンに変装してたの占い師のとこに来たの二回目の時だった!
もうボッスンの目が可笑しくて怖かったですね><
ギャア〜怖いよ〜いつものボッスンじゃないよ〜ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
なんてはじめて見た時思いましたw
と、思ったら椿が変装してたって訳だったんですね!
椿が「ふざけんなよ!」だったか「うっせーんだよ!」って言ってましたね!
ボッスンと椿が並んでたところ服がお揃いでしたね!

あの占い師、ボッスンと椿の事悪く言ってましたね。
二人とも生き別れなのは知ってますがw

あの占い師氷見子の中の人くじらさんだったw
くじらさんって女の方だったんですね!以前は男の方だと思いました(;^ω^)

安形と接してるサーヤ萌えました妹キャラはなんか萌えますね><
なんか中には妹キャラが可愛かったりする漫画なんてありますよね!
奇面組とかは零くんと潔くんの妹の顔が兄と同じ変な顔ではなく、可愛い顔だったり、

デージーちゃんが、f.b.iって言ってた(笑)ふざけんな、ババア、イカサマ野郎だってw
セリフ間違えてたらすみません(;^ω^)

次回も楽しみだ!次回はチューさんの話ですね><
その眼鏡を外したスイッチってなんかかっこいい。

うわああああああああ明日学校だwウザイから通いたくない(´;ω;`)
もうあんなつまんない学校なんか通いたくない><
家にいてもつまらないwwwwwwwwwwww
絵がうまい人の家に行きたい!

メールフォーム

こんにちは。はるやまのすけです(^ω^)ずいぶん前なんですがメールフォーム作りました!
ブログやホームページの感想、意見、不具合などいろいろ言って下さると嬉しいです(*´∀`)
リンクの登録、報告、相互リンクしましょうなども言って下さると嬉しいです!
スパム以外の広告、宣伝はしてもいいです(^ω^)

はるやまのすけのメールフォーム

*規約*
英語で書くと、ウィルスメールと間違われるので、日本語で書きましょう。
荒らし、誹謗中傷の文章は受け付けません。絶対にこんな事書かないで下さい!
管理人の好きな漫画、キャラが嫌いだとか言う人はやらないで下さい><
不具合や意見は、敬語で親切に言ってくれると嬉しいです。
別人を装わないで下さい!(誰だか分からなくなりますので、)
(名前を変えたら)改名したら、「改名しました」や、「名前を変えました」と、伝えて下さい。
初対面、または私の友だちではない方は呼び捨て、タメ口や方言、
または語尾を付ける喋り方をしてはいけません!

最近こち亀の両さんが、伊右衛門のcmに出てるw

なんか水曜日にはねトビやっていたときに伊右衛門のcmやってて
そのcmに両さんなんか映ってたw
家なき子や、水戸黄門みたいなのも出てるっぽいけど、
こち亀の両さん意外全然分からない!
両さんって全部が面白いよね~特につながり眉毛や行動とかw
明日こち亀見たいな~見たいけど私パソコンに夢中になり過ぎで離れられない><
ああああああ目ん玉が悪くなっちまうわw

昨日の4月19日のスケットダンス面白かったな~^^

サーヤ可愛かった><

スイッチってレイコとは犬猿の仲らしいけど、
レイコの為になんかしてたような・・・
仲いいのか悪いのか好きなのかどうなんだか分からないです!
でもスイッチかっこよかったなぁ・・・*^^*

何かボッスンの目が変だった!目が可笑しかったから怖かった><
かと思いきや・・・
なんかボッスンかと思ったら椿だったんだね~。
椿がマツゲ剃るの痛かったって言ってた!

