日常の麻衣ちゃんがゴンさん書いてる!(ネタ画像)

こんにちは!はるやまのすけですw

今日は・・・今日は・・・^^
ハンターハンターの記事ですね^^
日常とゴンさんのコラ画像です!
というか面白い画像です!

日常 ゴンさん ネタ絵
これはうちにあるなのエースです!
このなのエースの表紙すごい気に入ってるんですよね(^ω^)みんな可愛い(*´ω`*)
最近、お父さんの影響で、日常の絵が可愛いのですっごく気に入ってるんですよね^^
この漫画のせいで、スケットダンスから勝手に離れそうになってて困ってますw
元はこんな感じですが・・・。

この画像にゴンさんを入れると・・・。
日常 ゴンさん ネタ絵
こんな感じになります!!この画像は思いつきですが^^
やっぱこの絵にゴンさんの絵を入れると元のよりなんかかっこ良くなったような気がします(^ω^)
ちょっとセリフ想像してみた(爆笑)
みお「な、なにこれ・・・」
ゆっこ「わわわまいちゃんこの男の子誰?」
なの「水上さん、なんでしょう?この漫画の絵は・・・?」

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
これは可笑しいw腹筋崩壊してしまうw
うおおおお麻衣ちゃんがゴンさん書いてるっw
みおちゃんとゆっことなのちゃんがゴンさんの絵を持ってる〜(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
麻衣ちゃん、ピトーとかキルアとかクラピカ書いてくれ!!
というかキルアとかクラピカの絵、載せなくってすみません><
ゴンさんの方が良いネタになるな〜と思って^^;

それとゴンさんって、ゴンが急成長した姿ですよねw
これは蟻編のキメラアントと闘ってる話で見れる姿ですよね^^
ゴンさんは、アニメではまだまだ先ですよね^^;

麻衣ちゃんの声優の名前が富樫さんってなわけでw声優ネタでもあります^^

これ、可愛いからトップ画像にしようかな?(ネタ絵のやつを)

近いうちに暗殺教室の絵、描こうと思っています!
暗殺教室は、あまり見た事がありませんが・・・。
作者はネウロと同じなんですよね!

あと、kids探偵のホームページの更新、がんばります!!

では!

霊界案内人のぼたんちゃんで〜す!!

おはようございます!
昨日の昼間、ぼたんちゃんを描きました(^ω^)
以前描いたぼたんちゃんは配色が違いましたね^^;
しかも原作とアニメ版のイメージが混ざってしまいましたね^^;
今回描いたやつは適当すぎた^^;うろ覚えで描いた物で^^;
pixivはもっとでかいサイズでうpされてますw
幽遊白書 ぼたんちゃん 
幽遊白書 ぼたんちゃん2
ぼたんちゃん可愛いです(*´ω`*)声優さんも良いですし!!
皿屋敷中の制服も可愛かった!今度それも描いてみたいです^^
あとタートルネックの私服も可愛かった(^ω^)
螢子ちゃんも可愛いですよね><今度描いてみたいですが、参考になる物が見つからないです(;^ω^)

幽遊白書は面白いです(^ω^)幽助たちを応援したくなっちゃいますね(´∀`)
幽助の霊丸はカッコいいですね〜(´∀`)蔵馬も飛影もカッコいいですしv
飛影を倒した所まで見ました(^ω^)はやく味方になってほしいですw
幽助のお母さんは心配症で泣き虫な所もありますね。原作とアニメのイメージなんか違うみたいですw

火曜日〜木曜日は学校の行事で修学旅行に行ってるので、
三日間ブログやpixivの更新やコメ返が出来ないとおもいます;;

ではまた!

放置しすぎワロチ!!!!

こんにちは、はるやまのすけです!
忙しかったため2日おきの更新になって強いました^^;
一昨日学校で幽遊白書を見ました^^
1〜4話まで見ました!面白かったです!!
中にはアニメオリジナルストーリーもあるらしいですね^^
まだ蔵馬と飛影は出てませんけど面白かったです(´∀`)
早く出ないかな〜(^ω^)

幽助の家はアニメ版ではアパートなんですね^^
でも放火魔のせいで家が燃えてマンンションに引っ越すんですよね!

