ジャンプ漫画のアニメ終わって虚しいわぁ;

はるやまのすけお誕生日企画只今やってます(*^^*)
お誕生日イラストくださったら嬉しいですo(^▽^)o

こんばんは!はるやまのすけです!

なんかジャンプ漫画のアニメが3つぐらい終わってしまって悲しいですね><
ブリーチに銀魂にべるぜバブに!
銀魂の最終回の記事とブリーチの最終回の記事を見ました。
べるぜバブの記事は見てませんけど;
もしかしてそのアニメ一年で終わりなのかな?

銀魂が好きな人、きっと悲しんでいるだろうなぁ
銀魂は昔、結構見ていたんですが、
まだ当時小学4年生だったので、その頃は、
キャラの年齢何歳だろうなって思いながら見ていたし、
万事屋って何をするんだろうだとか、
ストーリー構成どうなっているんだろう?だとか、
キャラの設定どうなっているんだろう?だとか、
新撰組のこと警察かと思っていました^^
新撰組の沖田は最近知ったばかりです!
沖田かっこいいですよね!
銀魂は銀さんかっこいいし、
銀さんの声は杉田さんですよね><声面白かっこいいです!
新八の突っ込み面白いし、
神楽ちゃんが可愛かったです!
でもキャラは好きなんですが、
キャラの設定やストーリーは、
スケットダンスの方が分かりやすいです^^
銀魂のプリキュア結構ウケたw大体元の方が可愛いし!
もう銀魂やる時間は、ゴンっていう変な恐竜のアニメがやるんだよなぁ
ゴンなんかハンターハンターのゴンで充分だ

ブリーチは弟が見ていました。私はルキアが好きです><
なんか終わってしまうの虚しいなぁ;
いつかスケットダンスも最終的に最終回が来るはず・・・。
ああ終わってほしくない!アニメオリジナルストーリーとかやったらいいのに!

あとフェアリーテイルの再放送終わって、その時間しろくまカフェやるんですよね;
その漫画知ってますでしょうか?原作は小学館の女性向け雑誌らしいんですが、
私は小学館の漫画はちゃおとかサンデーなら知っていますが^^;

聖闘士星矢ってあれジャンプの漫画ですよね!
それ新番組でやりますね^^
聖闘士星矢はセーラームーンの男バージョンみたいですね^^
見る機会さえあったら昔のシリーズのdvd借りよっかな♪

今日、こち亀の7,8巻とブラックキャットの2巻借りてきた!
こち亀は、面白いのではまってます!
アニメオリジナルキャラクターの小町ちゃん可愛いですよね*^^*
マリアちゃん出番少ない(涙)もっと出てほしい!
あとあずまきよひこ先生が描いた麗子ちゃん美人すぎる><
岡野剛先生の麗子ちゃんは萌えって感じですね><
麗子ちゃんの声は日あたり良好のかすみちゃんですね!
ブラキャは次の展開が気になるからやっぱ借りてこよう!
なんてムキになったんで借りてきた^^
なぜかというとイヴちゃんが登場するので、

あと新番組でめだかボックスと黒子のバスケがやるみたいですが、
どちらもやる時間が深夜なので見れません

どこかの家の深夜アニメ見れる人なんてうらやましいよ><
家のテレビはまだ地デジじゃないから〜

あと思った事だけど、最近やっているディズニーランドのcmの絵柄がアイマスみたいwwwww

最近萌えな漫画って、みんな深夜枠にやってしまうから起きている時間がつまらんwwwww
本当に昔は良かったものだ!生まれて最初初めて見た萌えアニメがギャラクシーエンジェルだったっけ?
もうそれ今思えばよかったわミルフィーユちゃんが可愛かった覚えがあります!

では!

スケットダンス 3月29日 感想

はるやまのすけお誕生日企画只今やってます(*^^*)
お誕生日イラストくださったら嬉しいですo(^▽^)o

良い子の皆さんこんばんは(*^^*)

さっきスケットダンスのアニメ見ました!
ボスヒメの次に藤椿づくしでした!
カップリングどちらも最高です(*^^*)
好きだ…!CPどちらもくっついてくれ\(//∇//)\
や、やっと見れたぁ\(^o^)/
椿がボッスンの家に来る話w
この話は後半にやっていました!
でもまさかライバルが実の兄弟だったとはね(*^^*)

前半はボッスンと椿が一緒に垂れ幕を書く話でした!
デージーちゃん椿に「死ね」って言ってた(爆笑)
死ねなんか言って何が楽しい!?
ボッスンと椿の似ている所って、
正義感や、ハモったりする所が似ていますね!
スイッチ、ボッスンのカツラとっくに用意してたんだΣ(゚д゚lll)
椿がボッスンの帽子被ってんの可愛すぎる!
サッスン可愛かった!
ヒメコボッスンと椿見て癒やされてた\(//∇//)\
ヒメコ、その気持ち私にもわかる!
好きなんでしょう\(//∇//)\私も同じだぁ~!
二人とも「祝!コーラス大会」を書くつもりでしたが、
ボッスンが「祝」って書こうとしたら、
「神」ってなってしまった(爆笑)
椿が書いた「コラ大会」の字がデカすぎ(爆笑)
「田名部くん」っていう字も可笑しかった(^∇^)
「合コン」だとかwwwww
妄想に出てきた田名部くんの顔
ブサイクでおじさんみたいだった(^∇^)

後半の話良かったよぅ(*^^*)
ボッスンの奴、スイッチに電話するだとか嘘なんかついて、
スイッチ口で会話出来ないから電話出来ないだろうが!
このアホが!
ルミちゃんの言う通りだ(爆笑)
でも後からスイッチからメール来た(*^^*)
ルミちゃんなんか生意気そうだった(^o^)
ルミちゃんとこち亀の小町ちゃんってなんか似てますね。
中の人がアイドルグループの1人なので(*^^*)
なんか声優らしくない声なので、
ルミちゃんがAKBのゆきりんで、
小町ちゃんがCOCOのメンバーだそうです。
後小町ちゃんはアニメオリジナルキャラだそうです。

晩御飯、椿の嫌いなの無かったみたい(*^^*)
椿がハルに似てるらしいですね。
でもどこが?
ボッスンが亮輔に似ているのは知ってます!
ボッスンの変顔というかアホ面はアカネに似たみたいですね!
変顔も愛嬌ありますね(*^^*)

