魔法騎士レイアースの獅堂光ちゃん描いたよ(´∀`)

今日は魔法騎士レイアースの獅堂光ちゃん描きました^^
漫画は少ししか読んでないかもです^^;
レイアースって日常系じゃない世界権でしたね。
日常系の話ないのかな~

完全版は全部で3巻でしたね。

あと漫画を描いている人がカードキャプターさくらと同じCLAMPでしたね^^

3人とも違う学校の人でしたね。

光ちゃんって海ちゃんと風ちゃんより背が低いんですねなんか可愛いです(*´ω`*)
それに赤のおさげですし!

髪型難しいです;というか元のほうがもっと可愛いです(どっちも可愛いです^^
着ている制服ってこんな服でしたっけ・・・?

海ちゃんと風ちゃんはまた今度描きますね^^
海ちゃんと風ちゃんまとめてうpしようかな?

獅堂光
獅堂 光
ラフをスキャナーで取り込んでazペインターで描きました。
なぞり書きみたいに描きました。
描いててたのしかったですねww

アニメ版のゆずれない願いって曲いいですよね><
神曲ですよね^^私はアニソンの神曲めっちゃ大好きです☆
今度しょこたん☆かばー欲しいな~



おもしろそうな絵描きソフト使ってみたよ!

1日おきの更新ですみません
お絵かきソフトで描いたオリジナルイラストをうpしていますww










私は普段azペインターを使って絵を描いているんですが、

他のソフトも使うの楽しそうなので使ってみようかと思いましたので

PAINT.NETをインストールしました^^

ゆめいろのえのぐは元から入っていたので(^^ゞ

漫画のイラストは今度描きます。






PAINT.NETで描いたイラスト
使ってみたぺいんとねっと
これはPAINT.NETで描いた物です^^azペインターと同じ機能が使えるみたいですね。

パターン(模様)が使えるので凄いですこういう機能がついたソフト好きです\(^o^)/

でもazペインターのほうが軽量でインストールしなくても使えるんじゃないのかと、

これを描いたソフトはインストールしなきゃいけませんね^^;

ゆめいろのえのぐで描いたイラスト
ゆめいろでオリキャラ
びっくりしましたか?これはソフトで描いたものなんですよヾ(@~▽~@)ノ

ゆめいろのえのぐはアナログ絵みたいにかけるソフトです。

絵の具で描くのを練習していけば美術の勉強になりそうです!

今度から美術の勉強するのに使おうかな?

文庫版の幽白2巻読んだよ(・∀・)

今日お父さんとブックオフ行ってきました。
そんで魔法騎士レイアースの漫画1~3巻と
奇面組の10、11巻と幽遊白書の2、3巻を買いました。
今回は幽白メインでいきます。

今日幽遊白書の2巻読みましたよ~
1度読むと最後のページまで読んでしまうって人ですね

幽助の家火事になったけどなんとか幽助の遺体と螢子が無事だったので良かったです><
その後住む家はマンションでした。

髪の短い螢子ちゃん可愛かったですww

蔵馬と飛影が登場したので嬉しかったです*^^*

蔵馬と飛影って盗賊らしきもの?でしたね。
もう一人居たけどボールみたいなもので子供の魂吸い取るでかい鬼でした(゚∀゚)

飛影って最初悪者みたいに登場していましたね
幽助たちの味方になるのはいつだーーー!
蔵馬は飛影よりは悪者じゃなさそうな感じで登場しました。

飛影のもう1つの目ってあれは邪眼というもので、自分の能力を操る?みたいな感じでしたww
飛影は超能力みたいな技出してましたよ
瞬間移動みたいなのとかさ、

セーラー服ぼたんちゃん可愛かった><今度描いてみたいですww
私服ぼたんちゃんも可愛かった^^

あと幽助霊丸使ってましたよ(゚∀゚)1日1回しか出せないの虚しいですね(´・ω・`)
霊丸ってなんかかっこいいやぁ

あと幻海も出てきました。そのキャラも超能力みたいなの出してましたね。

雪菜ちゃんまだ出ないかな?

蔵馬初描きです(・ω・)ノ今度幽助も描こうと思っております
蔵馬(秀一)
蔵馬初めて描いた
これでモノクロ絵初?かもです
もっとかっこよく描いてやりたかった(´Д`)ハァ…
髪が黒いからヤムチャみたいになってしまった

蔵馬って赤い髪じゃなかったっけ?漫画版では黒髪なのかな?
私長髪イケメンってかっこいいと思います

あとでケータイHPでもうpしようかな?
ケータイHP初めてしまったんです^^;
こちらになります
最近いろいろはじめすぎですねわたし^^;

あと同人誌ってどうやって売り出すのかな?

オリジナルキャラで作った漫画って

同人誌として売り出す事は出来ないのかな?

一人で作った漫画って集英社とかの出版社に出さないで売れるのかな?

コミケイベント以外どうやって売ればいいのかな?

その場で販売する事はどうすればいいのかな?

ネットとかで売るにはどうすればいのかな?

あふぇりえいとかな?

同人誌いつか作りたいと思っていますww

モモカと浪漫ちゃんが一緒になる話しだったっけ?

こんにちわー手ブロがやりたくて仕方が無いはるやまのすけです
昨日スケダンのアニメ見ました。
あの浪漫ちゃんと同じ漫研部の三つ編み眼鏡の子、バクマンのアシスタントみたいですね^^
モモカの劇の台本の話ウケた(≧∇≦)ブハハハ!

