うえぴー絵描いた^^

こんにちは。うえぴーのイラスト描きました^^
なんか描きたい気分だったので(笑)
この絵を描き始めたのが丁度3月3日だったのでももぴーのお誕生日だったんですよ^^
桃の節句ですね!

愛天使伝説ウェディングピーチは三年前くらいに動画とかで見てた^^
セーラームーンとほぼ同じノリだね^^
あっ、そういえば早くその変身前の絵を完成させなくちゃ!
アニメがセラムンと同じキャラデザだったとは!
アニメは途中迄しか見てない^^;
dvdレンタル店にあるかな〜?

それとお色直しでウェディングドレスから戦闘服になるのね^^
変身シーンがどれも良い意味で素敵過ぎたw
ももぴーの雰囲気がうさぎちゃんに似てる(笑)でもどっちも好き^^
あとゆりとひなぎくの声優さん知ってる^^
ももぴーがプリキュアシリーズでお母さんキャラ2度もやってるみたいですね〜

うえぴー又今度良い機会があったら見てみたいですね!!

ではイラストあげます。

花咲ももこ/ウェディングピーチ
愛天使伝説ウェディングピーチ ももこ

谷間ゆり/エンジェルリリィ
愛天使伝説ウェディングピーチ ゆり

珠野ひなぎく/エンジェルデイジー
愛天使伝説ウェディングピーチ ひなぎく

愛天使 集合絵
愛天使伝説ウェディングピーチ 集合絵
サルビアは詳細が分からなかったので3人だけです^^;
amazonのジャケットの画像とか見て描いたかな?
集合絵書くのなんか好き^^
次あげるセーラームーンのイラストも一人一人の絵を描いて集合絵にするつもりですw
今日描くぞぉ!
セーラームーンよりも衣装が複雑だったのでちょっと難しかったw
ドキプリ絵描いてるけどあれもなんか複雑><

では!

セーラー戦士の一人一人の絵

こんにちは!はるやまのすけです(^ω^)

今日うpするのはセーラー戦士の一人一人の絵ですね^^

ああ〜7月のアニメ化まで待てませんねw
武内先生と富樫先生はこんなつながりがあるんですよ^^
結婚している(今は分かんないけど)だけじゃないんです!!
あとヒャダインも関係してるみたいなんですよ^^
ハンターハンターのゆずが唄っている主題歌を作曲したのがヒャダインで、
セーラームーンの主題歌を歌うももクロをプロデュースしているのがヒャダインで、
まあ、武内先生もヒャダインと関わったりするのではないかと思います^^
ハンターの1巻見てセーラームーンの絵があったからあれ?なんでだろう?
とは思いましたがアシスタントやってるのかな?と思ったら二人とも夫婦だったんですよね^^

あと前から気づいたんですが
亜美ちゃんの声がスケダンのヒメコのお母さんだったなんて!!
うさぎちゃん役の三石さんいいですよねwwwww
うさぎちゃんは私のキャラの中でおっちょこちょいの王道キャラだ^^

昔dvd最初の頃の少しの巻だけ借りて見てたんだけど亜美ちゃんとレイちゃんが仲間になったところまでしか見てない^^;
でも二人とも好き^^
まこちゃんと美奈子ちゃんいつ登場するの〜><

そーいやドラマ版もやってたね!
ドラマ版は原作、アニメとはちょっと違うんですよね^^

新作アニメ出来てからまたグッズ出すのかな〜?
もし出たら再販かまた新たに出すんかな??

あとしょこたんがカバーした曲聞いてますが
ムーンライト伝説と乙女のポリシーとセーラースターソング
良いですよねぇ(´∀`)

それと琴浦さんとビビッドオペレーション1話から録画できなかった〜><

絵、あげます^^
美少女戦士セーラームーンSuperS スーパーセーラームーン
美少女戦士セーラームーンss スーパーセーラームーン

スーパーセーラーちびムーン
美少女戦士セーラームーンss スーパーセーラーちびムーン

セーラーマーズ
美少女戦士セーラームーンss セーラーマーズ

セーラーマーキュリー
美少女戦士セーラームーンss セーラーマーキュリー

セーラージュピター
美少女戦士セーラームーンss セーラージュピター

セーラーヴィーナス
美少女戦士セーラームーンss セーラーヴィーナス

背景適当で(´・ω・)スマソ
背景はムーン、ちびムーンが♡で
マーズ、ジュピターが☆で
マーキュリー、ヴィーナスが○です^^
次はセーラーvちゃんも描きたいな〜^^
あとみんなの変身前も!!
うさぎちゃんと亜美ちゃんの十番中の制服描きたいw
十番中のリボンは可愛いです*^^*
初代の変身後のイラストも描きたいです☆
7月に向けてまんだらけでセラムングッズ(下敷きとか)買うかね^^
ではでは!