うわああああああ><ちゃんと見てなかったからあそこんちでもう一度見るw
感想は土日になります><

今日、自分の絵板で麗子ちゃんとマリアちゃん描いてきた!
なんか萌え絵になってしまった(笑)
こち亀 麗子&マリア
こち亀 麗子&マリア 初描き

描きたくて仕方が無かったので、我慢ならなかったので、そんで描きました*^^*
警官なので敬礼してみましたw

この二人どっちも好きですw麗子ちゃんはいつも中川と一緒にいますね><
マリアちゃんは女装しているけどなんか可愛い!
出番が少ないのがなんか虚しい><
両さんの事が好きで「両さま〜」って言ってますよねw
麗子ちゃんは「両ちゃん」って呼びますよね!
二人とも呼び方可愛いですw
マリアちゃんは、アニメ版の制服が好きです!

今度小町ちゃんと奈緒子ちゃんも描きたいです^^

では!

パズル届いたわ〜い*^^*

みなさんこんちくわはるやまのすけです!
スケットダンスのジグゾーパズル買ってもらっちゃいました
土曜日にアマゾンで頼んだ物ですが、
私の誕生日プレゼントということで!
一昨日ぐらいに来たものですが、なんか嬉しいです(笑)
好きすぎてパズル組み立てられない・・・><
それに300ピースもあるなんてなんかキツそう(^^;
108ピースなら大丈夫です^^過去に108ピースいくつか組み立てた事があるので、
スケットダンス パズル
絵がかっこ良すぎるwwwwwwwwwww
この絵大好き!!!!この3人組も好きですし*^^*
もう好きすぎて辛いです*^^*

今日組み立てたいんだがね・・・でも出来ない><
飾ったりもしたいけど、好きすぎて飾れやしないです

知り合いの家にワンピースの1000ピースのパズルが2つぐらい飾ってあるけど、
組み立てるのに一週間ぐらいかかったって言ってた
私は難易度の高い1000ピースだなんて一人で組み立てられません><
その方の家には明日行くつもりですwそれでワンピースの1巻読むつもりです
今日、午後に散歩行って来るわ

ボッスンがジャムおじさんに焼かれた!(元ネタはヤムチャ)

みなさんこんにちわわわ〜><
やっとこさボッスンの面白い画像作っちゃいました!
あの傑作画像のヤムチャのアレンジ版です!
今朝病院行く前に作ったんですが、
今日の昼飯スシローで食った^^


ジャムおじさん達とボッスン
ボッスンしっかりしろぉ〜><
元はヤムチャです。そのボッスンバージョンを作ってみました!
アンパンマンの顔取っ替えるときにどうするんだよ(笑)
ってかチーズニコニコ笑って何かいて悪魔だろw
ボッスンに謝れ!!!!ってかもう焼かれてるから死んでるんだな(笑)
ジャムおじさんも、バタコさんも悪魔だろw

ジャムおじさん「ほーら美味しい人間が焼けたよ」
バタコさん「わーいこの人間みんなで食べましょうよ(笑)」
なんて言ってるようだ(爆笑)

このボッスンの画像は、先週のコマちゃんが、
初登場した話の時のコマちゃんにやられて
ヤムチャみたいになっているシーンです(笑)
それでアレンジ版作りたくなっちゃいました!
こんなポーズしているのはコマ砲の仕業です(笑)
ボッスン、ご冥福を祈ります

ボッスン、焼けてるから死んでるんじゃね?なんてこれ見て思う方いると思います!
ボッスンがこの画像見たらきっとマジ切れすると思います(笑)
「うわっ!?何だこりゃ!?何でオレの画像使うんだよ!!勝手にオレの画像使うな!!」
(cv:吉野裕行さん)みたいな感じで(笑)

使ったソフトはgimpです!mac専用のもあったから大変嬉しい^p^
今度gimpでお絵描き沢山したいです!

これが元ネタだぞ!
ジャムおじさん ヤムチャ
そうです!元ネタはヤムチャです^^
ヤムチャがこの画像見たらボッスンより怖そうですw
だってかめはめ波みたいな技を使うからです(笑)
これが元ネタです*^^*なんて傑作でしょうw(笑)
ヤムチャ、かっこいいんだけどね^^;
このやられた姿が印象的ですねw
ドラゴンボールあまり見てませんが^^;
多分、漫画やアニメを見た人なら分かると思います。
普通はジャムおじさん優しいからこんなことしないでしょう(笑)
ひどいよジャムおじさん!ヤムチャなんか焼いちゃって~(爆笑)
ああwなんて可笑しいんだw
なんかボッスンよりヤムチャの方が肉太い!
この後こち亀みたいな~><

この記事は、自分用絵板にもあります!

