奇面組2.3巻借りて来た(*^^*)

こんにちははるやまのすけですo(^▽^)o
昨日はこち亀の3.4巻返して来て、
5.6巻借りたかったんですが、5巻が借りれてたので、
仕方ないから奇面組の2.3巻を借りました。
ブラックキャットやネウロとかも借りたかったんですが、
また今度借りたいです。
ブラックキャットの作者がtoLOVEると同じ矢吹健太朗だと知って驚きました!

借りた後、近くのバーミヤンでつけ麺食べて
散歩行って来て5時間ぐらい歩いたので、
足が痛かったです(;´Д`A
今も痛いです。
道が分からなかったから交番行った。
それでお母さんに車で迎えに来てもらった。

あ、そういえば奇面組面白かったです!
原作にあった話ありました。
イタズラ電話の話だとか、
唯ちゃんと千絵ちゃんが喧嘩した話だとか、
猪狩先生のアパートでカルタだとか、
あとラッシーが出てくる話とか、
マラソン大会の話で零くんが二頭身で巨大化したり、
普通の頭身で巨大化したりしたところが面白かったです!
二頭身になった零くん声可愛いですし面白いですo(^▽^)o
邪子さん奇面組殴っただけで出番少かったです(汗)
もっと喋って欲しかったなぁ(;´Д`A

自転車の話、原作で見たかな?唯ちゃん高校生なのに自転車乗れなかったみたいですよw
千絵ちゃんがチャリンコ千絵って呼ばれてたんだって言ってました!
じゃりんこチエかよwwwwwww
カルタの話は唯ちゃんと千絵ちゃんの晴れ着姿可愛かったですw
喧嘩の話は千絵ちゃんが「あたしゃ唯の付録かっ!」て怒っていましたw
唯ちゃんがおせっかいだとか千絵ちゃん言っていました。
この話原作見たから展開は多少知っていますが、
最後仲直りできてよかったですね。

奇面組ってちょっと高橋留美子先生の漫画みたいに
投げ飛ばしたり(?)蹴飛ばしたりするシーンがありました^^
奇面組のはちょっとそこらへんは突っ込み要素あるみたいですねw

バナナの涙ってエンディングだったんですね!
その曲良い曲ですね(#^.^#)
奇面組女性陣のデフォルメ可愛かったです!
でもなんで千絵ちゃんばかり映ってるの?
唯ちゃんがオープニングだからか、
でも良かったです!
明日か明後日3巻見たいと思います!

コメント返信お待ちください!
では!

1巻6話まで見終わった

さっき奇面組の5.6話を見ました

高校の話面白かったです。
唯ちゃんと零くんまた一緒になれたんですね
零くんの受けた高校が廃校になって
唯ちゃんの高校と合併して一応高校になったんですね

あと織田さん原作と違いましたね。
邪子さん出て来ましたね( *`ω´)
原作にもあった話ありました(^-^)/

河川唯

彩えんぴつで中学校の制服の唯ちゃんかきました。

ハイスクール!奇面組のアニメ見たよo(^▽^)o

奇面組のアニメ面白かったです(^-^)/
dvd借りて見ました。
中学校編しかまだ見ていませんが(^◇^;)
唯ちゃんの声可愛かったです(*^o^*)
中の人みみりんですよね。
千絵ちゃんも可愛かったですね(*^o^*)
零くん面白かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チビになったりしてましたwww
切出くんアニメ版では髪の色黒ではなかったんですね(^O^)
でもかっこよかったです!
あと似蛭田くんも魁くんもかっこ良かったです!
邪子さんまだ出ないかな?
明日も見ようかな?
では)^o^(

奇面組のイラストまだ載せてなかった^^;

奇面組のイラストまだ載せてなかったので載せます。

ていうか漫画全然読んでない(;´∀`)読みたいけどついついパソコンやってしまう;

奇面組ってさ、学園漫画みたいですよww

前見たんですが、yahooとかの質問でスケットダンスみたいな漫画はありませんか?なんて書いてあったの。

そしたら回答にハイスクール!奇面組って書かれてあったんです

前見た物だからそれしか覚えてない;

週刊少年ジャンプの漫画って学園物が以外に面白かったりするんですよ(゚∀゚)

最近ジャンプ買ってないニセコイとかよみたいんだけどなぁ~(´Д`)ハァ…

ジャンプは今とちょっと昔派ですね^^昔の漫画とか面白いですよ!

幽白とか今でも好きな人いるし(´∀`)はやくその2巻とか買いたいな~

私はアニメ化されているのじゃないといやだって思うんですが・・・。

ラブコメディは少年サンデーかな?サンデーは昔派だったりする。昔のがとてもよく知っている。

今日犬かご描きた~い


ここから下が奇面組の絵です↓





ゆいちゃん
これは自分のお絵かき掲示板で描いた唯ちゃん。あまり似て無くて(´・ω・)スマソ

ゆいちえ
これは漫画1,2,3巻買った時に描いたやつ。けど描くの適当すぎた;
ゆいちえ2
これは友達にあげるのに描いたやつ。なんか唯ちゃんの髪型とか難しい;
千絵ちゃん適当すぎワロタ;
ゆいちえ3
これです此間ブログで描くって言ったやつはホームページのギャラリーに載せています。
クラブ挑戦シリーズの巨大なる武器の話の扉絵の衣装が2人とも可愛かったので描きました。
じゃこさん
ついでに邪子さんも描きたかったので描いてみました。これもギャラリーに載せております!
上のと同じアナログ絵です^^;邪子さんっていわゆるツンデレなのかな?

でわでわ^^