ボッスンの藤崎っていう苗字、ときメモの藤崎詩織ちゃんもそうですね!
椿はデュラララのキャラに似ているなぁ(*^^*)
そのキャラの名前知らないけど、忘れた(汗)
椿見た瞬間からそう思った!
デュラララ好きな人や知っている人なら分かるかもしれませんが(^o^)

ボッスンの小さい頃はロボットとかで遊んでたそうです(*^^*)
ロボットごっこウケた(爆笑)ウィーンガシャンwwwww
相変わらず男の子らしい。今でも趣味は変わってませんね。
まだ子供っぽいとこありますね(*^^*)
見た目は成長しても、
何かボッスンなら子供っぽいけど許しちゃうって感じです\(//∇//)\
椿の小さい頃は本とか読んで勉強してたみたいですよ!
ボッスンと正反対ですね(*^^*)

後、名前の通り利き手が違うのありましたよ!
ご飯の時肘同士がくっついていたの
何だったんだろうなと思ったら右利きと左利きだった(笑)

ボッスンと椿がお互いに照れるとこ可愛いなぁ\(//∇//)\
何て可愛いんだ~~~~癒される~~~~\(//∇//)\
ツンデレみたい(*^^*)
もう、妄想しただけで私、可笑しくなる\(//∇//)\
藤椿最高!!もっとくっついてくれ~\(//∇//)\

エンディングも良かったです!
最初のオープニングでした!
フレンチキスは最高だな!

次回は安形の妹のサーヤが出て来る!
早く見たいな(*^^*)
サーヤの声、花澤香菜さんですよね(^∇^)
声、神のみの栞ちゃんだ!

あとスケットダンスのジグソーパズル欲しいな(*^^*)
スケットダンス好き過ぎて辛い!どうしよう(*^^*)

金八先生明日最終回ですね(泣)
加藤くんと松浦くん逮捕されたけど、
もどって来てくれて良かった。
三Bの生徒達が「加藤くんは悪い子じゃない!」
って言ったのが心打たれるシーンでした。
加藤くんが放送室で何か言っていたのも良かった。
荒野二中学校ではなく荒谷二中学校でした^^;
校内は大変荒れまくってましたね…。
加藤くんは憎んでも憎めない所が大好きです!
それに椿も憎めないですね(*^^*)
可愛いです!逆に可愛いと思ってしまいます(*^^*)

では(^-^)/

金八先生は良いドラマです!

はるやまのすけお誕生日企画只今やってます(*^^*)
お誕生日イラストくださったら嬉しいですo(^▽^)o

こんにちは!はるやまのすけですo(^▽^)o
金八先生のドラマ良いですよね!
今日やったのは
裏口入学の話と、
ひろ子ちゃんのお父さんが死んでひろ子ちゃんが妹と一緒に自殺しようとする話と、
卒業式前の校内暴力?の話を見ました。

私は第二シリーズでは加藤くんと、松浦くんが好きです(*^^*)
二人ともかっこ良いです!
加藤くんの役は今の姿は昔とかなり違いますね。
松浦くんの役の人は、大分前に自殺してこの世にいないんですね(泣)
だから今の写真無いんだ。
その方は声優の置鮎龍太郎さんの親戚だそうです。

加藤くんと松浦くんはどうして犬猿の仲なんでしょうね^^;
もっと仲良くしたら良いのに(;´Д`A
でも松浦くんは加藤くんの良い所知っているみたい(*^^*)
「加藤はうちの親が陣痛になった時、タクシーを呼んでくれた。」
だったっけな?
「加藤がタクシー呼んでくれたおかげで親は無事出産できた」
って言っていました(*^^*)
加藤くんはいつもはあんなに荒っぽいけれど、
良い所あるんですね。根は良い人なんですね。
松浦くんの義理の母の陣痛が始まったのは
入試前夜だったんですね。
しかもその時は寝る前だったんですね。
さっき調べてみたら加藤くんは荒野二中学校の転校生らしい。

その中学は極悪中学だそうです。
加藤くん元番長だったらしいです!
校内暴力の話でスナックZで加藤くんの就職祝いをしに来てました。
スナックZに週間少年ジャンプやサンデーの雑誌ありましたよ!
スナックZはヤクザ"魑魅怒呂"の溜まり場だそうです。
そこに三Bの生徒達が荒野二中学校のヤクザに遭遇され、大乱闘となり三Bの生徒達が殴られていました。

三Bの生徒は一旦警察に行かれたみたいです(>_<)

最後が悪い終わり方でした。
加藤くんと松浦くんが校内暴力をしてしまったそうです。Σ(゚д゚lll)
廊下のガラスが沢山割れてました。
非常ベルなど潰していました。
普通こんな事したら少年院行きですよΣ(゚д゚lll)
この後どうなるんでしょうか?

金曜日が最終日やる日なので、
明日と明後日は一話しかやらないのかな?
ではまた明日!

こち亀5.6巻とブラックキャット1巻借りて来た!

はるやまのすけお誕生日企画只今やってます(*^^*)
お誕生日イラストくださったら嬉しいですo(^▽^)o

こんにちは!はるやまのすけですo(^▽^)o
昨日お父さんとジョリパスタで食事して、
帰りに近所のTSUTAYAでこち亀の5.6巻とブラックキャットの1巻借りて来ました!

後でこち亀見ようかな?
メタモンみたいに色んな物に変身する
宇宙人が出て来る話見たいです(*^^*)

今日は金八先生やるからどうしよう^^;

ブラックキャット面白いのかな?
これは近日見てみます!

ブラックキャットってイヴちゃんが
toLOVEるのヤミ(?)に似ていますね。
まさか作者が同じ矢吹先生だとは、
もしかしてイヴちゃんが原型なんだとか!
確かトレインってキャラも居ましたね!