モモカ可愛かったですもっと出て欲しいな~
ボッスン役上手いですね^^恋愛系のお上手でしたねww
演技が違うかもしれないみたいな感じでアメリカンみたいな演技もやっていましたねww
スイッチがなりきっていた役、浦安の鬼ママみたいだったので可笑しかったですね(笑)

あと監督が碇ゲンドウみたいな雰囲気だったのでそこは吹きました( ´,_ゝ`)プッ
ゲンドウみたいに手を組んでいたwwwなんかゲンドウってそこの場面印象的だよね^^
バクマンにもいたねwwあと銀魂にもwwマダオだったっけ?
中の人が碇ゲンドウ演じている方と同じってどういうことだ

あとエヴァ見てみたいな~(´∀`)見た事があるのはエヴァ破だけです。

浪漫ちゃんの話面白かったですww
あんな画力の低い絵なのに別冊マーガリン(元ネタマーガレット)の佳作漫画に入選しただなんてすごいですね^^;
どうしたらあんな漫画が雑誌に載るんだろう
話とかめちゃくちゃでしたね(;´∀`)…うわぁ…展開もめちゃくちゃでしたね(;^ω^)

私今同人誌作ろうと思ってんだ^^オリジナルキャラの漫画で、でも話とキャラが思い浮かばない;

ぱーりぃぱーりぃはれるやぱーりぃぱーりぃはれるや!
清く正しく美しく清く正しく美しく
↑覚えました^^

後杉田智和さん、また眼鏡キャラ演じているみたいですよキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
男子高校生の日常ってアニメで演じているみたいですね^^
でもアニメ全然見れない・・・。しかも深夜にやってそうな感じだし

あと新テニプリ見たいな~それも深夜だから見れない;

今週のカレンダーはアンソニーとスレンダーでぇーすwwwwwwww
こういうのアニメにあったねwwガチャガチャの話でさ^^
今週のカレンダーの絵柄ww

境界のRINNEにかっこいい眼鏡キャラがいたので描いたww

どっかのブログで拝見したんだけど、境界のRINNEにこんなキャラいたんだ(゚∀゚)

あまりにもかっこいいのでいつか描こうと思っていました^^

さっき蔵馬描こうとしてたけどなんか架印描きたくなってしまってつい描いてしまった

つか主人公のりんねじゃなくてごめんなさいりんねは次のときに描きます!
眼鏡架印
眼鏡架印

さっき面白半分に架印を描いてたwww

なんか架印かっこよすぎる><少し東方の霖之助みたいですね

なんかこういう眼鏡キャラ好きだwww

架印イケメンすぎるwww

架印って眼鏡している時としていない時があるのはどうしてかな?

でも私は眼鏡キャラが好きだから眼鏡している時の方が好きです!

境界のRINNE読んだ事ないけど(^^ゞでもいつか読んでみたいです\(^o^)/

もう水曜日か、早っwwあっという間だね(´Д`)

あと魔法騎士レイアースの漫画買いたいwww

あと幽白の2巻買いたいし、ぬ~べ~の買い損ねた3巻買いたいww

今度ブックオフ行きたいな~

暇すぎて仕方ないです。それにスケダンの二次創作があるサイト見てみたい。

タイトルの通り暇すぎて仕方ないです。それにスケダンの二次創作があるサイト見てみたいです。
ああああ;少年ジャンプ系 総合サーチエンジン - 少年ジャンプnaviのところ少し見てたけど
入る自身が無いアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!どうしよう;
好き過ぎて無理です;;もし18禁のイラストがあったら怖いので入れないです;
BLで18禁ではなく15禁くらいのレベルで控えめだとかww
かっこいい絵柄描いているのを載せているのないかな?
主にスケット団メインのサイトないかな?
ああ私自信なさ過ぎる見たいけど見れない~><

二次創作とかならるーみっくの方は見たことたくさんあったりしますね。
スケットダンスの二次創作を扱ったサイトもいつか見てみたいな。←でも好き過ぎて見れない。
↑あまり見た事ないです;
お絵かき掲示板など運営してたりするのないかな?
もし運営してたらその方と仲良くなりたいです\(^o^)/

あとリア友にスケットダンスの画像貰ったんですがそれはまた今度の記事で

通信校の体験入学行ってきたお(^ω^)

また体験入学行ってきました\(^o^)/
今回は餅つきでした。搗きたてのすんげーうまかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
磯辺餅とか雑煮とか納豆とか大根おろしとか(^ω^)
私餅では甘党なのはなんか苦手になった;
今の私はあんこときなこはダメダメです(;´Д`)
けど砂糖醤油なら大丈夫です^^それは食べられます。
きなこ昔大好きだったけど今食べるのは・・・。
あんこはドラ焼きにあんこが入ってる代わりにチョコが良いななんて思います。
あとつぶあんこしあんも無理です><;食感がザラザラしているのがなんかだめです><;
行って得したwwwもう嬉しすぐる(´∀`*)
また先輩に会えてよかったんだ(´∀`)
そんで幽白のことや、スケットダンスのこととか
いろいろ話しました(*^o^*)
「スケットダンスの今のEDいいね。」とか、

彼は神様って呼ばれております(´∀`)
神のみの桂馬みたいだからかな?眼鏡だし、
神のみは去年の1月に見てました^^サンデー読者ではないのですが;
桂馬って2次元に限るって言ったりする気難しい主人公でしたね;
そんでいっつもPFP(PSPみたいなの)にかじりついてましたね。
ご飯の時とかさ、美少女ゲームとかプレイしてましたね。
眼鏡キャラってさ、「機械(ゲーム機やパソコンなど)にかじりついたりするやついるね」
って他の先輩が言ってた(^ω^)スイッチは常にパソコンにかじりついていますね。
オタク眼鏡キャラは正義だ!!(おいおい;

こないだの体験入学のときに
高橋留美子先生の漫画の事話してなかったから、
今回の時にまた話せてよかった(´∀`)
らんまの漫画ってエロいですよねなんて質問したら
「あれは昔の漫画だから仕方ないね。」なんて言ってた^^
先輩と語れてほんと楽しかった(´∀`)
うちの周りに居るリア友にはそんなアニメ、漫画とか語ってくれるいい人居ないので(^^ゞ

また行きたいな~(´∀`)今度はカレー作りだwwwo(^^o)(o^^)oワクワク

今は拙いながらも犬夜叉のかごめと桔梗描いてます。
かごめちゃんって桔梗の生まれ変わりなんですね^^

この記事は独り言絵日記にもあります。
あと先輩と私のイラストを描きました。追記で見れます↓

新opとedはまだ覚えてないようです。

昨日スケットダンス見ましたよ^^

けどopは少し覚えているedはわかんない

ばーりばーりばーりはーれるーや(だったっけ?

