萌え4コマにちょーせん!しているはず(?

こんにちは!はるやまのすけです^^

最近の私は、萌え4コマを描こうと思っている・・・

学校は公立で、梅芝高等学校という名の学校です^^

ちなみに登場メインキャラは・・・

これだ!!
梅芝高校 女子
今入学式の所から描いている(笑)だけども年はとらずずっと1年生のままという設定ですね^^
卒業したら寂しいし虚しいので^^;
左が主人公の愛原美佳ちゃんで、右がその友達の伊佐美綾乃ちゃんです^^
美佳ちゃんが天然でおっちょこちょいな性格で、綾乃ちゃんが明るく元気なムードメーカーな性格です^^

梅芝高校 男子
左が迫井(さこい)勝くんで右が高尾秀才(ひでとし)くんですね^^
迫井くんが美佳ちゃんの事が好きな小中からの付き合いの男子で、
秀才くんが顔も頭もよくて女子にモテていて学級委員務めているという方です^^
制服は女子のがかわいかったりおしゃれだったりしますね^^
最近のアニメ、漫画によくありますね^^なぜかみんな女の子のが目立っているような・・・?
男子はベタな黒い学ランだったり紺色のブレザーだったりワイシャツだったりしますね^^

後で新キャラ創ります(笑)
職員やモブを創らねば・・・^^

自分の絵板で描いて来たもの^^
梅芝高校 美佳

梅芝高校 綾乃

そっれと受験うかった^^
あとはクラス分けするだけです^^
皆様も頑張れ!

では〜^^

はるやまのすけに描いてほしい漫画の投票をやります!!

こんにちは!私が描いてほしい漫画のジャンルは何でしょうか?
ということで投票をやります!
皆様どしどし投票してやって下さい!
一番投票が多かったジャンルは読み切り漫画で描くかもしれません!
横のプラグインに設置するのでよろしくお願いします!




