はわわw放置してしまいました><いろいろ嵌まりものを紹介しますw

こんにちは!というかスケットの感想言わなくって(´・ω・)スマソ
今回の記事は、嵌まっている物と見ているアニメを紹介します!!

最近見ているアニメは結界師とぬら孫と、ドラゴンボールと、ボーボボですかねw
今言ったのアニマックスだ^^アニマックスは、来週の火曜日ぐらいで期限が切れる^^;
だからもう見れなくなってしまう^^;

結界師は良いですよ!主人公の声がなんとボッスンなんですよ!!
吉野さんの声が好きな人は見てみるといいですよ><
でもそのキャラは、ボッスンよりも真面目みたいですね^^;
あまり変顔しなさそうだしw

あと、ぬら孫は、
雪女可愛いです><今度イラスト描きたい・・・♡
エンディングとっても可愛いですよ!!
もうあの女の子3人組可愛いです♡
幽遊白書も女の子3人でしたよね!!

私は今嵌まっている動画は、日常のはかせとなのちゃんの動画に嵌まってるんですよ(^ω^)
可愛くて癒されます(*´ω`*)さっきは
「はかせハカセはカセハかせハカせハかセはかセはカせはかせ大好きです!」という動画と、
「スーパー東雲USA」と、「よっしー!東雲なのアイランド」と、という動画を見ましたw
他には沢山ありますが、説明しきれません^^;ごめんなさい!
なのちゃんの声優最高ですよね♡可愛くて癒されましたw可愛すぎたので中毒になりました♡
はかせの動画も可愛いし面白いですよw
スーパーデラックスとか、びったんびったんとか^^
はかせの声も可愛いです!!ぐるぐるぐるぐるも〜ど〜る〜って言ってるの可愛いw
京アニは、他のアニメより柔らかいタッチで描かれていますよね〜*^^*

それと「ピングー フルボイス」って動画も面白いですよ!!
面白すぎて腹筋崩壊しました(笑)
ピングーの24話知ってますか!?
サブタイトルは「ピングーの夢」という話です。
私は昔、その話見るの怖かったですwトラウマ回でしたね・・・^^;
うちは録ってもらったピングーのビデオがありました^^;
その話ではあのでかいトドかアザラシみたいなのが怖かったですw
でも今は平気です^^;ニコ動では「ぶどうパン」や「ロビパパ」って呼ばれているんですね^^;
しかしニコニコ大百科や検索してはいけない言葉wikiとかに書き込まれてあるなんて!!
知らなかったです^^;

後、開盟学園の校歌歌う動画も面白いな〜*^^*
ペロキャンのcmを再現した動画とか・・・^^

ではでは!

それは昨日の事だったり!

こんにちは!はるやまのすけです(^ω^)

ついこないだの事か、
検索してはいけない言葉で恐ろしいキーワードを見つけてしまいましたw
「臼井義人 遺書」と、ググってみたらしんちゃんの怖い画像が出てきますよ
赤い背景に、半分に溶けそうなしんちゃんの絵が描かれていて、
もうそのしんちゃんの絵、恐ろしいですw夜眠れなくなるかもです><
明朝体でしんちゃんのキャラの名前が書かれてありますw
「ごめんね。おらもう(?」と書かれてありますw
怖いかもしれませんが、皆様も一度見てみて下さい!
私この画像見て鬱になった(´;ω;`)おお怖い怖いw

それで昨日のしんちゃんは、
しんちゃん、ピーマン嫌いだったんだ初めて知ったw
なんか最後可哀想だったwくじでピーマン1年分当たってしまったんだよね(´・ω・`)
本当はくじでチョコビ当てたかったんですがw
なんだっけあのくじでぐるぐる回して出すやつはなんでしょうか?
どんな名前か忘れた><

ドラえもんも、なんか良かったw
100年後のタイムカプセルの話でしたね!
昔の生まれたばかりのドラえもん可愛かったですよね><

なんか私何故かスケットダンスのキャラが描けなくって悩んでおります><
一番書きたいのはボッスンなんですが、帽子とかゴーグルが上手く描けないので描いていません^^;
私、帽子被っている人はどうも難しくてw今の画力じゃそのキャラのイメージが崩れるなって><
だれかなんとかしてくれ><スケット団3人の絵も描きたいんですが、何故か自身無い(´;ω;`)
サーヤも描きたいは描きたいんですがね><どのキャラも好きすぎて描けません><

あと最近イラスト描いてないな(´;ω;`)
gimpというソフトがバグってて使えない><
フォトショみたいだからお勧めだとか評判あるけど、
今度アズペで何か描こうかな?