スケットダンスのDVDの最新巻あったよ!
スイッチの過去編のやつでした!
イラスト素敵でした(*^^*)
正文、和義(スイッチ)、沙羽ちゃんの三人で、
夏祭りに撮った幼少時代のイラストでした!
スイッチ、昔はあんな姿じゃ無かったんですよね。
弟の正文が殺害で死んだことで、
弟になりきってしまったんですよね(涙)
兄が死んだ事にしろと、

後パーマンのDVDが入荷されてた!
旧作なので値段は高くないみたいです。

チラッと見たんだが、ミルモのDVDあった(汗)
それ、今MXテレビで再放送してますね^^;
懐かしいなって思ってはいましたが、
あのアニメは怖くて見辛かったです(泣)
1話と2話の楓と結木くんの話は大丈夫だったんですが、
3話で安純が出て来てからますます見辛くなってしまいました(泣)

安純って他の漫画の女キャラより
常に凶暴で怒ってばかりで、
妖精をトイレに流したりするので、
あまり好きじゃないです…
見た目は良いんですが、性格があまりにも酷いです(汗)

私は幼稚園生の頃は、ああいう怒る表情が苦手だったので、
怖かったので布団にもぐっていましたね。

でも結木くんがかっこよかった覚えがあります。

なんか少女漫画とかの中学生って何であんなにイケメンなんだろう?
高校生もそうだけど、
女の子の主人公、ヒロインより背が高くて顔が綺麗で…
少女漫画でそういうかっこ良いキャラは主人公の好きな人になりますね!
私の通っている中学にはそんなにかっこ良い人いませんね(汗)
いるとしたら私よりチビで生意気な人や、からかって来る男子しかいませんね^^;
現実は恐ろしいです。
私が幼い時は中学生の事大人だと思っていました。
でも中学生になってからは…
イケメンで背が高い人は前の中学にいたんだけど、
今はそんな人いない(泣)

後、あっちゃんAKB卒業してしまうんですね(涙)
あっちゃんいままでありがとう!
これからもよろしくお願いします(*^^*)
ドラマで会いましょう!

AKBのアニメやるみたいですね!
あっちゃんの声が沢城みゆきさんですね(*^^*)
白石涼子さんがたかみな演じるそうですね(#^.^#)

あと野口さんの兄の彼女、かきえっていう名前でしたね。
このカップルキモいし酷いです。
まるちゃん可哀想(汗)

では!

昨日のことなんだが(*^^*)

はるやまのすけお誕生日企画只今やってます(*^^*)
お誕生日イラストくださったら嬉しいですo(^▽^)o

こんにちははるやまのすけですo(^▽^)o

昨日金八先生、再放送やっていたので見ました(*^^*)
第二シリーズです!
金八先生は、学園ドラマの代表作ですよね!
昨日やっていた話は、
三者面談の話と、
同窓会の話と、
初日の授業中に内職やって叱られた話
を見ました!
何かこういうドラマ好きだな~(*^^*)
金八先生は道徳系ですね。何か見ていて勉強になります。
普通のドラマみたいに1クールでは無いんですね!
また来週も見たいな(*^^*)
最近のファンタのcmが金八先生のパロじゃなくってつまんない!
ってかあれ韓国とかで制作したアニメっぽい!
DVD89枚ぐらいあるなんてすごいです。
そんなに買い切れません(汗)
いつかレンタルしたいけどあるかな?

後日曜日の夜中に奇面組返してこち亀とブラックキャット借りようかな?

ブラックキャットってtoLOVEるみたいにエロいのかな?
まぁ見てみるか!

ついでにぬ~べ~と幽白あったら借りてみたい!

とにかく返さないとマズイ!


あまり好きじゃないアニメのキャラあるんですよ私、
見るのが不快な方は避けて下さい。
以下反転でどうぞ。

ポケモンBW
ロケット団、デント
このアニメ、設定とかが変わってしまったので
最近見てませんね^^;もう耐えきれません!
ロケット団は昔の方が良かったです!
服が以前の白に変わっても人格は昔の様じゃありません(泣)
昔の方がもっと面白くて優しかったとこあったのに(泣)
だから今はスケット団の方がましなんだよ(笑)
デントよりタケシの方が良かったです(泣)

ちびまる子ちゃん
野口さんの兄とそいつの彼女
顔が不細工で二人とも性格悪い。
顔が綺麗でかっこよかったらまだ好きだけど^^;
まるちゃん達に優しく無いのであまり好きではありませんね。
なんか登場する度にイラっと来ますね。

クレヨンしんちゃん
ネネちゃんのママ
こいつも登場する度にイラっと来ます^^;
こいつ昨日登場したんだけど、
いっつもしんちゃんと接してる時、
裏でイライラしていますね^^;
「うわ~なんだこいつムカつく」みたいなさ、
裏でブツブツ言ってんのテレビ見ている人にまる聞こえなんですけど(笑)
我慢できないとうさぎのぬいぐるみすぐボコるし、
怖いですね。このお母さん(大汗)
普通にしてたら良いお母さんなのに(泣)
だからこの病気ネネちゃんに伝染したんですよ^^;
私は友達にこういうお母さんがいたら嫌です。
すぐ縁切ります。

はるやまのすけお誕生日企画のお知らせ

  • カテゴリ:未分類
もうすぐはるやまのすけのお誕生日です
なのでお誕生日イラストをプレゼントしてほしいです^^
暖かいメッセージとか言って下さると嬉しいです!
皆様が描いて下さる素敵イラスト待ってます
描いて下さった素敵イラストは、私物のパソコン買ってから本家hpのいただきものに載せるかもです!
開始日時は今日からで、締め切りは私の誕生日の4月5日です!

私、管理者のはるやまのすけの誕生日はです

プレゼントしてほしいイラスト
括弧は好きなキャラクター名とかですwほとんどジャンプの漫画ですけどっ^^;
スケットダンス(スケット団、椿、モモカ、カップルだとボスヒメ、藤椿など)
奇面組(奇面組、唯ちゃん、千絵ちゃん、腕組、色男組、番組、御女組、カップルだと唯千絵、零唯など)
ぬ~べ~(ぬ~べ~、郷子、美樹、ゆきめなど)
幽白(幽助、蔵馬、飛影、ぼたん、螢子、雪菜など)
後はこちらを参考にして下さい。

投稿する場所
直接絵を描く時は秋山のお絵描き大会板でお絵描きおねがいします!
お絵描きソフトで描いたcgは、雑談掲示板でうp御願いします!