この画像を使いました!
ヤムチャなボッスン

ボッスン ヤムチャ 素材
これは素材です!自由に使って下さい!さっきの焼かれた画像はこの画像を使ったんですよw

見つけやすい様にキーワード入れときます(笑)
ドラゴンボール ヤムチャ スケットダンス ボッスン 
アンパンマン ジャムおじさん バタコさん チーズ 
ネタ画像 これはひどい 焼死 焼け死んでる アレンジ
おいしい人間を作ろう 何これ アレンジしてみた コマちゃん
面白画像 パロディ 吹いたら負け これはパンじゃない! 
コマ砲 人間焼くなw
では!これらの画像はお気に入り画像の記事にも入れるかもです(笑)

最近コナンウィークだと・・・?

こんにちは。はるやまのすけです!
最近コナンウィークらしいっすね^^;
もう学校休んでいた時テレビかけたら、コナンの特集がやっていましたねw

実写版のコナンって、なんで新一で元の姿のままなんだろう?
でもミタの結ちゃんを演じていた人、蘭ちゃんだったよ^^可愛かったw

私、コナン、全然好きじゃないんですよ。青山剛昌ファンすみません。
好きじゃない訳は、テレビシリーズでは毎回死んだ人が多いから、
っていうか私長く続いている漫画やアニメで、人が何人も死亡するのとか苦手なんですよ^^;
それにコナン事件推理で解決するの遅いしw
もういつまで続くんだって感じ。
こういう推理もの見るんだったらスケットダンスの方がましです><
つまらない話だったので飽きた。断念しましたね^^;
キャラターはいいんだけど・・・^^;灰原さんとか好きなんだけど、

映画で11分のストライカーがやるみたいですね。

昨日大バカな弟達が丁度日テレでやっていたコナンの映画なんか見てた
あ〜ああの雪崩で生き埋めになった時のコナン見つからないままだったら良かったのにな〜
今日の6時にやっていたコナンなんかどうだっていいし!
あんな時間にやるのさ、日テレの放送時間決める係の頭可笑しくない?
そのせいでナディア見れないし!うざいあのうざい推理アニメのせいで
nhkの6時5分前にやるやつ見れないなんて!コナンのバーカ!!!!!
いや、家の弟がテレビ占領するからさ、それでカッとなってしまいました(苦笑)




んで、先日アンダンテさんの絵板で描いてきました^^
ドラクエ3 女賢者
デフォルメ女賢者
デフォルメ女賢者ちゃんを描きました!
お母さんのpcMacだったので使い方全然分からなくって、歌舞伎みたいなフォントになってしまいました(笑
いじくった挙げ句、文字いっぱいになってしまいました^^;
またアンダンテさんの絵板に遊びに来たいです!

では!次の更新は、分からないですが、明日するかもです。

スケットダンス 4月12日 感想

今日のスケットダンス面白かったです(*^^*)
コマちゃん、遂に登場しましたね(^∇^)
コマちゃんの声は能登さんですね!

最初の場面でロマンちゃんが
少女漫画の白目になってましたね!
ロマンちゃん、普通にすれば可愛いんだけど^^;

サーヤのツンデレ超可愛い\(//∇//)\

「今日は大目に見てあげるんだからねっ///」

だって\(//∇//)\

コマちゃん、大柄なんですよね!
身長は181センチでしたΣ(゚д゚lll)
一年の癖に、何てデカイんだ~Σ(゚д゚lll)
ボッスンとヒメコ照れてた\(//∇//)\

それに声、めっちゃ小さかった!
スイッチがスモールライトみたいなので、
声大きくしてた!

