スイッチお誕生日おめでとう^^

今日、何の日か知ってますか?
今日はですね、スイッチのお誕生日なんですよ^^
おめでとうございます*^^*
スイッチは俺の嫁だぁwwwwwwwwwwwwww
パソコンで喋っているのがうざいと思う人は中にはいるかもしれませんが、
イケメンで物知りです。そしてオタク!
話してみたらきっと楽しいんだろうなぁ^^
ああこういう人と友だちになりたいwwwwwwwパソコンで喋らなくてもいいから><
今日ボッスンのツイッター見てみたらボッスンが
放課後部室でお誕生日会を開くって言ってました^^

本当は絵を描きたかったんですけど
パソコンが壊れてしまったので誕生日の絵、描けませんでした;
デスノートの夜神月も同じ日ですね!
でもカレンダーなら見せられる。じゃじゃーん!!
カレンダーはスイッチの絵柄です。
スイッチイケメン過ぎだぁwwwwwwwwwwwwwwwwwこのスイッチかっこいい><
白衣で鼻眼鏡のやつウケるw『私だ。』だってぇwwwwwwwwww
28のところに印がついてあるのわかりますよね^^これ、キャラの誕生日の印なんですよ!
あさってのスケットダンスのボッスンの過去編楽しみですw
これからも応援します。


後、昨日の夜スマスマ見たよ^^アニソンのやつだった^^
アラレちゃんやドラゴンボールやワンピースやキューティーハニーとかやってましたね^^
ワンピースの曲音程ワロスwtvのオープニングで見るときはあんなに低い音程じゃなかったのに;
あとたこやきマントまんだとかwそのアニメはキャラ見た事あるな〜っていうぐらいです。
紅ショウガビームだの天かすビームだのwあんなんで敵倒せるかっ!
さすがの猿飛も出てたっ!そのアニメ、動画サイトとか見てもopとedぐらいしかなかった;
うちの地域さすがの猿飛のアニメ借りれないな〜;奇面組とかは借りれるのに;
でも肉丸が忍法で魔子ちゃんたちのスカートめくっていましたねwハァハァ私もそんなことしたi((やめろ^^;
あぁますます見たくなりました><魔子ちゃん声も顔も全部可愛い!肉丸の声は三ツ矢雄二さんですね!

では!

ボッスンの画像見過ぎ(;´Д`A

私が前描いた記事のスケットダンスお気に入り画像のボッスンとヒメコのサスイッチエロエッチの画像見過ぎだわ
このボッスン「ヒメコっていっつもパンツ見えそうで見えないよな。」っていう記事見たからだとおもう。
見ている時ニヤニヤ笑っちゃった(変態
私って変態だ(苦笑)こんなのが好きなんだなwwwwwwwwwwww
なにスイッチ逃げるんだよーΣ(゚д゚lll)
秋葉原に行くとか言いやがって!
他にスケットダンスのss無いかな?

でもボスヒメいいですよね(*^^*)
いいカップルです。

もうバカみたいにボッスンの画像見ちゃってるわー(;´Д`A
イケメンすぎるからです(*^^*)
あ、そういえば明日スイッチの誕生日ですね\(^o^)/
では

久々の更新です

2日間更新しなくてすみません^^;
あとホームページ更新全然してないな~^^;
早くパソコン買いたいです( ´ ▽ ` )ノ
なんか私漫画や絵を書くとき集中力が途切れる(ーー;)
というかなかったりする。
漫画教室通いたいなー

あと夢に奇面組の零くんが出て来たw
小さな頭身で
零ちゃんぶつじょーなんて
言ってたwwwwwwwwwww

では)^o^(

スケットダンス 2月23日感想

さっきスケットダンスのアニメ見ました(^-^)/
ボッスンの過去編でしたね。
昼間ボッスンのTwitterなんか見てました。
そしたらボッスンの過去編やるね!なんてtweetしてた人いました。
ああああ!私もなんか話したいよ~ヽ(´o`;
あと男子高校生の日常のアニメちょこっと見ました。

最初出てきた男性がボッスンみたいだったのでびっくりしました((((;゚Д゚)))))))
あれは死んだお父さんだったんですね。
しかも中の人まで同じ!