注意事項
必ずお誕生日おめでとうなどという事。
初対面の方、もしくは友だち希望ではない方はため口、方言などはだめです。
何も書かれてなかったり、適当に書かれている文章はだめです。
文章は丁寧に心を込めて書いて下さい。
中傷的な文章もだめです。
腐向け絵などは描いても良いんですが、あまりエロすぎないようにしましょう。
エロはパンチラか、セミヌードぐらいまでにしてください。
せめてR15程度でお願いします。
グロは内臓はだめです。少しの血ぐらいにして下さい。
今回は管理者の好きな版権キャラ中心なのでオリキャラ、好きなキャラ以外はだめです。

では皆様の素敵イラスト待っております^p^

スケットダンス 2月22日 感想

今日はスケットダンスのアニメ見ました!
今回はボスヒメ尽くしな感じでした\(//∇//)\
二人ともくっついて欲しいですね!どうかお幸せに(*^^*)

前半の話はヒメコがメイド姿で
ボッスンの召使いなんかになっている話しでした。
始めはヒメコ、ボッスンの手の甲を強引に曲げちゃったんですよね(大汗)
それでボッスンが召使いになれって言って…
ヒメコのメイド姿可愛かったです(*^^*)
でもシュークリーム食べさせる時と
コーラ飲ませる時強引でしたね((((;゚Д゚)))))))
ボッスンが口一杯になって吐いてた(爆笑)
ボッスンが「自分のペースで飲ませろ」って言ってましたね!そこ大ウケしました(爆笑)
もっと優しく出来ないのかよーーーー(大汗)
ボッスンが飴欲しいって言ったら
ペロキャン食べさせたんですよねw
嘔吐するの分かっていました^^;
最後包帯ほどいたら、ボッスンの手がツルツルだったので、
ヒメコが大激怒してたのおっかなかったです((((;゚Д゚)))))))
ヒメコ可愛いところもあるけど怖い(大汗)

後半は下級生の男子がボッスンとヒメコが
イチャイチャしているのを見てやきもちを焼いていた話でした。
オノマトペムズムズ言ってましたね(笑)
それで我慢出来なくなってお前らカップルみたいにイチャイチャすんな!
みたいな事言ってしまったんですよね(大汗)
それで二人の仲壊しちゃったんだよね^^;
もう口聞かない!みたいな
アニメ版のタッチにも吹き出しやオノマトペが出て来た覚えありますね!
ボッスンがノコギリで指を怪我したとき、
ヒメコが絆創膏渡したのがキュンとしました\(//∇//)\
ヒメコツンデレみたいだった(笑)
ボッスンが「ガサツな女だと思っていたが絆創膏持ち歩いてんだな…」ってささやいたとこもキュンとした\(//∇//)\
後半のスイッチ結構喋ってましたね!
(笑)って最後に付けて喋ってましたw
ヒメコとボッスンの事話していましたね!
ああああああこいつらイケメンな上に面白い!
でも最近私は喫茶部へようこその椎名くんが好きです(*^^*)
ボッスンとスイッチも好きです!
喫茶部へようこそというweb漫画最近ハマってます!
男性陣みんなイケメンすぐる~\(//∇//)\
明日も見よ!

次回のスケットダンスはボッスンと椿の話です\(//∇//)\
みたいな~早く来週にならないかな~(*^^*)

奇面組2.3巻借りて来た(*^^*)

こんにちははるやまのすけですo(^▽^)o
昨日はこち亀の3.4巻返して来て、
5.6巻借りたかったんですが、5巻が借りれてたので、
仕方ないから奇面組の2.3巻を借りました。
ブラックキャットやネウロとかも借りたかったんですが、
また今度借りたいです。
ブラックキャットの作者がtoLOVEると同じ矢吹健太朗だと知って驚きました!

借りた後、近くのバーミヤンでつけ麺食べて
散歩行って来て5時間ぐらい歩いたので、
足が痛かったです(;´Д`A
今も痛いです。
道が分からなかったから交番行った。
それでお母さんに車で迎えに来てもらった。

あ、そういえば奇面組面白かったです!
原作にあった話ありました。
イタズラ電話の話だとか、
唯ちゃんと千絵ちゃんが喧嘩した話だとか、
猪狩先生のアパートでカルタだとか、
あとラッシーが出てくる話とか、
マラソン大会の話で零くんが二頭身で巨大化したり、
普通の頭身で巨大化したりしたところが面白かったです!
二頭身になった零くん声可愛いですし面白いですo(^▽^)o
邪子さん奇面組殴っただけで出番少かったです(汗)
もっと喋って欲しかったなぁ(;´Д`A

自転車の話、原作で見たかな?唯ちゃん高校生なのに自転車乗れなかったみたいですよw
千絵ちゃんがチャリンコ千絵って呼ばれてたんだって言ってました!
じゃりんこチエかよwwwwwww
カルタの話は唯ちゃんと千絵ちゃんの晴れ着姿可愛かったですw
喧嘩の話は千絵ちゃんが「あたしゃ唯の付録かっ!」て怒っていましたw
唯ちゃんがおせっかいだとか千絵ちゃん言っていました。
この話原作見たから展開は多少知っていますが、
最後仲直りできてよかったですね。

奇面組ってちょっと高橋留美子先生の漫画みたいに
投げ飛ばしたり(?)蹴飛ばしたりするシーンがありました^^
奇面組のはちょっとそこらへんは突っ込み要素あるみたいですねw

バナナの涙ってエンディングだったんですね!
その曲良い曲ですね(#^.^#)
奇面組女性陣のデフォルメ可愛かったです!
でもなんで千絵ちゃんばかり映ってるの?
唯ちゃんがオープニングだからか、
でも良かったです!
明日か明後日3巻見たいと思います!

コメント返信お待ちください!
では!

ドラえもん良かった(*^^*)

こんにちはo(^▽^)o
三日ぶりの投稿です。

16日のドラえもんの映画面白かったです
映画ドラえもんのび太と鉄人兵団はばたけ天使たちを見ました。
映画版って、
のび太がいつもの時よりも頑張っていて、
ジャイアンが後の方のび太いじめないんですよね(^o^)
スネ夫が「ママ~(泣)」って言うんですよね。

リルルとピッポ可愛かったです
でも最後消えてしまうんですよね…(泣)
消えてしまったのは過去が変わってしまったからですね…(涙)

リルルの声はクラピカと同じ沢城さんなんですね(#^.^#)
うわぁ今日のハンターハンター見れなかった(汗)
後ONE PIECEも( ;´Д`)
リルルがしずかちゃんの洋服着てたの可愛かった\(//∇//)\
リルルってロボットなんですね!
なんか飛んだり指から光出していました(^o^)
しずかちゃんがリルル手当する時男はあっち行ってて!みたいなこといってましたよね。
リルルの全裸姿見れた…///
こういうの漫画でよくあったりしますね。

しずかちゃんも可愛かったです(#^.^#)
映画のしずかちゃんお目目キラキラしていました!