大柄で、恥ずかしがり屋。何でだ~

それに怪力でしたねΣ(゚д゚lll)
マグカップの把手割っていましたね!(◎_◎;)

コマちゃんって、バストの事とかヒップの事とか言われると、
あり得ない技を使ってしまうんですね((((;゚Д゚)))))))
殴ったり飛ばしたり何て恐ろしいΣ(・□・;)

部室の画像割れてましたよ~~~~((((;゚Д゚)))))))

コマちゃん声可愛いけど、力強いから怖い(大汗)

ああ、そういえば漫研部隣だったんだね!

コマちゃんに殺られたボッスンが
ヤムチャみたいでした( *`ω´) 何かそこうけた(爆笑)
あー今度ボッスンがジャムおじさんに焼かれた画像作ろう(爆笑)
作ったら見してやるぞー!!

スイッチのゲームやってる半ズボン姿可愛かった~\(//∇//)\

後半はダンテが出て来ましたね!
部室暗く無かったです!

ダンテの言ってる事はよく分からないですね^^;
スケット団、ダンテの言葉理解するの大変でしたね(>_<)

巨躯(きょく)なんて難しい言葉言ってましたね。
あっ、ダンテはコマちゃんが好きなんだ(*^o^*)
って思いました(*^^*)
やっぱりそうでしたね!

お見合い状態で、行かないで~って言ってるようでした(笑)
コマちゃん、ボッスンの腕引っ張る時怪力でしたね!

ヒメコがお茶出してる時、どんなおばさんだよって思った(笑)

コマちゃんが、「エッチな人は嫌いなんです」って言ってましたね!

コマちゃんが下に落ちている、
巨躯って書かれている紙を拾って見て
ブチ切れてましたねΣ(゚д゚lll)
今週のボッスン殺られて可哀想。・°°・(>_<)・°°・。
隣の漫研部の壁に穴開いたΣ(゚д゚lll)
ボッスン包帯巻かれて可哀想だった~。・゜・(ノД`)・゜・。

最後のクラちゃんが温泉入ってたの、良いサービスでしたね\(//∇//)\
ホウスケまで居た((((;゚Д゚)))))))

今週のホウスケ気持ち悪く無かったような気がする…

OPとED変わってましたね(*^^*)
最初の歌、誰が歌ってたんだろう?
最後の歌はTHEスケッチブックでしたね!

では来週も楽しみです(*^^*)

絵板登録しました!

こんにちは(^-^)/はるやまのすけです!
お絵かき掲示板やっと登録出来ました!
あっとぺいんとです!

もうスパムが来ないので、安心してやっていけます!

後で運営している絵板の記事編集します!
あとホームページも、
何か日記風のスキンがお気に入りです(#^.^#)
なので、スキンはお絵かきデパートと、同じです!(色違いますが(笑))

後、今度からルール違反のは削除します!
必ず注意書きしておきたいと思います!

絵板のアドレス書いておきます!
宜しければ遊びに来て下さい!

共用絵板
http://www3.atpaint.jp/akiske/index.htm
あっとぺいんとです。
ここでは私と交流が出来ます!
私の好きなジャンルを描いて下さると、
嬉しいです。飛び上がります(#^.^#)

自分用絵板
http://www3.atpaint.jp/akiskeniki/index.htm
あっとぺいんとです!
ここでは私が呟いたりします。
偶に写真とかも載せたりします(^-^)/

ちょっと名前やタイトルとかは
書き忘れた所があるので、
後ほど編集します!
注意書きや好きな漫画のジャンルも書きます!

では!スケットダンス見てから感想言います( *`ω´)
今回の話はコマちゃん出ますね(^-^)/

お絵かきーず絵板閉鎖しました。

こんにちは。はるやまのすけです!
昨日、お絵かきーず絵板を閉鎖しました。
リンクの所クリックしてももう、行けなくなりましたので要注意!

出来たら今晩@PAINTに移りたいと思います!
これで荒らしやスパムは当分大丈夫でしょう。
後でリンクのアドレス変えます。

登録したらブログで教えますので待っててください!