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!富樫作品の幽白のぼたんちゃんの
絵の記事のコメントが消えているーーーーーー><
暖かいコメント貰ったのに自分が描いた返事間違って消してしまったよぅ(´;ω;`)

お騒がせしました( ;∀;)キャッシュのコピペしてなんとか直りましたw
本当にお騒がせしてすみません><

では!

漫画書けたら良いな♪

昨日ホビージャパンの学園漫画の描き方の本買っちゃったんですよお年玉のお金で買いましたっ
そんで10時ぐらいに行ったのでHUNTER×HUNTER見逃しちゃいましたけどね
でも本買えたので良かったです
かけると良いな
ネタカード
ネタカード
手がドラえもんみたいなのωαγοτα...φ(^Д^ )ギャハ
ひだまりスケッチにありましたね。ネタカードがですね^^
沙英ちゃんがラノベ作家の話で出てきましたね(´∀`)
宮ちゃんが変なの引いてた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
確か坊主 庭・・・だったっけ?
思いつかない時にぴったりですね!
それが学園漫画の描き方にあるなんて
描いてあったんです、本当に
それが実在していたなんて信じられません><
まだカードは作成中だけど今日も作ります。
作り方はとっても簡単です。1枚のカードのサイズに切った紙に、
物や言葉を一つ入れれば良いです。
ネタカードはアイデアが浮かばない時に使うと便利です。
カードを3つか4つ引けばいいのです。

あとお父さんブクログやっております。こちらです。
ブクログってブログパーツよくいろいろなブログで見かけます。本棚ですね(^ω^)

渋谷のまんだらけに行った(^ω^)

私は今日、お父さんと車でまんだらけに行きました

買ったものは新世紀エヴァンゲリオンと銀河お嬢様伝説ユナとうる星やつらの下敷きと、
集英社文庫コミック版のついでにとんちんかん1,2巻と地獄先生ぬ~べ~の2,4巻を買いました。
もう渋谷のまんだらけずいぶん変わっちゃったねぇ~
エレベーターのほうにセーラームーンとかのグッズあったはずなんですがもうすでにコロコロコミックの全集のに変わってた^^;

新世紀エヴァンゲリオンと銀河お嬢様伝説ユナとうる星やつらの下敷き
エヴァ・うる星・ユナの下敷き
らんまの下敷きも欲しかったんですが無いみたいでしたので買いませんでした

エヴァの下敷きはレイの可愛いのもありましたがやっぱこの1枚でいいかなと思いましたので左の写真のを買いました。

あと銀河お嬢様伝説ユナは大抵名前だけ知ってるんですがアニメは見た事ないです;
いつか見てみたいと思います^^元はゲームでアニメはOVAなんですよねユナって
その下敷きは可愛いキャラでしたので買いました。

うる星は最近アニメ見てませんけど買いました^^他にもラムちゃんの可愛いのありましたけど
写真に写っているのにしました

ダイの冒険ってあれドラクエだったんだその下敷きもありました

魔神英雄伝ワタルの下敷きもありましたし、←あの忍者のヒミコちゃん(中の人:林原さん)が出るアニメ。

逮捕しちゃうぞのもあったし、リボーンのもあったし、ドラゴンボールのもあったし、

テニプリのもありました

テニプリは今人気漫画なのでどこにでもありそうだったので買いませんでした

ジャンプ漫画の文庫本がそろってる棚
俺様の本棚!?
うちの棚もどきですさっき整理整頓したばかりですww
奇面組つい最近まで6巻そろった幽白の本があるけど前買ったりぼんの付録のせいで見えんっ・・・!
ど根性ガエル最近全然読んでない( ゚д゚)ハッ!読まなきゃ(;´Д`)
犬夜叉のアニメ全書もあります
漫画本とか沢山買ったらこれからどうしよう

ついでにとんちんかんの漫画は抜作の顔が変だったので受けちゃいました
抜作って先生だったんだ初めて知ったよ
甘子ちゃん可愛いし中東風くんイケメンでした今度その2人描こうかな?
あとでじっくり読みます。

ぬ~べ~は3巻買いたかったんですが無かったので4巻を買いました。
ゆきめちゃんが登場してくれたので大変嬉しいです今度ゆきめちゃんも描こう^^
ぬ~べ~絵はゆきめちゃん1枚描いて美樹ちゃん3枚ぐらい描きすぎましたww郷子ちゃんよりもグラマーだったからです(死ね
郷子ちゃん全然描いた事ないから今度沢山描きたいな~
たぬきの話でたぬきがぬ~べ~に化けた姿が全裸ぬ~べ~イケメンなのに
あのアニメ版の1話は文庫コミックの2巻に収録されてた読みきりのぬ~ぼ~のやつでした

幽白も欲しかったんですが買い忘れたまた今度買いたいです

明日学校だわもうなんか嫌だ

ではお休みなさい