またエニグマンが出てくる話でしたね。

なんか話の展開前のエニグマンの話と同じだった。

しかも今回の話ボッスンがクイズ司会者のボッシュートンなんかになりきってた^^

あのくえーすちょーんの歌の元ネタはオバケのQ太郎の「大人になんかならないよ」という曲です。

今回は俺、ボッシュートンでした^^

話の後半で廊下であっくんだーとかヤバ沢さん言ってたし

今回はクエッチョンとデートする回でした。

スイッチが作戦のことパソコンでカチャカチャ文字打ってましたね。

しかもあっくんの被害妄想が本当になるだなんて;なんか(´・ω・)カワイソス

デートに失敗していたからあっくんが血走った目で叫んでたwww^^;

クエッチョンの声はまどマギのさやかちゃんと同じきたえりですね(^ω^)

次回はモモカと浪漫ちゃんの話みたいですね。

スケットダンスのカレンダー(原作)
これはお父さんに貰ったスケットダンスの原作のカレンダー。

アニメ版のカレンダーも持っているけど全然開封していない。しかも大きすぎて撮れない。飾れない

今週はこんなかんじ。スイッチが描いたのみたいなボッスン可愛い

しかもボッスンひげ生やしてじじいになってる

ふぁるけん!(ふぁるけんって何なんだ~

あと横に唯ちゃんのねんどろいどの箱がありますが、一昨年サンタさんに貰いました。

それは1年以上開封していません><;(だって置き場所が無いんだもーん

今年の初雪わっほい
後ね、今日初雪でした^^うちのマンションのベランダで撮ったものですが、

ピンボケでごめんなさ~い><;

別館の日記にも載せてます。(縮小版。しかも16色で、)

今日ジャンバンやりますね。今回はテニプリ特集らしいですよ(゚∀゚)

テニプリにヒロインいたみたいだけど誰だったっけ・・・?

今早速調べてみますね!

もう言うの遅いけど;絵日記はじめました。

  • カテゴリ:未分類
1日前ですが別館ブログ的なるものを作ってしまいました。fc2絵日記ですが、

絵日記の名前ははるやまの絵日記です。その絵日記はこちらです。

私がぼそぼそつぶやいたりします。漫画とかのイラストも載せます。

上のメニューからでも行けます。(独り言絵日記)というとこから行けます。

そこはコメント欄は無いですすみませんブログのコメントはこのブログでしか出来ないので悪しからず;

あとその絵日記は1日1回しか投稿できませんでした><

もう1枚投稿するならば投稿していない日にちに変えるぐらいですね

まさにネット上の絵日記ですね^^

スケットダンスの感想は明日言うつもりです。そんで写真も入れるはずです

今日描いた犬かごの絵はあさって見せるつもりです。

では今日はもう遅いのでお休みなさい

奇面組のイラストまだ載せてなかった^^;

奇面組のイラストまだ載せてなかったので載せます。

ていうか漫画全然読んでない(;´∀`)読みたいけどついついパソコンやってしまう;

奇面組ってさ、学園漫画みたいですよww

前見たんですが、yahooとかの質問でスケットダンスみたいな漫画はありませんか?なんて書いてあったの。

そしたら回答にハイスクール!奇面組って書かれてあったんです

前見た物だからそれしか覚えてない;

週刊少年ジャンプの漫画って学園物が以外に面白かったりするんですよ(゚∀゚)

最近ジャンプ買ってないニセコイとかよみたいんだけどなぁ~(´Д`)ハァ…

ジャンプは今とちょっと昔派ですね^^昔の漫画とか面白いですよ!

幽白とか今でも好きな人いるし(´∀`)はやくその2巻とか買いたいな~

私はアニメ化されているのじゃないといやだって思うんですが・・・。

ラブコメディは少年サンデーかな?サンデーは昔派だったりする。昔のがとてもよく知っている。

今日犬かご描きた~い


ここから下が奇面組の絵です↓





ゆいちゃん
これは自分のお絵かき掲示板で描いた唯ちゃん。あまり似て無くて(´・ω・)スマソ

ゆいちえ
これは漫画1,2,3巻買った時に描いたやつ。けど描くの適当すぎた;
ゆいちえ2
これは友達にあげるのに描いたやつ。なんか唯ちゃんの髪型とか難しい;
千絵ちゃん適当すぎワロタ;
ゆいちえ3
これです此間ブログで描くって言ったやつはホームページのギャラリーに載せています。
クラブ挑戦シリーズの巨大なる武器の話の扉絵の衣装が2人とも可愛かったので描きました。
じゃこさん
ついでに邪子さんも描きたかったので描いてみました。これもギャラリーに載せております!
上のと同じアナログ絵です^^;邪子さんっていわゆるツンデレなのかな?

でわでわ^^

輪るピングドラムの高倉家の双子くん

また今日も一日中パソコン依存症な一時でした(´・ω・`)

今日ツイッターみたいにぶつぶつ独り言言う日記作ろうと思ったんだけど

なかなかできん:(;゙゚'ω゚'):設定とかいろいろやってみたけど

投稿しましただのできませんだの出てこなくて

エラーですこのページは表示されませんみたいなのが出てくる><;

だれかちゃんとページエラーが表示されず投稿できる方法を教えてください><;

cgiで作っております><;どういう設定をすればできるのでしょうか?