後、お母さんのパソコン、ペンタブ使えるようになったよ!
これでマウスで描く必要がない!
つか、マウスで描くの苦手(汗)
お絵かき掲示板にお礼絵とか描きに来ます!
お母さんのパソコンMacだけど、
MikuInstallerを使ったら
azpainter使えるようになった(^-^)/
MikuInstallerは、Windows専用ソフトを
Macでも使える様になるソフトです(*^^*)
この記事見ているMacの人もやってみよう!
私はMacよりWindowsの方が使いやすいです(^∇^)

今日学校行けなかった。・°°・(>_<)・°°・。
なんか行くの怖い。家、マンションだから(>_<)
だってマンション人が沢山いるから怖い(>_<)

今日お母さんにAmazonで
水色時代の漫画と、
らんまの新装版じゃないの買って貰う~

後、ブログのコメ返お待ちください!
では!絵板登録したらブログ更新します!

最近近眼気味です(大汗)

こんにちは!はるやまのすけです!
最近近視気味です…(>_<)
いっつも近くでiPod touchをやっている物で…(汗)
何故私が近眼だと分かったのは、
車にある両親の眼鏡をかけたからです。
眼鏡をかけたらくっきりシャープに見えたからです(^-^)/
近視気味治さなきゃ…(泣)
視力回復方法分からないです(汗)
簡単な方法があったらな…(>_<)

あと、昨日近くのアトリで誕生日ケーキとマカロン買ったんですが、
マカロン滅多に食べたりしないから味忘れちゃうんだよな~^^;
マカロンの味にフランボワーズっていう味あったんだけど、
わけ分からない味の名前だったので、
マンゴーのマカロン買いました!
店の人にフランボワーズってなんて言いますかって質問してみたら、
木苺だったんですね^^;買えば良かった(泣)
誕生日ケーキはやっぱ苺or生クリームに限るな~
と、思ったんで、買っちゃいました(*^^*)
おまけにもーもーサブレくれました!
ケーキ美味しかったけど胸焼けした^^;

昨日の晩御飯良かったな~(*^^*)
鶏飯(混ぜご飯)
ツナサラダ
モッツァレラ
ピザ
誕生日ケーキ
モッツァレラ美味しかったな~(>_<)
味は無かったけど、食感が良かった!

今日、学校休んでしまったな…(>_<)
自分、朝起きると機嫌が悪いので、
何か困ってしまいます(泣)

後、一昨日の夜、ブックオフで
ハイスクール!奇面組7巻と、
うる星やつらのワイド版1、2巻と、
究極超人あ~るのワイド版3巻と、
燃える!お兄さんの1、2巻を買いました!

水色時代も買いたかったんですがね。
水色時代、無かったんですよ><

うる星は本の表紙は絵が可愛かったけど、
中身はまだ昔の絵でしたねw
いつらんま連載した頃ぐらいの絵柄になるんだろう?
らんまも買いたかったけど1巻無かった(泣)

究極超人あ~るはうっかりして3巻を買ってしまいました(笑)
今度ブックオフ行った時に1、2巻を買いたいです!

燃える!お兄さんは、奇面組の絵柄に酷似していましたね><
特に女キャラが!影の付け方、描き方、顔が似ている!
作者の佐藤正先生は、奇面組の作者の新沢先生の
アシスタントをやっていたみたいですね!
だからあんなに絵が似てるんですか*^^*
燃えるお兄さんの方が奇面組の絵よりちょっと萌えって感じですね!
どちらも好きですが^^
アニメ版ではアンパンマンと同じキャラクターデザインの方ですw

まあこれらの漫画は後で見ます!
何か読む気無いよ~(泣)
でも読むの頑張ります!

絵板のコメ返お待ちください!
必ず返しますので、

では!