わらしべ長者みたいな話しでしたね。
しかもキン肉マンみたいな人形出てきたしw

髪の黒い人が産みの母だったんですね。
黒い髪じゃない人は今の育ての親なんですか。

1994年生まれだなんて私と3歳違いですね( *`ω´)
今日やったのはボッスンが14歳の話?
あのビデオやアルバム見ちゃいけない理由って悲しませたくなかったからかな?

父親が母親がいる病院に向かう途中に車に引かれそうになった子供を助けて死んでしまったんですね( ; ; )
この話の展開幽白にもありましたね。
幽助が助けて死んじゃう所!

なんか今回の話はボッスン可哀想でした。・°°・(>_<)・°°・。
赤の他人だなんて‥
両親どっちも死んじゃって可哀想です。
次回気になります。
もう1人の兄弟椿なんですね。あ、ネタバレすんません^^;

あとコメ返お待ちください。

あとリンク1件追加しました。ボッスンのツイッター追加しましたって何でだ〜!!

ではでは!

1巻6話まで見終わった

さっき奇面組の5.6話を見ました

高校の話面白かったです。
唯ちゃんと零くんまた一緒になれたんですね
零くんの受けた高校が廃校になって
唯ちゃんの高校と合併して一応高校になったんですね

あと織田さん原作と違いましたね。
邪子さん出て来ましたね( *`ω´)
原作にもあった話ありました(^-^)/

河川唯

彩えんぴつで中学校の制服の唯ちゃんかきました。

漫画描きたいけどかけないよぅヽ(;▽;)ノ

こんばんわはるやまのすけです
最近いや、小6の頃から漫画が描けなくて苦しんでいます
どうすればいいんだか((((;゚Д゚)))))))
描きたい漫画は学園漫画(少年漫画)です。
うちの親何とかしてくれないわwwwww( *`ω´)

どう苦しんでいるかというと、
ポーズやアングルが描けない。
イケメン男性キャラが上手く描けない、
ストーリー考えるのが難しい。
コマ割りが難しい。

絵が下手な原因は生まれつきアホだからだと思うw
だれかオラに力を分けてくれー!
自分が描いた漫画を早くネットで見たいと思う。
4月になったらいずれパソコン買うんだし、
メールアドレス入手するんだし、
Twitterはじめたいし、
TOK2始めたいし、
早く4月にならないかな?


一昨日描いた絵でございます
オリジナルで描いたイケメン男子です。


彩えんぴつでかいたやつ

下手だが許してやってくれぇ

ひだまりのなずなちゃんが可愛すぎる\(//∇//)\

なずなちゃん可愛いよなずなちゃんww
私最近ひだまりのキャラの中でなずなちゃんが好きになったみたいです
ひだまりのキャラはみんな可愛いんですがなずなちゃんの可愛さが凄まじいです


なずな2
この表情がお気に入りです\(//∇//)\

お父さんが描いたスイッチ

昨日ぐらいかな?お父さんのipodtouchに彩えんぴつとpetitpeintuとfc2ブログのアプリケーションをdlしました
なんか最近ipod依存症だわwだってパソコン壊れてるんだもん;
そんでお父さんが描いたイラストです^^
この記事のカテゴリーはスケットダンスにしています。

お父さんが描いたスイッチ
スイッチ はるやまのすけの父作
お父さんがスケットダンスのスイッチを描いてくれました
しかもうちにあるマンガ見ながらです!

お父さんが描いたオバq
オバq はるやまのすけの父作
オバqとスイッチは彩えんぴつで描いたものです。

お父さんが描いたドラえもん
ドラえもん はるやまのすけの父作
ドラえもん鼻黒いwでもイラスト描いてくれてありがとう!

