乱☆良 イラスト(線が太いので印象変わったw)

こんにちは!はるやまのすけです(^ω^)
タイトルはカップリングの事ではありませんよ☆
昨日と今日、乱馬と良牙のイラストを描きました(*´ω`*)
1巻と2巻ぜ〜んぜん読んでませんねぇ(;´∀`)…うわぁ…
いつかホームページ更新したいけど只今放置中・・・。
更新したいけどつい忘れてしまう・・・><
そんで絵を載せますwどちらもフォトショップで描きました(笑)
らんま1/2 早乙女乱馬
らんま 乱馬 模写
銭湯に行ってるのか上がったのかというイラストを模写しました(笑)
私はアニメ版の赤い服がお気に入りだったのでその色で着色しましたw
私は女版の方が好きですが男版を描きましたw
男版はドラマの方と新しいovaの方がかっこいいなぁ(´∀`)

らんま1/2 響良牙
らんま 良牙 模写
良牙は初めて描いたかもですwこれは二巻の裏表紙を模写しました〜♪
和傘もってかっこつけるのなんかかっこいいですね〜(´∀`)
銀魂の銀さんもやっていたような・・・

線が太いので絵の印象が変わってしまいました:(;゙゚'ω゚'):
私線太すぎっwでもお気に入りです(^ω^)何か和風的になっちゃいました^^;
pixivにでかいサイズうpされてますw
次回はスケットダンスの1巻の表紙の模写絵が描きたいな・・・(´∀`)
でも一回目を休めないと・・・。
キャラ描きたいけど難しいから余計自身なくす^^;

ではでは!!

らんま コミックス1巻 模写

こんにちは1はるやまのすけです(^ω^)
一日おきの更新になってしまいました^^;
もっと更新頑張らないと・・・。
昨日は金環日食でしたね〜(´∀`)
私は裸眼で見ちゃいました^^;
日食グラスで見たらもっと奇麗だったんだろうなぁ^^;

後、文通で趣味が合う人と友達になりたいな〜(´∀`)
先生がアニメディア持って来てって言ってたから明日持ってくつもりです(^ω^)
私アニメディア今度買おうかな^^ずっと買ってなかったし><
今知恵袋見たら文通が少なくなっているみたい(涙)
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!文通やりたいよ〜
アニメージュに載っているってヤフーの知恵袋に書いてあった><;
文通ってどこでやれば良いんだぁ><分からないよう;;;;
ほっぷすてっぷはどうかな?でもあれは注文しないとーーーーーー><

では絵を載せます。
らんま1/2 コミックス1巻 模写絵
らんま コミックス1巻 模写
やっと完成しました!!らんまのコミックス1巻の模写絵です!!
この絵ちょうお気に入りです(´∀`)
留美子先生が描く女の子はめっちゃスタイルが良すぎます(ノ´∀`*)
っていうか一巻全然読んでない!!ああああ読まなきゃ読まなきゃ;;;;
らんま可愛いけどエロすぎて読めないそれと好きすぎて読めない><
今私はpixivに嵌まりすぎて更新出来ない状態になっています^^;
今度は今日から俺はのネタ絵をブログにうpするつもりです。

二巻頼みました!あとGS美神も頼みました(^ω^)
美神はおキヌちゃんが可愛いですよね(´∀`)漫画が来たら描くつもりです(^ω^)
美神は絶対可憐チルドレンと同じ椎名高志先生ですよね(´∀`)
どちらも読むのが楽しみです(´∀`)

ではではまたブログ更新したいと思います( ^ω^ )ニコニコ

描きたかったので(^o^)

こんにちわo(^▽^)oはるやまのすけです!
暇で描きたい物があったので描きました!
境界のRINNEより六道りんねです
あまり漫画は読んだこと無いけど^^;

でもちょっと彩えんぴつで描いてみたんですがiPod touchで描いたので、
下手くそになってしまいました
タッチペンじゃないと無理だな(ーー;)
原作とイメージかけ離れちゃいましたすみません^^;

六道りんね


六文も描きたかったです。
今度はパソコンでりんねを描きたいと思います

高橋留美子先生尊敬しますo(^▽^)o
女の子は可愛いし、男の子はかっこ良いですo(^▽^)o

りんねのイラストが書ける人も尊敬します
おとはさんの描くりんねイケメンだったり可愛かったりします(^o^)
またブログでイラスト見て見たいです!

りんねって早くアニメ化にならないかな~(*^^*)
出来れば深夜にやって欲しく無いです(>_<)
りんねって銀魂の銀さんみたいな服装してますね(^o^)
私は少年サンデー一度も買ったこと無いですf^_^;)
少年誌の中ではジャンプは買ったことありますけど、
溜まると捨てられるから最近買ってません^^;

サンデーで最近連載されている漫画はマギとか神のみとか色々連載されてますね(^o^)
あと他にはどんなのが連載してるんでしょうか?

では(^o^)

節分の日なので

今すっごい暇・・・です(;´∀`)
もうパソコン何回開いてるんだか、
パソコンは、自分が寂しいとついやってしまいます;早くipad欲しい(´Д`)ハァ…
早く誕生日にならないかなー?

今学園漫画描きたいけど描けない;;;;
残りのお年玉で学園漫画の描き方の本欲しい~(´Д`)

どうしていっつも漫画が描きたいのにアイデアが浮かばないんだろう;
もはやこれってちょっとした重病かな?

オリジナル漫画がかけなくて正直ほんと辛いよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
今じゃキャラ考えられないしストーリー考えるのむずいよぅ

これからどうすればいいんだ><;

はやく漫画が描けるようになるんだ

カルチャースクール習いたいww

でも入学金高いわwwwww

いったいどうすればwww><;

早く漫画描けるようになりたいです\(^o^)/

今日少し漫画コーナーを作っていました^^

うpするとこのサーバーはtok2ですっ!

漫画さえ描ければ完璧なのに~(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!










ラムちゃん
今日は節分の日なのでラムちゃん描きました^^
下敷き見ながら描きました!
使用ソフトはゆめいろのえのぐです。
最近うる星やつら見ていないなぁ^^;

恵方巻き食べたいな(´∀`)

ああひますぐる;漫画描きたいけど思い道理にいかん( >Д<;)オモー

もう今頭が働かないよぅ

今やっている通信講座じゃ無理かもしれない;

境界のRINNEにかっこいい眼鏡キャラがいたので描いたww

どっかのブログで拝見したんだけど、境界のRINNEにこんなキャラいたんだ(゚∀゚)

あまりにもかっこいいのでいつか描こうと思っていました^^

さっき蔵馬描こうとしてたけどなんか架印描きたくなってしまってつい描いてしまった

つか主人公のりんねじゃなくてごめんなさいりんねは次のときに描きます!
眼鏡架印
眼鏡架印

さっき面白半分に架印を描いてたwww

なんか架印かっこよすぎる><少し東方の霖之助みたいですね

なんかこういう眼鏡キャラ好きだwww

架印イケメンすぎるwww

架印って眼鏡している時としていない時があるのはどうしてかな?

でも私は眼鏡キャラが好きだから眼鏡している時の方が好きです!

境界のRINNE読んだ事ないけど(^^ゞでもいつか読んでみたいです\(^o^)/

もう水曜日か、早っwwあっという間だね(´Д`)

あと魔法騎士レイアースの漫画買いたいwww

あと幽白の2巻買いたいし、ぬ~べ~の買い損ねた3巻買いたいww

今度ブックオフ行きたいな~