ピッポは本当の名前はジュドなんですね。
それでザンタクロスの頭脳なんですね。
原作と旧作はひよこにならないんですね。
最初は素直じゃなかったけど、
のび太ツンデレみたいだった(笑)
最後(消える時)は素直でしたね。
「のび太、この名前好きだよ」

ザンタクロスガンダムみたいでした(爆笑)

最後のキーワード発表のドラえもんがはなみずダンゴって言ってたの面白かったですo(^▽^)o
どんな団子だよ(爆笑)

後金曜日の昼間、こんな面白いの見ました(*^^*)
チャクウィキの"もしドラえもんとあの作品が同一世界の話だったら"です。

スケットダンスと同一世界だったら、
のび太のライバルがボッスンになるそうです!
小学生のライバルが高校生だなんて勝てるか?
まあのび太よりボッスンの方が絵、上手だからな。
それにかっこ良い方はボッスンだし、
あとジャイアンとヒメコが不良を片付けるそうです(^o^)
あと喧嘩もするそうです。
喧嘩したらヒメコが勝ちそうw
まさかジャイアンはペロキャンが口に合うだなんて~Σ(゚д゚lll)
ドラえもんとスイッチが意気投合するみたいです(*^^*)
でも道具というか発明品は、
ドラえもんの方が結構良いですね(^o^)
ジャイアンの歌としずかちゃんのバイオリンがうるさくて生徒会執行部の人達がマジギレするそうです。
椿が怒って注意して、
デージーちゃんがD.O.Sって言いそうですねw
作者の篠原先生がF先生を尊敬しているので会うらしいです!

こち亀が同一世界だったら、
話は失敗ではなく成功するそうです。
秘密道具のおかげかな?
両さんが麗子ちゃんや中川に頼むのでは無く、
ドラえもんに頼むみたいです。

他にも面白いことが書かれてあったので、
続きはチャクウィキで見て下さい!

では(*^^*)

スケットダンス 3月15日 感想

今日スケットダンスのアニメ見ました(*^^*)
オープニングの最後のとこ桐島一家でしたよ(#^.^#)

ジェネシス世界大会(?の話しでした(*^^*)
ジェネシスとはスケットダンスに出てくるスポーツみたいですよ!
トゲがついた虫取り網を使ってやるスポーツなんですが、
ルール分からん( ;´Д`)
そのスポーツは、地理の先生が考えたものらしいです。

そういえば地理の先生のキャラソン聞いた事無いや(苦笑)
地理の先生って中国人なのかなー?

あの地理の先生がスイッチの肩揺すってたとこスイッチ可愛かった\(//∇//)\

何かボッスンたちわけ分からない名前の国に行ったそうです。
キャプテンも行ったそうですよ(^∇^)

中国人出て来たし、それ以外はミイラだとか、
姿隠したような格好しているやつとか、
ビリーのやつに出て来た金髪の女性出て来ましたよね!
その人プリッツだのサスペンダーだのベリーとかの変な用語使っていましたねw

あ、そういえばハムの諸見里声やってましたよね!ちゃんと聞きましたか?

最後の方、キャプテン司会者に結婚してくださいって言われた!
でも「日本に帰ります」って言い返しましたけどね。

エンディング、パーリーハレルヤ!でしたよ\(//∇//)\
これやったの二週間ぶりだっただろうな\(//∇//)\
パーリーハレルヤ!って榛葉がいないじゃ無いかよーーーー!!!!
ダーリーダレルヤは六人だったのに!

ボッスン偶に変な顔するけど相変わらずイケメンですね\(//∇//)\
ああ今回のボッスン可愛かった~////

いつかボッスンとTwitterで話したいよぅwwwwwww\(//∇//)\
ネット上の親しい人でもいいから私の代わりにボッスンとお話して下さい\(//∇//)\

もうイ ナ ゴのCM殺意がわくね~(汗)
それ絵柄自体好きじゃない(大汗)
イ ナ ゴのせいでスケットダンスが汚れるんだけど(泣)
ああああああそれ好きな腐女子マジですみません(大汗)
一発ぶん殴って下さい(やめろw

次回の話はヒメコがメイドになって
ボッスンの言うことを聞いたり
ボッスンがヒメコに命令したりするそうです\(//∇//)\
わぁなんか楽しみですo(^▽^)o
ボスヒメwwww///
何か好きだこのカップルwwww//////
2人ともくっついて欲しいです\(//∇//)\

では!

ハムの諸見里がゲスト出るらしい。

こんにちわ(^∇^)
今日のスケットダンス、
ハムの諸見里が出るみたいですよ
諸見里は滑舌が悪い面白い人です!
前コント見た時あまりにも面白かったので、
笑ってしまいましたwwwwww

あんなに滑舌悪いのにゲスト声優に出れるなんて素晴らしいです
タイミングがピタリと合ったみたいです
それ、ピラメキーノで特集やっておりました
アフレコの現場でした(*^^*)
諸見里って、ピラメキのメンバーの一員だったっけ?
はんにゃとフルーツポンチがメンバーなのは知っているけどな~
まさかスケットダンスに諸見里が出るだなんて思わなかったです
諸見里がやる役は「ふっ、JAPANか。」の後のセリフです。
たしかアメコミキャラみたいな男三人のとこやるそうです
スケットダンス見ている人はそこちゃんと見て見てくださいね
要チェックですo(^▽^)o

わーい今日のスケットダンス楽しみだ~
後ね、絵が苦手で読めないマンガのスレ見たんだけど、
スケット団のことロケット団って間違えてた(爆笑)
確かジャンプでロケット団とかいうやつ。みたいな文章。
人情ストーリーは好きだが絵が好きじゃないみたいなこと書かれてた。