タッチ見たよ^^

タッチ一昨日と今日で4話見ました^^
南ちゃんとたっちゃんの声優さん最高です
ガストのcmやってますね^^その二人w
たっちゃんイケメンなのにかっちゃんが一番モテていましたw
なんかびっくりです!
テレビで国民的イケメンキャラとか言ってたはずなんですがw
まだ告白シーン無いんですね
原作とアニメでは告白する場所が違うみたいですね;
明日5、6話見ようと思ってますw

ネット上の2ちゃんねる的なところであだち充先生が描くキャラって
みんな同じ顔に見えるって描かれてあった^^;どれも同じ人ですよね
別に悪い意味で行った訳ではありません^^;

スケットダンス 2月16日感想(遅れた)

アニメ見ましたけど遅れてごめんなさいです^^
その日は朝の9時ぐらいに病院からもらった薬10錠も飲んでしまって大変でした
死ぬかと思いましたでも大丈夫です。死にやしませんでした。おとなしくなっただけです。

前半の話はボッスンとヒメコとジェイソン先生がメインでしたね。
なんかウケたwボッスンがスイッチのパソコン利用して指示してたの面白かったですねw 
ジェイソン先生の口下手が面白かったですねw
指示に従っているのに!お見合いの相方怖がっていたじゃないですか
あとスイッチもっと出てほしかったな〜

後半はレミさんが飛島さんっていう人とデートする話でしたね^^
レミさんスカートの事スケートって言い間違えていたのがツボりました
チューさんの中学生姿よかったですよ^^
イケメンでしたwww
レミさん助けてましたね^^そいつ(飛島さん)から離れろって言ってましたね
レミ姉さんのスカートの中盗撮していたものですからね^^;
後半スケット団もっと出てきてほしかったなー
レミ先生とチューさんの話だったからなー;
カレンダーの絵柄デージーちゃんでしたよwあのdosの人wwwww

この前というか金曜日、いぬぼくが表紙のアニメディアが
近所のツタヤに売ってたけど買うのやめた
別にいぬぼくが好きで買おうとした訳じゃないんですが
スケットダンスという文字につられてしまって^^;
でも奇面組とタッチのdvd借りました。次週はこち亀借りようと思ってます
いぬぼく最近はやっているそうですね。どっかのブログとか拝見したりしてますので・・・
てかいぬぼくって男性向けなの?女性向けなの?

ハイスクール!奇面組のアニメ見たよo(^▽^)o

奇面組のアニメ面白かったです(^-^)/
dvd借りて見ました。
中学校編しかまだ見ていませんが(^◇^;)
唯ちゃんの声可愛かったです(*^o^*)
中の人みみりんですよね。
千絵ちゃんも可愛かったですね(*^o^*)
零くん面白かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チビになったりしてましたwww
切出くんアニメ版では髪の色黒ではなかったんですね(^O^)
でもかっこよかったです!
あと似蛭田くんも魁くんもかっこ良かったです!
邪子さんまだ出ないかな?
明日も見ようかな?
では)^o^(

ネットつないでもらた

ipodタッチからの投稿( ´ ▽ ` )ノ
ネットできるようになったよ\(^o^)/
さっきpcでぽいってきたんだ

バレンタインなのにろくな絵描いてないwwwwwwwwww

最近ろくに絵を描いてませんね^^;
今日お父さんとpcデポ行きたいな〜^^
そんでネット繋げてもらう。そしてipadipodtouch専用のタッチペンと周辺機器買いたいな^^
ウェブの黒板で絵を描くところあったんですが忘れちゃいました^^;
マウスだったのでやりにくかったです;
お題はバレンタインの絵ですが、
何だったんだろうなぁ^^;
オリジナル
バレンタイン

バレンタインの材料今日買おうと思うけどな^^;
あとコメ返お待ち下さい><

遅れてしまったスケダンの感想でございます。

スケットダンスのアニメ見ましたが感想遅れてしまいました;
今日病院だったはずだったんですが予約の日先週の金曜でした;

ドロップの話よかったですよっw
ドロップcg糞wwwwwww^^;
キャプテンとだれだったっけ・・・?その友だちが
仲良くドロップ食べてたけどキャプテンが彼氏のみさとくんにドロップあげちゃったから喧嘩になってそんで口聞かなくなってしまったのがちょっと虚しいです;あとドロップの缶投げ捨ててしまいましたね><
アイキャッチ面白かった〜^^ボッスンがペロキャンのドロップ食べてゲロ吐いてたwwwwwwwww