私cgiとか苦手なんですよね(;^ω^)ああどうしよう;


後、高倉双子描いてしまったんですよ^^書きたかったので(^^ゞ

お父さん最近輪るピングドラムはまっていますね^^

私は全然見ていませんが^^;

せいぞーんせんりゃくー

冠葉と晶馬
ピングドラム 双子くん
なんか元のより可笑しくなっちゃったかも;公式絵見て描いたんだけどね^^;

でもアニメはお父さんがyoutube見ている時に少し見ただけだし(?

2人とも声かっこよかったと思う^^イケメンすぎ!惚れたwww

冠葉の声は今のジャイアンですよねww木村昴って書いてあったからびっくりしたΣヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!

晶馬の声の方はジャイアンの中の人と同じ木村という苗字でしたね(゚∀゚)

木村昴さんはたしか14歳でドラえもんで声優デビューしたんですよね^^

TVでそう言ってた♪のび太のくせに生意気だぞー。
ではお休みなさい

スケットダンスお気に入り画像

自分が気に入って保存したスケットダンスの画像です^^

では紹介します!


新しいOP
ボッスン1
スケット団1
この3人のシーン好きです^^仲良くしているスケット団和みますヽ(*^^*)ノ
ボッスン可愛いしスイッチイケメンでカメラ目線(?なのが良い

ハピツリ?いやずーぶるず
うわああああああああこれハピツリに似てますよねwww
実はこれずーぶるず(玩具が爆丸みたいなやつ)のアニメの予告なんですよ(´∀`)スケダン見てる時にやっておりましたよ^^
ハピツリあれはひぐらしのmad動画見てたときにいきなり始まったんですよ^^;
目玉と脳みそが抜けるシーンだったΣ(´∀`;)もうそれトラウマですわ^^;
擬人化は好きなんだけどねでも海外のアニメって何か怖い;
なんか海外の絵柄みたいです;私海外の絵柄なんか好きじゃないんですよはい。

さすいっちえろえっち
サスイッチ、エロエッチボッスンとヒメコ仲良くしてるところ良いですね( ・∀・)イイ!!
エロエッチの文字が変態のように太い^^サスイッチの文字が真面目っぽい。
ヒメコそれ見て気持ち悪がってるwwwたしかこのシーン真理子のゲームの話でしたよね。

ぼすひめ
またまたボスヒメ画像です(^ω^)そして真理子の話です。
この2人可愛い(*´ω`*)恋話とかになると顔赤くしたりするねww

先週の話のアイキャッチ2人そろってかぜ引くなんてーーーー(´‐` ;)ソ・・ソンナァ
ヒメコ
この寝ているヒメコ可愛い^^たしか不良仲間(?がフルーツバスケット置きにいってましたよね^^
おにいちゃんがんばれ
スイッチ風邪でもパソコンにかじりついておるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画面はしゅごキャラみたいなやつでしたよね^^「おにーちゃんがんばれ」ってやつwww
しかも顔赤くなってる!可愛い(*´Д`)(死ね口に体温計!しかも雰囲気が宮川大輔!

 

エンディング
あたらしいえd
しかもちびキャラだし可愛いし(ノ´∀`*)この表情らき☆すた思い出しますね^^
いいサービスだと思います!!!!
あたらしいえd2
眼鏡?なんか銀魂に出てくるアイマスクみたいですヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!でもかわいい^^
あたらしいえd3
この2人もいいね><

ではまたうpしますね><

ホームページはじめました!

  • カテゴリ:未分類
またまた何か始めてしまいました^^;
なんと私、ホームページ作りました(^ω^)
私パソコン依存症すぎる^^;もう6時間パソコンやりっぱなし
もう今日の時間のパソコンやめようかな?
後でアナログ絵を描きますww奇面組の唯千絵コンビ描きます。
ホームページはこちらになります。
リンクとかまだ完成していないのあるんですがこれから作成していくはずです。
まだギャラリーが出来ていません;
あとジャンプサーチのリンクにも追加するはずです。
あとコミュニティ作ってしもた^^fc2の会員であればいけるはずです^^
「アニメ、漫画、WJ漫画が大好きな人あつまれ!」と言うタイトルです(^ω^)
よかったら来てみてください!
では、

掲示板作っちゃいましたヾ(@~▽~@)ノ

  • カテゴリ:未分類
こんばんわ、はるやまのすけですヾ(@~▽~@)ノ
今日の夜、私は掲示板を作ってしまったのです^^
こういうのを作りました↓
雑談bbs
背景適当すぎるし、タイトル画像がなぜかまたまたスケット団(;´∀`)
アイコンもスケット団なんて糞ワロタ(´∀`;)何考えてんだろ私、
↑一応ジャンプ漫画なので(^^ゞ

あとこの掲示板はこちらになります。
上のメニュー(雑談BBS)からでもいけます!!
そこから行ったら規約があるので必ずお読みくださいm(__)m

でわでわ(´∀`*)ノシ バイバイ

唯ちゃん描いたお(^ω^)

さっきは拙いながらも唯ちゃんを書いておりました(^ω^)
あと、週刊少年ジャンプのコミュニティに参加しておりますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪仲良くなれるといいな
平沢唯
お正月唯ちゃん
去年のアニメディアを見て描いた物です( ̄∀ ̄*)イヒッ
この唯ちゃんあまりにも適当すぐる(;^ω^)見ている人、本当にごめんなさい^^;
これも正月遅れのイラストになりますね(;^ω^)
あと私最初見た時変だと思ったものが好きになる習性があるんですよwwwww
可笑しいですね。私、ヾ(@~▽~@)ノ
次回は輪るピングドラムの双子のメインキャラの男の子を描きます(たぶん^^;
では、

いかん昼夜逆転してしまった:(;゙゚'ω゚'):

今日、昼夜逆転してしまいました^^;
そんで約束を守らないのでお母さんが時間制限のフィルターかけようとしてました(´;ω;`)
でも申し込んだんですがインストールできなかったようです^^
ああもう終わりだーーー(/□≦、)エーン!!
それよりも早くipad欲しいな~(´∀`)60ギガ以上入れられるやつほしい。
もうipadしかいない><;早く手に入れたい
宝くじ当てたいなー(´∀`)
バニーブルマ
バニーブルマ
これはアンダンテさんの絵板で描いてきたブルマです
14日遅れのDB絵。ようやく描けたε('∞'*)フゥー
辰年なのでドラゴンボールの絵、描こうかなと思ってましたww
一星球みかんみたいになってしまいました
ウーロンがブルマに化ける話知ってるんですが、
アニメ版は違う服装で原作ではこんな服装なんですよね。
アニメ版でもするのかな?