皆様方が描いて下さったお誕生日イラスト

こんばんは!はるやまのすけです><
もう4月5日過ぎましたけど、
4月5日の私と同じ誕生日の方は、
漫画家のDr.スランプやドラゴンボールなどを描いてらっしゃる鳥山明先生と、
声優のNARUTOのうずまきナルトやワンピースのサボなどの声をやっている竹内順子さんですね!
アニメ、漫画のキャラでは私と同じ誕生日の方は少ないんですね(涙)
名前だけ知っているアニメ、漫画のキャラしかなかったです^^;
なんか私、有名漫画家と同じ誕生日だなんてなんか嬉しいですそれに好きな漫画家さんですし

皆様が雑談掲示板にうpしてくださったものです!
お誕生日イラストを貰いました!
募集したお誕生日企画のイラストです!
では、紹介して行きます♪

お誕生日イラストその1おとはさん
おとはさんhp(ブログ):メモっとこ
けいおんの唯ちゃんを描いてくれました
唯ちゃんが気合いを入れているみたいで可愛いです
淵がほんわかで優しいタッチが癒されます^p^
この方は服部さんのらんま/考などに設置されている絵板で知り合いました^^
けいおんは中1の時はまってましたあの時は趣味の会う友だちがいて良かったなぁ
ありがとうございます^^

お誕生日イラストその2もい田さん
もい田さんhp(ブログ):もい田のいろいろブログ(仮)
東方の霊夢ちゃんと魔理沙と任天堂キャラのカービィとピカチュウを描いてくれました
水彩タッチが素敵です私はこんなに奇麗に出来ないので羨ましいです^p^
もうどれも好きなキャラなのでたまらないですピカチュウもカービィも好きです><
ポケモンとカービィ、どちらもゲーム持っています^^(全て弟のものですが^^;)
霊夢ちゃんと魔理沙がプレゼントやケーキを持っているのがなんか嬉しいです
二人が本当にプレゼント私にくれたら嬉しい〜
ありがとうございます^^

お誕生日イラストその3のぢこさん
のぢこさんhp(ブログ):しゃむろく。
スケットダンスのスケット団(ボッスン、ヒメコ、スイッチ)を描いてくれました
グラデーションのタッチが素敵です
写真撮影しているかのようで、そのシチュエーションが、とっても可愛いです
ボッスンがピースしているのとかなんか可愛いです
ヒメコのペロキャンもなんか良いです><ペロキャンの味が何だか気になりますねぇ
しかもパソコン持っていないスイッチも可愛いですし
仲良くしているスケット団三人なんか見ていて癒されますし和みます
桜をモチーフとした背景も癒されます
三人が可愛くて鼻血が出てしまいそうです^///^
ありがとうございます*^^*


お誕生日イラストその4みーさん
みーさんhp(ブログ):ほわいと
スケットダンスのスケット団(ボッスン、ヒメコ、スイッチ)と、生徒会執行部の椿を描いてくれました
この方はいつもお世話になっています!某絵板で知り合いました^^
わぁいこのボッスンもピースしています
ボッスンってなんかピースサインが似合いそうなキャラです!
椿がスケット団見て呆れてるのがなんか椿らしくて可愛いです><
ヒメコが微笑んでるのなんか嬉しそう
スイッチがお誕生日おめでとうって私に言ってるのがなんか嬉しい〜
スイッチイケメンで萌えですもうお約束のキリッとした目つきがたまりません
こんな素晴らしい素敵絵、可愛くて鼻血でて死んでしまいます^///^
ありがとうございます*^^*

お誕生日イラストその5playさん
playさんhp:旅の終点の居酒屋
日常の東雲なのちゃん制服ver&私服バージョンを、描いてくれました
なのちゃんどっちも可愛いです><ちゃんと誕生日の日にちまで描いてくれました!
なのちゃんの制服姿まだアニメでは見てませんね^^;原作の1巻ではありましたね!
スプレーで描いたかのような字、可愛いです><
お誕生日遅れてしまったけれど、
ありがとうございます

では皆様本当に心癒される素敵絵ありがとうございました!!

次回の企画は暑中お見舞いとかです!