私スケットダンスの原作の絵柄かっこ良いから好きだなー(*^^*)
なんかああいうさばさばとしたかっこ良い絵柄好きです!
なんか原作の絵柄見たらもっと好きになったw

私、ロケット団昔、面白い悪役だったし、
たまにはサトシ達の味方なってくれたり
時々親切な一面があるから大好きだったけど、
今のロケット団は超最悪!!
私と同世代の夢ぶっ壊してるwww
しかも登場する回数少ないし、
人格変わっちゃったし、
従来みたいにやな感じ~って感じじゃなくなったし超ウザい(~_~;)
今まで憎めないキャラが憎みたくなるキャラに変わってしまったから嫌だ(涙)
ポケモンのアニメ制作者マジふざけんな!
もう今のポケモン見るの耐えきれないし、
今は面白くないから見てない。

と、思っていたら今の私はスケット団が好きになってしまいました(*^^*)
なんか、そっちの方が面白いので、
なんか毎週見る度に好き過ぎて生きるのが辛いってなってしまいます(*^^*)
今はロケット団よりスケット団の方がましだな(^∇^)

その他にルフィの目が表情なくて怖いだとか、
こち亀の女性キャラが不自然な巨乳だとか、
話しはとっても面白いけど
アニメ版の方がかなり上手く描けてるような…。

では!

絵板とホームページどうしようかな?

  • カテゴリ:未分類
こんにちわはるやまのすけです
もう水曜日ですね^^;早いです。
パソコン手に入ってからか、四月になってからか、
今運営している絵板「おーたむ★まうんてん」
「秋山さんの絵板」は、閉鎖しようと思います。
というか、アットペイントに移りたいと思います。
閉鎖する理由はスパムが来たりするからです。
アットペイントの方が荒らし対策しているみたいで、
FC2掲示板と同じように画像認証あるみたいですね!
閉鎖したらブログでお知らせします。

あとさっきまで絵の練習してたけど、
やる気ない^^;

コミックスタジオpro欲しいな(^-^)/
pro版だと3D下書きが出来るからです!
ポーズを気軽に描く事が出来るみたいです\(^o^)/
月額利用版の方が良いです。
会員登録すれば出来るみたいですよ
イラストスタジオも欲しいです\(^o^)/
ペイントツールSAIも欲しいです(^∇^)
あとpixivとTwitter登録してみたいです!
早く登録出来るように祈っております。

あと、私が趣味でサイトを立ち上げているの知っていますよね
そこ最近更新出来なくてすみません^^;
更新する日は新品のパソコン買ってからかもです。

買ってからは、サイトリニューアルします!
容量無制限のレンタルサーバーに登録して、
もう一つのホームページを作りたいです!
前の記事で言ったかもしれませんが^^;
漫画コーナー的なホームページ作りたいです!
漫画は不定期更新かもしれませんが(汗)
早ければ週一回か月一回で一つの漫画載せます。
そこのサイトにもプロフィール載っけたいと思います。
漫画サイトのプロフィールは、
☆ペンネーム、出身地、生年月日、星座、血液型、
☆好きな漫画、尊敬している漫画家、アニメーターなど、
ですかね(笑)
漫画サイトにもリンク集付けたいと思います。
版権ではなく、オリジナル創作関連で、
リンク集二つあったらごちゃごちゃですけど^^;
あとメールフォーム(アドレスだけかも)
ちゃんとアットマークに変えてくださいって付けます!
いやまだわかりませんが^^;
もし作ったらブログを訪問してくださってる方!
絵板で絵を描いてくださってる方!よろしくお願いします!
では!

こち亀のDVD1.2巻見た!

こち亀面白かったです(*^^*)
レンタルしてきた一巻と二巻面白かったです!
全部見終わっちゃいましたけど^^;
また次の巻借りて見たいです。

両さんが面白いことしていましたね(^-^)/
もう腹筋崩壊しました\(^o^)/
アニメ版では女性キャラのスタイルが今の原作より描写が良かったです(*^^*)

ときメモみたいなフィギュア持っている人出てきましたね。

両さん漫画家になるっていうのが面白かったです(*^^*)
その話は、乙姫さんって言う人がスランプになっていた話で
両さんが少女雑誌に送る原稿なのに、
ロボ刑事番長っていう少年ギャグ漫画を描いてたのが面白かったです(*^^*)
なんか人気をあげるために少女雑誌なん冊も買って
アンケートにロボ刑事番長っていくつかのハガキに書いてたのウケました
アンケートの数が少ないと連載打ち切りになってしまうんですね^^;

あと缶蹴り大会の話も面白かったな(^∇^)
海チームが男性陣で山チームが女性陣でしたね。
あのエンディングに出てた女の人がマリアちゃんなのか!
マリアちゃん可愛かったです!
Wikipediaで見てみたら元々は男性だったんですね!
逮捕しちゃうぞにも女装(?)していて元々は男性だったキャラいたな~

あと両さんがインスタントうどんこぼしちゃったりする話とかwww

両さんが予言者になる話とか、
両さんが頭を強打したら未来が見えたんですね。
中川がハリセンで両さんの頭叩いていましたね!
初めは「先輩の事殴れませんよー」みたいな事言っていましたが、

一番下の弟爆笑していましたね(^∇^)
こち亀ってセル画からCGに移行したらしいですね!

あとWikipediaで見て見たら、DVD版は
1話から収録されていなくて140話からなんですね!

面白かったのでまた見て見たいです!

こち亀借りて来たo(^▽^)o

こんにちわぁはるやまのすけです
今日は近くのTSUTAYAで
こち亀(アニメ)のDVD借りて来ましたo(^▽^)o
どんな面白い話か楽しみです!
確かあったのは両さんナントカ編だったような・・・?

後昨日のジャンバン、スケットダンスの特集だった!
なんか突然やったのでびっくりと嬉しさが同時になってましたね(*^^*)
アニメの映像も出てきたので、ドキッとしました(#^.^#)
もう嬉しくてたまりませんでした♪

ゲストで声優さんが出てきました(*^◯^*)
ボッスン役の吉野さんと、
ヒメコ役の白石さんと、
椿役の下野さんと、
デージーちゃん役の小林さん
が、ゲストとして出てきました(*^◯^*)
スイッチ役の杉田さんも出てきて欲しかったです(>_<)
杉田さんは銀魂の特集で出てきたのかな?
吉野さんが演じたキャラマスターしましたよ!
ただWikipedia見ただけですが^^;
犬夜叉の銀太役もそうでしたね(^o^)
そいつどんな声してんだろう?