キャプテン雨に濡れて風邪引いていましたね^^
ヒメコが関西おかゆ?なんか作っていましたね^^美味しいんだろうな〜^^
キャプテンの食べ方今回はうざくなかったですよ^^

スイッチのパソコン雨だったのでぬれそうでしたね^^;
なので防水対策(ビニール袋に入れて)やってた^^
壊れたらどうなるんだろう?面白いなー(死ねっw

最後スケット団が風船飛ばしてた><よかったなー

クレジット見たらムギちゃんの声優さん書かれてあったー^^
りつむぎwwwwwwwwどっちもけいおんの中で人気無いですね^^;

先週のカレンダーですが絵柄はこんなにかわいいやつですっw
先週のカレンダーの絵柄
オズの魔法使いっぽいですね><みんな幼稚園生で癒されます
安形とミモリン先生なんですね^^ミモリンの幼児体系可愛かったのにな〜;
モモカとデージーちゃんが可愛いですっw
ってかボッスン死んでるてか休んでいるのかwwwwwwwww
では^^

パソコン壊れた(T ^ T)

  • カテゴリ:未分類
こんにちわはるやまのすけです。パソコン壊れました
なので店のipadからの投稿です。
今修理に出したところなんですけど
なおんないみたいなので
パソコン直ったらいいな(>_<)
ブログ更新出来なくってすみません
コメント返信できなくてすみませんです
お母さんがパソコン壊してしまったので当分使えなくてごめんなさいです

では

すごーいツイッターにこんなのもあったのか~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日一日眠かったですね(´ぅω・`)ネムイ

昨日幽白のキャラたちのツイッター見たんですが
こんなの見つけました^^
charabotというものみたいですよ

スケットダンスのないかなと思いまして、
うわぁ、やっぱりあったんだ
こちらです。
お世辞とかほめ言葉とか言って絡んでやりたいです!
話すときっと楽しいんだろうなぁ(´∀`)
私は今、スケット団と話がしたくて仕方ありません

そんでひだまりスケッチけいおんのもあったんですよ><

何かキャラがツイッターやっているのなんか嬉しい♪
私ツイッター登録したくなったよ><そんで2次元のキャラと沢山お話したい!
そしてフォローしてやらぁ2次元は友達

でも親だめって言うか・・・(_ _。)・・・シュン
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ツイッターやりたいようwwwwwwwww
でもipad手に入れてからが良いwwwwwうちのパソコン切れるから(´Д⊂グスン

carabot(漫画とかのキャラのツイッター)というのは
Twitter アニメ・ゲーム 通販 キャラクター bot まとめっていうのにありますww
ぜひご自分の好きなキャラと話してみてはっ(・ω・)ノ

このカテゴリはスケットダンスにしております^^

漫画書けたら良いな♪

昨日ホビージャパンの学園漫画の描き方の本買っちゃったんですよお年玉のお金で買いましたっ
そんで10時ぐらいに行ったのでHUNTER×HUNTER見逃しちゃいましたけどね
でも本買えたので良かったです
かけると良いな
ネタカード
ネタカード
手がドラえもんみたいなのωαγοτα...φ(^Д^ )ギャハ
ひだまりスケッチにありましたね。ネタカードがですね^^
沙英ちゃんがラノベ作家の話で出てきましたね(´∀`)
宮ちゃんが変なの引いてた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
確か坊主 庭・・・だったっけ?
思いつかない時にぴったりですね!
それが学園漫画の描き方にあるなんて
描いてあったんです、本当に
それが実在していたなんて信じられません><
まだカードは作成中だけど今日も作ります。
作り方はとっても簡単です。1枚のカードのサイズに切った紙に、
物や言葉を一つ入れれば良いです。
ネタカードはアイデアが浮かばない時に使うと便利です。
カードを3つか4つ引けばいいのです。

あとお父さんブクログやっております。こちらです。
ブクログってブログパーツよくいろいろなブログで見かけます。本棚ですね(^ω^)

漫画コーナーちょこっとお見せします。

さっきまで少し漫画HP作っていました。
これはオリジナル漫画2-Dのイケメン先生の登場人物のコーナーです。
この漫画のジャンルは少年漫画の学園コメディです。
これ私一人で作りました(当たり前だろ
使用ソフトはホームページビルダーです!
漫画観覧用ソフトはnoprogram様のWEBコミックビューア(JAVAスクリプト)を利用したいと思います\(^o^)/
WEBで見れるのを作りたいと思います。
今日本を買いに行きたいですヾ(@~▽~@)ノ
トップ絵はまり子ちゃんです!