スケットダンス 4月5日 感想

こんな遅くに今晩は^^;

今日で私、15歳になったんですよ!
みんなが書いて下さったお誕生日イラストは、後でうpしますが、
もうこれからどうすればいいんだか・・・

ルール違反の画像、見事に消しました!

今日、スケットダンス見たんですが、
前の時間に放送していたフェアリーテイルが終わって
しろくまカフェに変わってしまいましたね。
それも今日見たんですが、面白かったです!
なんかパンダが主人公ですね。
パンダとかが喋って人間生活しているとか常識破りですね(笑
女性向けの漫画ならのだめやハチクロぐらいなら知ってますね~

なんか雰囲気ががらりと変わってしまったような気がします。
サーヤが出てきてよかったですね*^^*
サーヤ可愛かったです!
サーヤツンデレだったのか、男に対してそうなってしまうらしいですね!
最初の場面でボッスンが美少女ゲームなんかプレイして
ツンデレに向かってイライラしてた(笑
サザエさんヘアーのスイッチ面白かったですねぇ^^

サーヤって1年だっけ・・・?2年だっけ・・・?

なんでサーヤがホウスケ拾ってきたのかが分け分かりませんでしたwでも面白かったですw
ホウスケがcgとかうぜぇぇぇぇぇぇ!
他のもの以外cgとかwカービィのアニメみたいで不自然でしたね^^;
ホウスケ気持ち悪いです

サーヤが安形と接してるのを見て「お兄ちゃん!?」ってびっくりしてたのも面白かったですw

次回はコマちゃんが出てくるそうです。
コマちゃんの声は能登さんですね!
ではまた!

こち亀9.10巻見た^^

はるやまのすけお誕生日企画只今やってます(*^^*)
お誕生日イラストくださったら嬉しいですo(^▽^)oあと1日で誕生日です!

今日、こち亀のdvd9.10巻まとめて見たんですよw
おいでよ亀有の曲良いですよね><
小町ちゃんと奈緒子ちやんが歌う毎日、ノープロブレムの曲も良いですね!
人生最悪の日面白かったです!両さんがついてなくて、部長がその反対でしたね。
アニメで儲けろって言う話面白かったです!
乙姫菜々ちゃんの漫画、種村有菜先生の画風みたいでした^^
その漫画がアニメ化したんですよ。
でも両さんのせいで設定がおかしくなって
なんか変身ヒロインになってしまいましたね^^;元はそうではないのに・・・^^;
アニメ打ち切りになってロボ刑事番長のアニメがやって、
最後アニメ打ち切りになってしまいましたね^^;
あの菜々ちゃんが好きな二重人格の人本田だった^^
部長がリストラしてバイトやった話も良かったなぁ^^
怪盗ダルクも面白かった。
中川って、髪の色変えたらエースをねらえ!のコーチ(?みたいですね^^
中川の方がコーチよりかなりかっこいいけど、
ダルクの正体コスプレしているおじさんだった。
両さん達神風怪盗ジャンヌのコスプレしていましたね!
wikipediaで見たんですが、両さんの年齢35歳なんですね。
40歳ぐらいかと思いました^^;
両さんが部長〜〜〜〜って言うの面白いですね*^^*

明日誕生日だ!ケーキ食べたいです*^^*
そんでスケットダンスやりますね!サーヤ出てきますね><
くそw明日学校だwwwwwwwwwwwwwうぜぇwwwwwwwwwwwww
人間関係が苦手なので、あまり行きたくないです。
ってか行ってもつまんないですよ?面白くねぇし(笑)

あと漫画本とか欲しいな〜今水色時代ほしい^^
つか、うちにちゃおの漫画1冊も持ってないですね〜^^;
持っている少女漫画だったらりぼんとなかよしぐらいかな〜?
もうそろそろお小遣い貯めて集英社文庫コミック買おうかな?
ぬ〜べ〜とか幽白またあつめようかな!