ブログのデザイン変えすぎーゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

  • カテゴリ:未分類
たった今ブログのデザインを変えました。はい。
ここのブログ、さっきまではピンク3カラムだったんですよ^^
デザイン変えてしまうの短気ですね私(T▽T)アハハ!
けど恥ずかしくなったらピンク3カラムに戻すかもです(´^ω^`)

アニメのものなので背景?バナーみたいなやつの画像をスケット団に変えてしまったんです(゚∀゚)
なぜかスケット団^^;
もうこの3人好き過ぎて仕方ないんですはい。いくら死んでもいいくらいです(´Д`)
このシーン、新しいOPのどこかにありますよね
余計な文章入ってるんですが^^;そこは気にしても構いません^^私の本性ですので、

最近いっつもパソコンにかじりついて目が離せないまんまなんですよY(>_<、)Y ヒェェ!
私これからどうなるのぉ私今すごい暇人だからさヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
なんか自分が寂しい気分になるとついやってしまうのさ
誘惑に勝てないもそうだし、何時間ぐらい開いているんだろうね^^;
ではおやすみなさい

藤崎バレンシアでしたね(・∀・)

昨日のスケットダンスなんかヒメコとスイッチが風邪なんか引いて

その2人の活躍あまり無かったって感じです(´^ω^`)

あーそいつらの活躍見たかったなー(´Д`)ハァ…

アイキャッチではその2人の様子のやつでしたよ可愛かったww

昨日のアニメの話はボッスンと椿が活躍していたものですからね^^
その2人めっちゃお似合いです本当は兄弟なんですよね!

カツアゲの話だったww内田が不良に金くれって言われて絡まれてた><;

偵察してたんじゃなかったっけ?なんか2人の掛け合いが面白かったww
お前どこの国の格闘習ってんのかーの屁理屈とか椿素直じゃないなー(^Д^)

その2人の技が面白かったですボッスンは藤崎バレンシアでしたよね^^
椿はなんだったっけ?
あと椿って病院が家だったんだね


あとOPとED変わってたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
OPかっこよかったけど忘れた(;^ω^)ザ・スケッチブックが歌ってましたよね(・∀・)
EDデフォルメキャラ写っててキャラソンだった!というかキャラクターで歌ってた(゚∀゚)

ビスケットダンス(あの幼稚園のやつ)も面白かった><
キャラ可愛かったヤバ沢さんの誕生日1月10日だったのか
原作のカレンダーにも書いてあった。
では(・ω・)ノ

今ゆきめちゃん描いてたんだ(^ω^)

今日は10時半ぐらいまで寝ていました
(´Д`)ハァ…学校行くの嫌だなぁ・・・。
今日行かなかったよ^^;まことに申し訳ない。
ゆきめ
ゆきめちゃん
さっき絵なんか描いてました(´∀`)
地獄先生ぬ~べ~のゆきめちゃんなんか描いておりました^^
文庫本の4巻の表紙なんか見て描いておりました^^
どうかなぁ可愛く描けてるかなぁ・・・
描いてるソフトはSAIではないんですよ^^;
使っているソフトはazペインターなんか使っています
ゆきめちゃんって普段こういう服装ではなかったようです
何か漫画では私服みたいなものを着ていました><
火事で女の子を助ける時に雪女の服装していましたね。
私は雪女みたいな服装が好きですね^^
早く文庫本の3巻欲しいな~

今日はスケットダンスやりますね見ます!(^ω^)

稲葉郷子ちゃんの絵、初めて描いたんだけど、

今日は2枚も稲葉郷子ちゃんの絵、描いちゃったやww
去年、美樹ちゃんばかり書いてたから
郷子ちゃんメインだから沢山描きたいなー
ぬ~べ~の女の子キャラみんな可愛いねぇ絵柄のせいかな?
郷子初描き!
これは文庫本の1巻の表紙を写して描いた物です(^ω^)これは自分用の絵板で描きました
なんか下手で泣ける(T▽T)アハハ!
思ってたけど郷子ちゃんってエヴァのアスカみたい髪の色と髪飾りと性格が少し似てそうですねww

守護霊交代!の話の郷子
1巻の守護霊交代!の巻より守護霊が変わった郷子ちゃんを描きました(^ω^)色は想像です
たしかこの話、授業中に広と喧嘩して広に「女らしくしろよ」みたいなこと言われて
女らしくなるために変な人が家に来て守護霊を交代してもらったようですねww
守護霊が変わると人格も変わるってそう漫画に書いてあった。恐ろしいですね
確か空虚ってやつが交換したのかな?その交換した守護霊に悪いのがとり憑いていたようですね。
ぬ~べ~の話怖いけど面白いのもありますね(´∀`)
今度ぬ~べ~も描きたいです
後早く3巻もほしい~><

あとホームページビルダー11インストールした^^でも調子悪かったりする;
文字化けとかエラーで動作が停止しました。だとか、早くtok2申し込みたいよ~><
ではおやすみなさい

渋谷のまんだらけに行った(^ω^)

