バレンタインなのにろくな絵描いてないwwwwwwwwww

最近ろくに絵を描いてませんね^^;
今日お父さんとpcデポ行きたいな〜^^
そんでネット繋げてもらう。そしてipadipodtouch専用のタッチペンと周辺機器買いたいな^^
ウェブの黒板で絵を描くところあったんですが忘れちゃいました^^;
マウスだったのでやりにくかったです;
お題はバレンタインの絵ですが、
何だったんだろうなぁ^^;
オリジナル
バレンタイン

バレンタインの材料今日買おうと思うけどな^^;
あとコメ返お待ち下さい><

おもしろそうな絵描きソフト使ってみたよ!

1日おきの更新ですみません
お絵かきソフトで描いたオリジナルイラストをうpしていますww










私は普段azペインターを使って絵を描いているんですが、

他のソフトも使うの楽しそうなので使ってみようかと思いましたので

PAINT.NETをインストールしました^^

ゆめいろのえのぐは元から入っていたので(^^ゞ

漫画のイラストは今度描きます。






PAINT.NETで描いたイラスト
使ってみたぺいんとねっと
これはPAINT.NETで描いた物です^^azペインターと同じ機能が使えるみたいですね。

パターン(模様)が使えるので凄いですこういう機能がついたソフト好きです\(^o^)/

でもazペインターのほうが軽量でインストールしなくても使えるんじゃないのかと、

これを描いたソフトはインストールしなきゃいけませんね^^;

ゆめいろのえのぐで描いたイラスト
ゆめいろでオリキャラ
びっくりしましたか?これはソフトで描いたものなんですよヾ(@~▽~@)ノ

ゆめいろのえのぐはアナログ絵みたいにかけるソフトです。

絵の具で描くのを練習していけば美術の勉強になりそうです!

今度から美術の勉強するのに使おうかな?

オリジナルイラストとかでも載せてみようじゃないか。

今日はオリキャラとかでも載せてやろうではないか!

たまに漫画、アニメ、オリジナルイラストの絵のまとめ記事でも投稿しようかな?


癒李亜ちゃん
人様のオリキャラのゆりあちゃん

浅灯さんの絵板で描いた物です。これは浅灯さんのオリキャラです。

猫耳なのがとても可愛いですなので美化しました(・ω・)ノ

丁度お正月イラコンでしたのでこれは参加絵です(・∀・)

なんか私画力よくなったような気がする(゚∀゚)

オリキャラ3人組
オリキャラ3人です。

これは友達にあげるのに描いた物です。

花子フォトレタッチで描いた物です^^

制服の子描くの何か楽しい



というか早く外出たい。けどまだ家にいなきゃいけないんだ

fc2のブログのツールをいろいろ使ってみた?

今回はfc2のツールを使ってみました。今回はお絵かきエディターです。
お絵かきエディターで描いて見た

すごいなぁお絵かきツールなんか使えるんだww
これでカテゴリがイラストの記事初投稿です
これよりもっとましなもの描いたりするんですけどね
絵文字作るのははまだですww;