あとももクロの奇面組が見れてよかったです!
放送していた時は親がスケート見てて見れなかったんで、
youtubeにあったので見てみました。
そしたらももクロが奇面組やっていたんですね!
5人で丁度ぴったりですね!
唯ちゃんと千絵ちゃんがチュートリアルの徳井さんでしたね。
ってか性別逆じゃんw
でもももクロが歌ううしろ指さされ組の歌声良かった*^^*
では、明日更新します^^

どう対処すりゃ良かったんだろう。

はるやまのすけお誕生日企画只今やってます(*^^*)
お誕生日イラストくださったら嬉しいですo(^▽^)o

絵板の事です。悩んでいます。
続きは追記で、

こち亀の7.8巻とブラックキャットの2巻見た!

はるやまのすけお誕生日企画只今やってます(*^^*)
お誕生日イラストくださったら嬉しいですo(^▽^)o

こんにちは!はるやまのすけです(*^^*)
今週の木曜日、誕生日なんですよ!
その時、お父さん、早く帰って来てくれるみたいです(^-^)/

今日、こち亀の7.8巻と、ブラキャの2巻を見ました!

ブラキャはイヴちゃんが登場しました!
イヴちゃんがアイス食べる時、可愛かったです\(//∇//)\
イヴちゃんってアンドロイドなのかな?
ナノ何とかだとか兵器だとか言ってたんですが、
あぁイヴちゃん可愛いすぐる\(//∇//)\
喋り方が静かな所が可愛いです\(//∇//)\
「私は鬼。」だとか、
見た目も全部可愛すぎる!
エヴァの綾波レイちゃんな雰囲気ですね。
クローンキャラとか人造人間キャラとか
物静かで無表情なキャラいますね!
なんかそういうキャラ癒されます(*^^*)
あのおじさんの声、しんちゃんのひろしと、
ハンターハンターのレオリオの声ですね。
何故トレイン出番少ないんだぁ~!
あのおじさんトレインより出番多っ!
おじさんね、イヴちゃんの事助けてくれたんですよ!
暴走化したイヴちゃんが元にもどって良かったです(*^^*)

Wikipediaで調べてみると、イヴちゃんはどうやら
とらぶるの金色の闇はイヴちゃんのパラレルキャラだったんですね!

あとあの金髪のお姉さんカツラ被っていたんだ!
ブラキャ、また見たいです(*^^*)

こち亀は、面白かったです。
マリアちゃん、以前よりも出番多かったです(*^^*)
おにぎり屋の時の格好可愛かったです!

中川が、庶民の生活を体験する話は、
中川メインで活躍してました!
イケメンな中川が沢山出て来たので、
大変嬉しかったです!
両さんが中川のお金がわりのゴールドカードやプラチナカードを燃やしていました(汗)

中川、普段の黄色でおしゃれな制服だったんですが、
両さんが無理やり両さんと同じ
制服着せてましたね。

中川は両さんより運が良いからお金持ちになる事ができるんですね。
中川って、金運良いのかな?
両さんは金運悪いですね^^;
なんて可哀想に(>_<)
私も両さんと同じだ。金運悪いです。

あのバイク乗ると性格変わるキャラってなんて言う名前だったっけ?
なんかそのキャラが、ハンドル握っただけでも性格変わってた!
運転してない時は大人しいけど、
運転する時性格が凶暴化してましたね。

麗子さんと中川っていい組み合わせですね(^-^)/
何故二人ともお金持ちなんだろう?

両さんは、部長に弱いですね(笑)
そこ面白いです。

育成シミュレーションゲームの話面白かったです。
両さんが警官なのに、銀行強盗やってました(爆笑)
中川と麗子さんを貧乏という設定にして、
寺井を金持ちという設定にして、
結局現実と同じ生活になってしまったんですね^^;
両さんが、マリアちゃんと結婚したら金持ちになったり、
やっぱそうなるかと思った(笑)
両さんの声が変わる話も面白かった!
部長の声でイタズラ電話してましたね(爆笑)

ではまた見たいです!
今夜の9時に実写版奇面組のオープニングのやつとかやる!
では!