私は今日、お父さんと車でまんだらけに行きました

買ったものは新世紀エヴァンゲリオンと銀河お嬢様伝説ユナとうる星やつらの下敷きと、
集英社文庫コミック版のついでにとんちんかん1,2巻と地獄先生ぬ~べ~の2,4巻を買いました。
もう渋谷のまんだらけずいぶん変わっちゃったねぇ~
エレベーターのほうにセーラームーンとかのグッズあったはずなんですがもうすでにコロコロコミックの全集のに変わってた^^;

新世紀エヴァンゲリオンと銀河お嬢様伝説ユナとうる星やつらの下敷き
エヴァ・うる星・ユナの下敷き
らんまの下敷きも欲しかったんですが無いみたいでしたので買いませんでした

エヴァの下敷きはレイの可愛いのもありましたがやっぱこの1枚でいいかなと思いましたので左の写真のを買いました。

あと銀河お嬢様伝説ユナは大抵名前だけ知ってるんですがアニメは見た事ないです;
いつか見てみたいと思います^^元はゲームでアニメはOVAなんですよねユナって
その下敷きは可愛いキャラでしたので買いました。

うる星は最近アニメ見てませんけど買いました^^他にもラムちゃんの可愛いのありましたけど
写真に写っているのにしました

ダイの冒険ってあれドラクエだったんだその下敷きもありました

魔神英雄伝ワタルの下敷きもありましたし、←あの忍者のヒミコちゃん(中の人:林原さん)が出るアニメ。

逮捕しちゃうぞのもあったし、リボーンのもあったし、ドラゴンボールのもあったし、

テニプリのもありました

テニプリは今人気漫画なのでどこにでもありそうだったので買いませんでした

ジャンプ漫画の文庫本がそろってる棚
俺様の本棚!?
うちの棚もどきですさっき整理整頓したばかりですww
奇面組つい最近まで6巻そろった幽白の本があるけど前買ったりぼんの付録のせいで見えんっ・・・!
ど根性ガエル最近全然読んでない( ゚д゚)ハッ!読まなきゃ(;´Д`)
犬夜叉のアニメ全書もあります
漫画本とか沢山買ったらこれからどうしよう

ついでにとんちんかんの漫画は抜作の顔が変だったので受けちゃいました
抜作って先生だったんだ初めて知ったよ
甘子ちゃん可愛いし中東風くんイケメンでした今度その2人描こうかな?
あとでじっくり読みます。

ぬ~べ~は3巻買いたかったんですが無かったので4巻を買いました。
ゆきめちゃんが登場してくれたので大変嬉しいです今度ゆきめちゃんも描こう^^
ぬ~べ~絵はゆきめちゃん1枚描いて美樹ちゃん3枚ぐらい描きすぎましたww郷子ちゃんよりもグラマーだったからです(死ね
郷子ちゃん全然描いた事ないから今度沢山描きたいな~
たぬきの話でたぬきがぬ~べ~に化けた姿が全裸ぬ~べ~イケメンなのに
あのアニメ版の1話は文庫コミックの2巻に収録されてた読みきりのぬ~ぼ~のやつでした

幽白も欲しかったんですが買い忘れたまた今度買いたいです

明日学校だわもうなんか嫌だ

ではお休みなさい

バトンやってみた。

  • カテゴリ:バトン

アニメ好き度チェック!!バトン

Q1 この世からアニメが消えたら?
A1 生きていけないです><なんかつまんなそう;
Q2 私生活のうちアニメに使う時間は?
A2 パソコンだったりします。
Q3 アニメグッズの数は?
A3 5つぐらいです。
Q4 秋葉原、池袋、中野、八王子、立川などアニメの名所に行った数は?
A4 秋葉原が2回です。
Q5 自分にとってアニメ(2次元)とは?
A5 SF、学園漫画、ギャグ、コメディだったりします!
バトンをやってみました。
つまらないものですがこんなものをやってみました~(´∀`)

ほむほむ☆

まど☆マギ絵初めて描いたんだけどまどかではなくほむほむ描いてしもた
自分の絵板でほむほむつい描いてしまった^^;
今日で完成した。三つ編み眼鏡バージョンも描きたいんだけどね^^;
暁美ほむら
ほむほむ初描き
うわーん私の描いたほむほむ本物と似てないよぅ
また描きたいとき女神まどかとか描きたいな~(´∀`)

前記事の奇面組読んだのは6巻ではなく5巻です。間違ってました6巻は昨日読みました。

幽白読んでみたら面白かった☆

今朝、地獄先生ぬ~べ~の1話をwiiの間のシアターで見ました。
原作とアニメ版が違ってた原作では広が童守小の5年3組に転校してくるんですが
アニメ版では新学期で5-3組のクラスになるみたいですね^^

後、ネットで第39話 「壊れてしま - 二次元実況@ふたばというとこを見ました^^
ふたばちゃんねる(?の掲示板です。昨日のスケットダンスの感想らしきものを見たんですww
画像があったからなんか気に入ったのを保存しました
cm中にヴァンガードのアイチとマジックツリーハウスの映画がコラボされていました^^
なんか似合わないコラボなんだけどな~^^;その画像もあったよ!