ふぅ、ついに出来た!セーラー戦士6人!!

こんばんは♪やっと出来ました^^
もう6時間以上も経ったわ〜(´∀`)
一人描くのに一時間ぐらいかかっちゃったw
描く時は手が痛くてまめができそうなぐらい頑張りました^^
今でも手が・・・><

美少女戦士セーラームーンSuperS スーパーセーラームーン スーパーセーラーちびムーン
セーラーマーズ セーラーマーキュリー セーラージュピター セーラーヴィーナス

美少女戦士セーラームーンss セーラー戦士6人

背景手抜きですみません^^;
けどよく頑張った自分!!

関係ない話だけど100金の鏡壊れた(´;ω;`)

次は一人で写ってる絵載せます^^
ではでは^^

美少女戦士セーラームーンスーパーズのセーラー戦士6人(途中経過)

こんにちは!はるやまのすけです^^
さっきセーラームーンの絵を描いていました^^
幼稚園の時七五三の千歳飴の袋にセーラームーンの絵を描いた覚えがあります^^
その袋もう残ってないかも・・・(´Д⊂グスン
他キャラ書くの何年ぶりだろう(*´ω`*)
ももクロとコラボとかなんか嬉しいw
お父さんが画像見てたけど、
ももクロがセーラー戦士の服着てた!!

かなこ=ムーン
あーりん=マーズ
れに=マーキュリー
ありやす=ジュピター
しおりん=ヴィーナス

だったっけなぁ(´∀`)

今年の夏やる新作アニメに向けて描きます!
ああ楽しみ><

今はこんな感じ。

途中絵
美少女戦士セーラームーンss セーラー戦士6人 途中

後でサイズ変えるかもしれんなぁ(´Д`)ハァ…
でも6人だから時間かかると思うけど頑張るぞぉ!
一人一人の絵も描きます(笑)

もし暇だったらうさぎちゃんとちびうさの親子絵でも書くかな〜^^

やっぱセーラームーンは変身ヒロインの王道だよ(´∀`)

丁度家にあったセーラームーンのおりょうりごっこえほんの付属してたシールを見て描きましたw
でも初代の戦闘服じゃない^^;でもブローチのハートが可愛いから良いかw
今思うと切り取ったりぺたぺた貼ったりするの勿体無いですね><
この本貴重品かも^^;

ではでは^^

スマプリ絵!

こんにちは!はるやまのすけです(笑)
数ヶ月前、友人宅で描いて来たスマイルプリキュアの絵ですw
今その友達にドラゴンボール借りてます^^
今はムラサキ曹長のところまで読んだかな^^

スマプリ終わったけど最後迄見てませんでした〜><

スマイルプリキュア 星空みゆき 黄瀬やよい
スマプリ みゆき やよい
この二人好き*^^*描く機会が出来て良かった(´∀`)
特にやよいちゃんが髪ふわふわで可愛い*^^*髪の毛いじりたいくらいだw
あとやよいちゃん絵が上手だし^^
みゆきちゃんも可愛くてお気に入り。
れいかちゃんも好きだけど描くスペース無かったから書けなかった(´Д⊂グスン

キュアピース
スマプリ キュアピース
変身後で一番気に入ったのがキュアピースですね^^
もう今更うpすんのか〜と言われそうだ^^;遅かったなw
なんか人気ありますよね^^
変身後の決めゼリフお気に入りですね〜
ぴかぴかぴかりんじゃんけんぽん♪キュアピース!
私はプリキュア描くの6年ぶりですね^^
小3〜小4の頃はちょっと熱が冷めてしまったようで^^;

昨日絵板でいろんなの描いた^^
もっと上達せねば!

それは後日アップします^^

今日は高校の制服とか買いに行きます!

ではでは!