イケメン先生登場人物

節分の日なので

今すっごい暇・・・です(;´∀`)
もうパソコン何回開いてるんだか、
パソコンは、自分が寂しいとついやってしまいます;早くipad欲しい(´Д`)ハァ…
早く誕生日にならないかなー?

今学園漫画描きたいけど描けない;;;;
残りのお年玉で学園漫画の描き方の本欲しい~(´Д`)

どうしていっつも漫画が描きたいのにアイデアが浮かばないんだろう;
もはやこれってちょっとした重病かな?

オリジナル漫画がかけなくて正直ほんと辛いよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
今じゃキャラ考えられないしストーリー考えるのむずいよぅ

これからどうすればいいんだ><;

はやく漫画が描けるようになるんだ

カルチャースクール習いたいww

でも入学金高いわwwwww

いったいどうすればwww><;

早く漫画描けるようになりたいです\(^o^)/

今日少し漫画コーナーを作っていました^^

うpするとこのサーバーはtok2ですっ!

漫画さえ描ければ完璧なのに~(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!










ラムちゃん
今日は節分の日なのでラムちゃん描きました^^
下敷き見ながら描きました!
使用ソフトはゆめいろのえのぐです。
最近うる星やつら見ていないなぁ^^;

恵方巻き食べたいな(´∀`)

ああひますぐる;漫画描きたいけど思い道理にいかん( >Д<;)オモー

もう今頭が働かないよぅ

今やっている通信講座じゃ無理かもしれない;

ハズカシガール(*´ω`*)

昨日スケットダンスのアニメ見ましたww
もういつものことですが、好き過ぎて私固まっておりましたワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
ボッスンとヒメコがデートするお話でした
ヒメコめちゃくちゃ照れまくってたキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
最初ヒメコが下級生の男子に告白されて・・・。
うちの部長(ボッスン)が好きだと言ってデート作戦してた(゚∀゚)

スイッチのメールの返信はやーーー(゚∀゚)ーーー!!
小田倉くんと一緒に秋葉原に行くとかメールで言ってたけど、
スイッチ後つけてたじゃんかwwていうか矛盾しているよ
そのメールの返信聞いて来ないかと思ってた;

あとスピーカーの解説の時のデフォルメスイッチ可愛かったです///
スイッチ可愛いよスイッチ///ああ可愛すぎる///

デート時の服がペアルックwwww
あと試着で値札がwww可笑し過ぎワロタww
もう見ている時すんごい笑ってたwwwwwwwwwwwwwwwww
レストランの時のヒメコ凶暴ワロタwwwwwww(;´∀`)…うわぁ…
もっとボッスンに優しくすればいいのに・・・;
可愛いところもあるけど凶暴ですねwwwwwww;
でもボッスンとヒメコお似合いカップルでしたww><
あの2人はいつも仲良しだったりからかいあったり(?するのがいいです\(^o^)/
好きだこういうキャラwwwwwwww/////////

EDが終わった後の3人良かったですね~(´∀`)
ポッキン(ポッキーのようなもの)を食べる時の分け合いっこ良かったですww
スケット団癒される~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

またカレンダーの絵柄見せたくなっちまった;
今週はこんな絵柄ですなにこの変な蝶豚の鼻ワロタwwwwwこんな蝶いるかっっ!!
ひょっとしてスイッチの発明品かな?
この話全然見ていないので分かんないです;
来週可愛い絵柄だやった\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
今週のカレンダーの絵柄3

あと深夜にワンセグケータイ見たらキルミーベイベーやってた(゚∀゚)EDだったけど・・・;