今日の昼間、奇面組の6巻読んだ後に幽白を読みました
1巻まだ蔵馬とか飛影はまだ登場してませんでした^^
何巻に登場するのかな?あぁ~早くそいつらの活躍が見たいっ

後ぼたんちゃん可愛かった螢子ちゃんも可愛かった^^
幽助が一度生き返る話と狸が恩返しに爺さんの孫に化ける話を見ました

一度生き返るのってあれは充電みたいなものらしいですね(´∀`)しかも1日しか生き返られないなんて感じ
でも螢子に話かけちゃいけないというきまりだったんですなんかシビアですね
話しかけたら重罪みたいでもう二度と生き返られないなんて感じでしたね^^;

幽助ニコニコ笑ってた「生きるっていいね」なんて喜んでたwwそこは面白かった
幽助パチンコで遊んでたwwしかも中学生なのに;
螢子ちゃんが不良に絡まれてそこに幽助が助けに来てくれたとこなんか頼もしいって思いましたね(´∀`)
一度生き返った時の幽助の髪型好きだなぁ(´∀`)あの髪が好みです><1巻見れば分かります^^

ぼたん
ぼたん2度目
今日自分の絵板のとこで描いてきたものです
これは「実をいうとねェあんたの死は予定外なんだ霊界にとって」と言っているとこのぼたんちゃん描きました^^
顔は適当ですww本当は何百倍も可愛いですよ前には一度ぼたんちゃん描いたことあります^^
今回は描き方を変えました。普段は一発描きなんですが下書きをしてから書きました^^
曲線で描くのがめちゃくちゃ楽しかったですww

アニメ版のイメージと原作のイメージで描いた物でなんか変な感じになってしまったかもです

幽白面白かったので2巻欲しいです><最後のほう、幽助の家が燃えて幽助の遺体が大変な事になったところまでしかなかった^^;
ぬ~べ~の2巻もほしい

今日のジャンバンジャンフェスのやつだったよ><
テニミュの使われてた道具や小物が展示されてるのがあったかっこよかった感激
テニプリのノートに乾の名前が書かれてあった(゚∀゚)てか乾ってノート使うからマネージャーか監督なの?
テニプリ昔再放送見てたけど今はわかんない

ロゴ作ってみたんだけど見るかい(・ω・)ノ

今日はパソコン全然やらずぬ~べ~と幽白をずっと読んでました


あれは見たらけっこうはまりますねどっちも面白かった^^

ぬ~べ~はグロいところもあるけど絵柄が大好きだったりします。
幽白はぼたんちゃん可愛かったですあの一度生き返った話の時の幽助髪型かっこ良かった

昼間にぬ~べ~読んでいる時弟がwiiの間やってたらシアターにぬ~べ~のアニメがあった感激

明日見れたら見ようっと幽白もそのうち配信されてたら見るだろう^^

弟は、ドラゴンボールGTと星のカービィ見てたwwカービーのアニメ版はなんか不自然でしたね^^;
カービィとデデデとかがCGなんか不自然だなwww
私はCG派よりセル画派ですね(;^ω^)ああいうのはちょっと・・・。
カービィの作風ではゲームの時のカービィが好きですね^^

ドラゴンボールGTは悟空ちっとも変わってない^^;あれがおじいさんなんだろか?
確かパンがいるころはおじいさんだったような気がするけど違うんだ^^
話の展開はピラフにドラゴンボールいたずらされて悟空が子供になってしまうんですよね><

今日のスケットダンス面白かったわ(*゚▽゚)ノ久々に見れて嬉しかった(^ω^)
マリオのゲームのパクリ真理子をファミコンみたいなのでプレイしてた
マリオではなかったとこがあったwwブロックから出てくるキノコがエリンギ
プレイヤーの真理子がOL。ルイージみたいなやつもいた。

そのファミコンの機会がなんか面白い構造だった(゚∀゚)
十字ボタンの下のボタンがないとかA、Bボタンのほかに沢山ボタンがあるとかなんか気持ち悪かった;;
やっぱ本物のファミコンより違うわwww
スイッチがゲームしてるとこ何か神だな~って思えたわ~さすがスイッチゲーム凄い!!なんて思った^^
スイッチイケメンすぐるああいうアニメ好きな眼鏡のタイプ好きだなぁ

4時間経ってオーバーヒートしてゲーム機が焼けてたwww

んでおまけ

スケットダンス風のロゴ作ったんですよww


元のロゴ。
あ、これは元のロゴでした


ここのブログ名にしたww
このブログ名のにした

ロケット団す!?
どうやらスケット団がロケット団に乗っ取られてしまったようです
ていうか今のロケット団嫌だ
今好きな団体はやっぱりスケット団でしょうww

最近まどマギとかけいおんのロゴジェネレーターあるね
では(^o^)ノ < おやすみー

本買った。(主に週刊少年ジャンプの文庫コミック)

今日は、お父さんと一緒にブックオフに行きました
買ったものは

ハイスクール!奇面組の5,6巻と、幽遊白書の1巻と、地獄先生ぬ~べ~の1巻を買いましたお年玉のお金でです

後、犬夜叉のアニメ全書を買いました絵柄を参考にしようかと思って

幽白はまだちょこっとしか読んでません;ていうか奇面組より1冊の値段が高かった
まだ蔵馬とか飛影とか出てませんでしたね^^;もっと買いたかったなぁ

ぬ~べ~もまだ少ししか読んでません^^;

奇面組は零くんの妹霧ちゃんが確か6巻ぐらいで中学生になってました

犬夜叉のアニメ全書に関智一さん載ってた(゚∀゚)
たしかその人って今のスネ夫の声とスケットダンスの安形の声やってる方ですよね

その方が犬夜叉の瑪瑙丸っていうキャラの声だった(゚∀゚)

安形の声の人って昔から活躍してたんだキャプテン翼の翼の声やってるとか書いてあったような気がするんだけどww

ちなみに私はスイッチの声をやっている杉田智和さんが好きです


あとボッスンの声をやっている吉野裕行さんも好きですまだ演じているキャラマスターしてませんが^^;



今日スケットダンスのロゴジェネレーターで面白いの作ったんだけどそれは明日見せます

わぁ明日スケットダンスやるっあぁ見るの好き過ぎて辛い

後スケダンとかジャンプの漫画が好きな人とブロ友になりたいな~(´∀`)なってくれる方はよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

今日は習い事やってなかった
あと本買ったら結構安かったww2000円程度だった。

では皆様おやすみなさい

オリジナルイラストとかでも載せてみようじゃないか。

今日はオリキャラとかでも載せてやろうではないか!

たまに漫画、アニメ、オリジナルイラストの絵のまとめ記事でも投稿しようかな?


