風邪引いた(´・ω・`)

昨日の昼間、私は風邪を引いてしまった
なんか寒気がしたり手が冷たかったり、声がいつもと違ったり、
お父さんの風邪がどうやら私にうつったらしい
あぁ~どうしよう
風邪ってこんなに辛く感じるんだ

風邪引くの2年ぶりみたいなんだけどな
自分病気には強い子だと思ってたwwこの日が来るのをず~っと待ってた
けど早過ぎる

おかげで今日と明日父方の実家行けないかもしれんな

まあ別に良いんだけど従妹弟年下だしww私なんか兄弟と従妹弟の中で一番年上なんだよ
もう年下ウンザリ早く自分が一番年下になりたいっっ

母方の実家の方が好きなんだけど栃木だから遠くて自分から行けないのがなんか辛い

他の人とかうちより実家何泊も泊まれるから羨ましいな~

早くどこでもドア開発してくれぇ~ここに困ってる人がいるではないか

ちくしょーなんでこんなタイミングで風邪引かなきゃならんのか
平日の冬休み明けに引きたかったヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


サンタさんにスケットダンスのアニメ版のカレンダーと、うちに持ってないグッズが欲しいと頼んだら、
あれ?まだ来ない次の日もまだ来ないまだ来ないww

サンタさん?が宅配届けにきてくれたそうなので、

クリスマスプレゼント貰う日遅れたのってこういうことだったのか'`,、('∀`) '`,、

宅配のサンタさんって初めてかもしれないな

こんなのが届きましたwwお守りとメタル根付ですww

サンタさんに貰ったスイッチのグッズ
スイッチwww
でも何でスイッチ?他のキャラも欲しかったwwwヽ(`Д´)ノウワァァァン!!((文句言うな;
こんなタイプ好きと言った自分が悪い((ちげー( ゚д゚ )

貰うお年玉は集英社文庫コミック版のぬ~べ~とか奇面組の持ってない巻買おうと思ってんだ

あと、まどマギのさやかちゃんのお守りも結構良いデザインだったな(´∀`)
うめ先生やるじゃんww別に頼んでないけど、

というかお父さん最近まどマギにはまってる

dvd借りて全巻見終わって、コミックス1巻買ってたww

まどか変身ヒロインの主人公なのに1話から変身してないのなぜだろう?
なんか従来のと違うよこれ(;^ω^)

後、まどマギのアクセスカウンターにしたけど表示されないよぅウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

fc2のブログのツールをいろいろ使ってみた?

今回はfc2のツールを使ってみました。今回はお絵かきエディターです。
お絵かきエディターで描いて見た

すごいなぁお絵かきツールなんか使えるんだww
これでカテゴリがイラストの記事初投稿です
これよりもっとましなもの描いたりするんですけどね
絵文字作るのははまだですww;

カラオケ行ってきました♪

昨日、カラオケに行ってきました
そんで歌ったのは
幽遊白書:微笑の爆弾、ホームワークが終わらない
SKETDANCE:道、カッコ悪いILOVEYOU
けいおん:kagayake!giris
地獄先生ぬ~べ~:バリバリ最強no.1
るろうに剣心:1/2
魔法少女まどか☆マギカ:コネクト、(テレビサイズ、フルバージョン)
アキハバラ電脳組:Birth
ハイスクール!奇面組:うしろゆびさされ組
これだけ歌ったのかな?どれも歌良かったな
ていうか弟も2人も来たww
なんかそいつらしんちゃんのカラオケの装置に内蔵されてた(?のに入ってた声出すやつで遊んでた
なので私は幽白のホームワークが終わらないを歌ってる時に少し笑いそうになってしまった
あと、弟らがカラオケの装置いじくってしんちゃんに乗っ取られてしまった
でも元に戻ったから良かったですww
スケットダンスの道という曲はそのアニメの中でけっこう好きなOPでした
アキハバラ電脳組は、小6ぐらいの時に1度はまってましたwwひばりちゃん達が私と同い年らしいです
しかも生まれた年が1997年ぐらいだそうです
ちなみに一番下の弟はエヴァのシンジとかと同い年です。まだ中2になってませんけど
エヴァの曲も歌いたかったな~タッチの曲も歌いたかった~
幽白のカラオケの時のアニメ映像かっこよかったですww
蔵馬に見とれてしまいましたね飛影って目が三つあったのかなんか天津飯みたいだった

このブログは絵文字が使えるみたいなのでさっそく使ってみました
ケータイのメーカー三社の絵文字が使えるみたいだから凄いです

ブログはじめちゃいました!

  • カテゴリ:未分類
はじめましての人、知っている人、こんにちわ、はるやまのすけです!
元々掲示板を日記代わりにしてましたが、ブログがやりたくなってしまいまして、はじめてみました。
はるやまのすけの自画像
はるやまのすけの自画像
管理人はこんな人ですww本当は人間ですが猫化して描いた物です!
このブログは主に週刊少年ジャンプのこととか、漫画、アニメのこととか日常のこととか書いたりします(^ω^)
ではではよろしくお願いしますm(__)m

このブログについて

名前:はるやまのすけ
性別:女
血液型:A型
誕生日:1997年4月5日
絵を描く時に使っているソフト:azペインター、azドローイング、花子フォトレタッチ、D-pixed、たまにpixia、


このブログはアニメ、漫画、主に週刊少年ジャンプ漫画のこととかイラストとか日常のこととか載せたりする日記です。
アニメ、漫画の原作者、出版社とは一切関係ありません。
管理者は昔~今のジャンプ漫画が好きです^^みんな仲良くしてください^^

バナー
バナー1
バナー2
バナーはリンク受け付けてからご自由にどうぞ(・ω・)ノ
受付はこの記事のコメント欄になります。
バナーは一旦保存してブログの場合は画像のアップロードをお願いしますm(__)m
ブログアドレス
http://akinoyamasuke.blog.fc2.com/


こういう人は来ないでください。
管理人が嫌い
管理人の絵が嫌い
管理人の好きな漫画が嫌い(主にけいおんetc.)
荒らしに来た
みんなの嫌がらせをしに来た
広告、宣伝しに来た
これにあてはまる人は今すぐブラウザを閉じるか戻るボタンを押してください。