ボッスンが使うパチンコのゲーム面白かったです(*^^*)
的のイラストはコミックスの帯イラストですね!

エニグマンのクイズ対決面白かったです!
クエースチョーンクエースチョーン♪のとこ面白かったです(*^^*)
オバQの音楽でしたよあれ♪───O(≧∇≦)O────♪

今月のVOMICはめだかボックスでしたー(*^^*)
めだかちゃんの声はけいおんの唯ちゃんと同じ豊崎さんでしたね(*^^*)
でも豊崎さんの声のイメージは唯ちゃんの天然系な可愛い声ってイメージだったんですが、
めだかちゃんの声は唯ちゃんよりは大人っぽい声でした(^-^)/
めだかちゃんの声のイメージはアニメ化したら澪の声優さんがやりそうだなって思っていました(^o^)
めだかボックス、アニメ4月にやりますね!
でも深夜枠ですね^^;
VOMICで見たら、これは深夜枠にやりそうだなって思いました。
めだかちゃんセクシーでしたね(*^^*)
不良に向かってイナバウアーなんかしてました(*^^*)
めだかちゃん素敵でございます(^-^)/
アニメ制作はエヴァと同じガイナックスですね。

あと椿のダサTのファッションショーなんかやっていました(^o^)
声優さん達が作った服とっても良いデザインでした(^∇^)
あと最後の篠原先生が描いた色紙も良かったな(^∇^)

では!

スケットダンス 3月8日 感想

今日のスケットダンスのアニメ良かったです(*^^*)
今回の話はシリアスでした!
学園祭の話でしたね!ボッスンと椿が兄弟と分かった話でした(*^^*)
その時はボッスンと椿の誕生日でしたね。

最初出てきたしんぞうのお父さんが
らんまのあかねちゃんのお父さんの早雲みたいでした( *`ω´)

アカネがヒメコに随分色っぽくなったねーって言ってました( *`ω´)
なんかそこボッスンに似ているみたいですね!
スイッチのウェイターの格好似合ってました\(^o^)/

ヒメコとスイッチのカードそんな格好してましたね!

屋上で椿のお父さんがボッスンに本当の事を話しているのがシリアスでした。
そこ前どっかのサイトの漫画の感想で見た事あります。
その後ボッスンの家で椿と一緒にご飯食べるんですねボッスン。
漫画に書かれてありましたけど、
アニメ版では放送すんのかなー?
椿が兄弟だって話してましたよ!
私はこの時を待ってた・・・
私は君をハルのお腹から取り出した人だって言ってた!
あ、そういえばアカネはハルの親友でしたね。
手術の時ハルが子供にこういう名前つけてって伝えてました(T_T)
ハルは自分の命を犠牲にしたんですね。・゜・(ノД`)・゜・。
そしてボッスンがアカネに引き取られて
椿は椿医院に引き取られ、
名前の由来が右左からきてるの知ってます。
佑助、佐助ね(*^^*)利き手が名前の通りらしいですよ!
下の助と介というお名前は助けるから来ているんですね。


ボッスンと椿カワユス(*^^*)もう素直じゃ無いな~
椿が弟だったんですね!
ボッスン俺が兄ちゃんだから
缶コーヒー買ってこいって椿に言ってたよ!
完全にパシリでしたね(*^^*)
お互いにおめでとうって言ってたのが良かった。・゜・(ノД`)・゜・。
可愛かったなー二人とも照れちゃって(*^^*)
ヒメコとスイッチが無理矢理握手しようとしてたのが面白かったですo(^▽^)o
藤椿最高です

エンディング良かったです(*^^*)
the sketchbookが歌う曲でした!
曲名わかりません^^;
でもいい曲でした!

来週も楽しみです!

動画配信されてないだと!?

こんばんわはるやまのすけです\(^o^)/
今日は、ギャオ(動画配信サイト)を拝見したんですが、
前見たかった幽遊白書の動画が無かったです(>_<)
ああ見たかったなー(~_~;)

あとこち亀も無かったし、
ドラゴンボールとONE PIECEもありませんでした(>_<)

グーグーガンモも藤子アニメもありませんでした(>_<)
配信終了したのかな?なんて酷いこった( ;´Д`)
もっと見たかった!

今配信されている動画はテニプリと奇面組とついでにとんちんかんとるろ剣とヒカ碁だったな( *`ω´)

こち亀いつ借りれるんだろう?
こち亀は麗子ちゃん可愛いので好きです!
両さん面白いですし、
中川かっこいいですし、
派出所の三人好きです!
こち亀は8年間もアニメ放送してたんですねo(^▽^)o
あーレンタルしたい!!
Yahoo知恵袋でこち亀にスカートめくりや下着シーンはありませんか?
だのエロシーンはありませんかとかいう質問此間見ました(*^^*)
本当にあるのかな?

あとニコチャン見た(*^^*)ニコニコチャンネルの事です!ニコチャン大王ではありません!
前、ゲンジ通信あげだまを見たことがあります\(^o^)/

あ、ヴォミック配信されてましたよ(*^^*)
有菜っちの漫画のやつあった!
こちらにスケットダンスのヴォミックありました( *`ω´) ページのリンクはキーワード検索したやつだけど^^;
あれ?なんでモノクロなんだろ?
ジャンバンではカラーだったのにな。
ニコニコダウンロードしなきゃ見れないのか(~_~;)

明日のスケットダンス楽しみですね\(^o^)/
明日の話でボッスンと椿が兄弟だって明かされますね!
藤椿ってボッスンと椿のカップリングなんですね(*^^*)
もう大好きですこの二人!

ここからがホームページの事ですo(^▽^)o
あとホームページの事なんだけど、
本家ホームページ(聖☆おーたむ☆まうんてん)の入り口改造しようかと、
別館のバナー作ってリンク貼り付けようかと、
別館は自分が描いたオリジナル創作漫画を載せようかと思います!

FC2掲示板の新しいIDを取得して漫画サイト専用掲示板でも作ろうかな?
今の掲示板はお題はフリーですが、
掲示板自体がスケットダンスだから
それはアニメ、版権創作サイト用にしようかな?