癒李亜ちゃん
人様のオリキャラのゆりあちゃん

浅灯さんの絵板で描いた物です。これは浅灯さんのオリキャラです。

猫耳なのがとても可愛いですなので美化しました(・ω・)ノ

丁度お正月イラコンでしたのでこれは参加絵です(・∀・)

なんか私画力よくなったような気がする(゚∀゚)

オリキャラ3人組
オリキャラ3人です。

これは友達にあげるのに描いた物です。

花子フォトレタッチで描いた物です^^

制服の子描くの何か楽しい



というか早く外出たい。けどまだ家にいなきゃいけないんだ

うめ先生のアニメ

昨日まど☆マギとひだまりスケッチを見ました。一応感想文です。


まど☆マギはなんかさやかちゃんが魔女になって死んで告別式なんかしてましたね。

最終回ではまどかが変身してくれたので大変嬉しかったです

まどか見直した!(゚∀゚)魔法少女になれたんだね!

女神まどかも良かった

ていうか最後まどか消えてなくなってみんなに忘れられてた;

覚えてくれたのはほむほむでしたね。

まどかのリボンつけてたほむほむ可愛かったですねww


ひだまりスケッチはゆのっちが熱を出して夢なんか見ている話がありました(゚∀゚)

ひだまりスケッチのキャラはみんな可愛くて癒されました

沙英ちゃんとか可愛かったですね><

アニメ製作はどちらもシャフトでしたねww

うめ先生はすごいですね。中学生の頃同人誌作った事があるみたいですよ



そういえばインフルエンザだったけど熱下がった

運営している絵板について

私、はるやまのすけは絵板を持ってます。
ですが只今お休み中・・・。

誰でもいいので顔出してくだされ*^O^*
管理人さんのプロフィールに描いてある好きな漫画とかのキャラでも良いし、
管理人さんのうちの子(オリキャラ、オリジナル漫画のキャラなど、)も描いても良いです\(^o^)/
ご自分のオリキャラさんとかも、ジャンルフリーなのでなんでも描いてくだされ^O^
みんな雑談とかしたりして仲良くしましょうッ(`・ω・´)+キリッ
あっとぺいんと絵板
管理人さんも偶には描いたりします。
あっとぺいんとなので、一時保存が出来るので便利です!
それと画像アップ可能です!!
画像アップ可能絵板
たぶんここが便利だと思います^^
描いた画像をアップできますv
お絵かきーずより大きいサイズで描けますv
一時保存が出来るので便利だと思います。

独り言(自分用)
あっとぺいんと板です^^
管理人さんが独り言をつぶやいたりする絵板です^^
ぜひのぞいてやってください*^^*
但し絵は描けませんので悪しからず><;


*利用規約 *
グロ(内臓とか)はだめです。血ぐらいならいいです。
アダルト、偽ブランドなどの広告、宣伝はどの掲示板でも禁止です。
荒らし、誹謗、中傷文も見ている人に迷惑なのでだめです。
適当(いい加減に)に打たれた名前、文章はいけません。
何も描かれていない名前、文章もいけません。
これじゃ管理人と話す事が出来ないのでだめです。
そういうのは予告なく削除します。
初めての人は挨拶を言いましょう。
絵には心をこめて描きましょう。
後コメの場合は「後コメです」といってくださるとうれしいです*^^*
後コメは1週間以内です。
投稿は10枚以上はだめです。

2012年今年は辰年!

  • カテゴリ:未分類
みなさんあけましておめでとうございます

私は風邪引いてたのでろくな大晦日を迎える事はできません?でしたぁ><;
ご覧のとおりいまもくらくらしていますが、絵を描くのに頑張ってました!


さっき起きた時は鼻水のせいで喉が痛かったですね
なんか初夢は見てないか忘れてるかもです(´・ω・`)


昨日家で年越しそばと海苔巻き食べました美味しかったです><




最後の年のしめに紅白歌合戦見たかったんですが、弟たちがガキつか大晦日笑ってはいけないスペシャルを見てましたww

一番下の弟がげらげら笑ってましたねwwもう腹筋崩壊状態でした


地デジか出てきた時は可笑しかったですねww千秋が出てくるキャビンアテンダントのドラマもどき?も面白かったですww

オリキャラ女の子
あけおめですっ!

ドラクエの女キャラかドラゴンボールのブルマのバニー姿←辰年なのでかけいおんの絵を描きたかったんですが、
なんか自信が全然なかったのでオリキャラうpする事にしちゃった



もうすぐ2012年で世界が終わってしまうかもしれませんね
なんか怖いです{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~



あと秋にはエヴァンゲリオンの映画やるんですよねレンタルとか楽しみにしています








後、今年のはじめなので絵の進化録載せますwwごっちゃになっておりますが載せます。

皆様に見せたらすっごい恥ずかしいかもしれませんが、載せます(・´з`・)


絵の進化録
絵の進化録!

一月、二月、四月、はらんまの絵です。模写絵が結構多いんですが;
この漫画はやばいシーンあったりするんですよ


三月、五月、六月はオリジナル絵です。やっぱりオリジナルって描きやすい


七月がイケパラの芦屋瑞稀ちゃんですね(・ω・)ノそのころはドラマがやっていたので描いてみましたww


八月はバカ殿の優香(バカ姫)です。またバカ殿面白いので見たいですww


九月がドラえもんですねwwその頃はドラえもんの誕生日だったのでお祝いに描きました^^


十月と十一月はスケットダンスの絵ですww模写絵ですがww
左:スイッチ(女装)で右:ボッスンの絵ですね(´∀`)


そして最後の月の十二月がゼロの使い魔のルイズです
いつか近いうちにタバサちゃんも描きたいな~


今年のお正月は私みたいにかぜっぴきにならないよう気をつけてくださいね~(・ω・)ノ


ではでは皆様よいお年を
