5年3組の可愛い看板娘(*´ω`*)

こんにちは!はるやまのすけです(^ω^)
スケットダンスの感想書かなくてごめんなさい( ;∀;)
知人にDVD録ってもらいました!後でスクリーンショット撮ります(^ω^)

それで今日は、久しぶりのぬ〜べ〜の記事ですw
んでイラスト描きました。
地獄先生ぬ〜べ〜 稲葉郷子&細川美樹
ぬ〜べ〜 郷子&美樹
昨日自分の絵板で描いて来たやつです!
郷子ちゃんと美樹ちゃんですwこの二人の笑顔最高です(*´ω`*)
この二人はゆきめちゃんの二番目に好きなキャラです*^^*
「なごり雪ー季節はずれの雪女の巻」よりどこかのコマの二人です!
ゆきめちゃんが出てくる話です*^^*
結婚相手紹介の本か紙を持っているみたいですが、
まだ読んでないので分かりません><
郷子「キャハハハ・・・」美樹「バッカみた〜い」と言ってる所かな?
今度文字ありうpしようw

それと小5のくせにロリではなく子供離れした体型なので、
この二人の将来どうなってしまうか心配ですよね〜(*´Д`)
特に美樹ちゃんが心配かな??それは巨乳だからですw
これは小五ロリとは言えない!!!!

それとモナリザの回のモナリザの顔が怖くてたまりませんでした:(;゙゚'ω゚'):
ぬ〜べ〜 モナリザって調べてみれば画像が出てきます><
今度表紙のモブの女の子も描きたい!!ピンクの髪の子が中島法子ちゃんらしいですね^^
でも日本人形持っているパッツンでロングの子は名前分からないな〜><

ぬ〜べ〜の漫画は、女の子キャラが可愛いし萌えるからつい買ってしまう・・・///
最初はこんなに可愛いキャラが出てこないのかと思った^^;

ではでは!

今ゆきめちゃん描いてたんだ(^ω^)

今日は10時半ぐらいまで寝ていました
(´Д`)ハァ…学校行くの嫌だなぁ・・・。
今日行かなかったよ^^;まことに申し訳ない。
ゆきめ
ゆきめちゃん
さっき絵なんか描いてました(´∀`)
地獄先生ぬ~べ~のゆきめちゃんなんか描いておりました^^
文庫本の4巻の表紙なんか見て描いておりました^^
どうかなぁ可愛く描けてるかなぁ・・・
描いてるソフトはSAIではないんですよ^^;
使っているソフトはazペインターなんか使っています
ゆきめちゃんって普段こういう服装ではなかったようです
何か漫画では私服みたいなものを着ていました><
火事で女の子を助ける時に雪女の服装していましたね。
私は雪女みたいな服装が好きですね^^
早く文庫本の3巻欲しいな~

今日はスケットダンスやりますね見ます!(^ω^)

稲葉郷子ちゃんの絵、初めて描いたんだけど、

今日は2枚も稲葉郷子ちゃんの絵、描いちゃったやww
去年、美樹ちゃんばかり書いてたから
郷子ちゃんメインだから沢山描きたいなー
ぬ~べ~の女の子キャラみんな可愛いねぇ絵柄のせいかな?
郷子初描き!
これは文庫本の1巻の表紙を写して描いた物です(^ω^)これは自分用の絵板で描きました
なんか下手で泣ける(T▽T)アハハ!
思ってたけど郷子ちゃんってエヴァのアスカみたい髪の色と髪飾りと性格が少し似てそうですねww

守護霊交代!の話の郷子
1巻の守護霊交代!の巻より守護霊が変わった郷子ちゃんを描きました(^ω^)色は想像です
たしかこの話、授業中に広と喧嘩して広に「女らしくしろよ」みたいなこと言われて
女らしくなるために変な人が家に来て守護霊を交代してもらったようですねww
守護霊が変わると人格も変わるってそう漫画に書いてあった。恐ろしいですね
確か空虚ってやつが交換したのかな?その交換した守護霊に悪いのがとり憑いていたようですね。
ぬ~べ~の話怖いけど面白いのもありますね(´∀`)
今度ぬ~べ~も描きたいです
後早く3巻もほしい~><

あとホームページビルダー11インストールした^^でも調子悪かったりする;
文字化けとかエラーで動作が停止しました。だとか、早くtok2申し込みたいよ~><
ではおやすみなさい