まだパソコン買ってもらっていませんが^^;
早く欲しいです(>_<)
では\(^o^)/

どちらも同じ呼び方(名前)だったので

こんばんははるやまのすけです(*^^*)
けいおんに姫子ってモブキャラいましたよね!
今回はその子がスケットダンスのヒメコの服を着ている絵です(^o^)
名前が同じという事で(^o^)








姫子??


低クオリティですみません^^;
あと足りないとこがあったり…?
確かチョーカーしてたっけ?
ペロキャンかサイクロンも描きたかったな(>_<)

あと日曜日ノースポートの映画館で
ピアノの先生のオルガンのコンサート見た(*^^*)

そんでもって終わった後にけいおんの
3Dステッカーのカードダスみたいなのやった\(^o^)/
あずにゃんと憂ちゃんと純ちゃんのが出て来た\(^o^)/

カテゴリーはスケットダンスにしようと思いましたがけいおんにしました(*^^*)
では\(^o^)/

ONE PIECE見逃したー。・゜・(ノД`)・゜・。

こんにちわはるやまのすけです。
ONE PIECEを見逃してしまいました(>_<)
ONE PIECEで好きなキャラは
ルフィとチョッパーとナミとしらほしなどが好きです。
最近の腐女子はエースとゾロとサンジが好きみたいですね(*^^*)
あと銀魂の土方の声がゾロだって最近初めて知った!

起きたのが10時半だったので、
今日見れたアニメはハンターハンターでしたね^^;
今日のハンターハンターはゴンがキルアの兄(イルミだったっけ?)に
キルアに謝れ!って怒っていました。
キルアはそいつに変な事「殺し屋に友達なんか必要ない」と、言われたそうなので
試験会場から出て行ったようです。
兄に行き先を教えてもらい、
キルアは自宅(ククルーマウンテン)に戻ったそうです。
キルア可哀想です(T_T)

後タクシーに冨樫先生のぬいぐるみが置かれてあったの吹きました(*^^*)
次回の話気になります(*^^*)

てか今うちの中一(4月で二年)の弟が
イナイレのゲームプレイしてる。

では(^o^)

描きたかったので(^o^)

こんにちわo(^▽^)oはるやまのすけです!
暇で描きたい物があったので描きました!
境界のRINNEより六道りんねです
あまり漫画は読んだこと無いけど^^;

でもちょっと彩えんぴつで描いてみたんですがiPod touchで描いたので、
下手くそになってしまいました
タッチペンじゃないと無理だな(ーー;)
原作とイメージかけ離れちゃいましたすみません^^;

六道りんね


六文も描きたかったです。
今度はパソコンでりんねを描きたいと思います

高橋留美子先生尊敬しますo(^▽^)o
女の子は可愛いし、男の子はかっこ良いですo(^▽^)o

りんねのイラストが書ける人も尊敬します
おとはさんの描くりんねイケメンだったり可愛かったりします(^o^)
またブログでイラスト見て見たいです!

りんねって早くアニメ化にならないかな~(*^^*)
出来れば深夜にやって欲しく無いです(>_<)
りんねって銀魂の銀さんみたいな服装してますね(^o^)
私は少年サンデー一度も買ったこと無いですf^_^;)
少年誌の中ではジャンプは買ったことありますけど、
溜まると捨てられるから最近買ってません^^;

サンデーで最近連載されている漫画はマギとか神のみとか色々連載されてますね(^o^)
あと他にはどんなのが連載してるんでしょうか?

では(^o^)

スケットダンス 3月1日感想

今日のスケットダンス良かったです\(//∇//)\
今回のはボッスンの過去編の後編だったんですね( *`ω´)

あああああぁぁぁボッスン可愛かったです\(//∇//)\
11月11日で15歳になったんですね。
ということは当時中二じゃ無かったんだな^^;

もう殴られているとこ助けたかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
あのボコボコにした不良ボッスンよりブサイクじゃんかΣ(゚д゚lll)
そいつら許せないwwwwwwwwww
ボッスン顔中傷だらけで可哀想でした(T_T)
最悪な誕生日送るだなんて。・゜・(ノД`)・゜・。

でも死んだお父さんが助けた子供が(すでに大人でした)
プレゼント渡してってボッスンに言ってました。

ああ、そういえば声も姿も同じな親子いました!
ドラゴンボールの悟空と悟飯と悟天もそうでしたねo(^▽^)o

あの時ボッスン荒れてたんですね(涙)
もうショックのせいで、違う親だったから、
泣きそうになっていたので可哀想でした。・°°・(>_<)・°°・。
プレゼント投げつけてなんかいました。
よっぽど悲しかったようです( ; ; )

ハルが産みの親でアカネが今の育ての親だったんでしたか!

あかねってらんま思い出すわ(^o^)

昔の椿眼鏡でしたo(^▽^)o今はコンタクトなんですね!
ずっと裸眼かと思っていました^^;
椿は髪型は今とは違かったけど、目で分かりました!

椿が不良3人組にやられそうになった時ボッスン助けていましたよ(*^^*)
何てたのもしい‥

早く兄弟だって明かしてくれ!
それ次回の話でやるのかな?

エンディングはオープニングの曲でしたo(^▽^)o
何故ボッスンだけ
他のスケット団二人は普段流れない主題歌だったよね

その最後何故か学園祭やってた。(現在)
後アイキャッチは過去のヒメコとスイッチでした(*^^*)
また来週も楽しみですo(^▽^)o

なんにもやる事ないっ( ;´Д`)

あーーーーーーーーーーーーーー
最近暇過ぎて仕方ないなーーー(;´Д`A
今日午前中にお母さん居たけど、
出掛けちゃった( ;´Д`)

一昨日にブロリーの面白い動画見た(*^^*)
ブロリーってさ、自分のこと悪魔だって言ってるねψ(`∇´)ψ

最近スケットダンスのブログネタ多いね( *`ω´)
まあ多くて良いんだ。
今日の6時スケットダンスのボッスンの過去編楽しみですo(^▽^)o
14歳のボッスン可愛いです\(//∇//)\

最近の私漫画書けなくて悩んでる( ;´Д`)
いつもの事ですが、
というか最近彩えんぴつ使ってない( ;´Д`)
でわ