ぼたんちゃんと螢子ちゃんめっちゃ可愛い><声も可愛いし*^^*どっちも選べねえ(´∀`)
ぼたんちゃんの着物の帯の色って赤と紫と白だったwずいぶん前に描いたやつは色間違ってた^^;
なんか原作とアニメ版のイメージ混じってた^^;
今度螢子ちゃんも描きたいなぁ(´∀`)
螢子ちゃんは何かの事情で髪を切ってしまうんですよね。

あとコエンマの声ルフィだった(笑)
桑原の声聞いたらあっ、この声奇面組の零くんじゃんwなんてウケてたw

オープニングの「微笑みの爆弾」って曲良いですよね(´∀`)
エンディングの「ホームワークが終わらない」って曲も良いですよね!
どっちも神曲だと思ってます*^^*

ではまた見てみたいです!

ONE PIECE見逃したー。・゜・(ノД`)・゜・。

こんにちわはるやまのすけです。
ONE PIECEを見逃してしまいました(>_<)
ONE PIECEで好きなキャラは
ルフィとチョッパーとナミとしらほしなどが好きです。
最近の腐女子はエースとゾロとサンジが好きみたいですね(*^^*)
あと銀魂の土方の声がゾロだって最近初めて知った!

起きたのが10時半だったので、
今日見れたアニメはハンターハンターでしたね^^;
今日のハンターハンターはゴンがキルアの兄(イルミだったっけ?)に
キルアに謝れ!って怒っていました。
キルアはそいつに変な事「殺し屋に友達なんか必要ない」と、言われたそうなので
試験会場から出て行ったようです。
兄に行き先を教えてもらい、
キルアは自宅(ククルーマウンテン)に戻ったそうです。
キルア可哀想です(T_T)

後タクシーに冨樫先生のぬいぐるみが置かれてあったの吹きました(*^^*)
次回の話気になります(*^^*)

てか今うちの中一(4月で二年)の弟が
イナイレのゲームプレイしてる。

では(^o^)

文庫版の幽白2巻読んだよ(・∀・)

今日お父さんとブックオフ行ってきました。
そんで魔法騎士レイアースの漫画1~3巻と
奇面組の10、11巻と幽遊白書の2、3巻を買いました。
今回は幽白メインでいきます。

今日幽遊白書の2巻読みましたよ~
1度読むと最後のページまで読んでしまうって人ですね

幽助の家火事になったけどなんとか幽助の遺体と螢子が無事だったので良かったです><
その後住む家はマンションでした。

髪の短い螢子ちゃん可愛かったですww

蔵馬と飛影が登場したので嬉しかったです*^^*

蔵馬と飛影って盗賊らしきもの?でしたね。
もう一人居たけどボールみたいなもので子供の魂吸い取るでかい鬼でした(゚∀゚)

飛影って最初悪者みたいに登場していましたね
幽助たちの味方になるのはいつだーーー!
蔵馬は飛影よりは悪者じゃなさそうな感じで登場しました。

飛影のもう1つの目ってあれは邪眼というもので、自分の能力を操る?みたいな感じでしたww
飛影は超能力みたいな技出してましたよ
瞬間移動みたいなのとかさ、

セーラー服ぼたんちゃん可愛かった><今度描いてみたいですww
私服ぼたんちゃんも可愛かった^^

あと幽助霊丸使ってましたよ(゚∀゚)1日1回しか出せないの虚しいですね(´・ω・`)
霊丸ってなんかかっこいいやぁ

あと幻海も出てきました。そのキャラも超能力みたいなの出してましたね。

雪菜ちゃんまだ出ないかな?

蔵馬初描きです(・ω・)ノ今度幽助も描こうと思っております
蔵馬(秀一)
蔵馬初めて描いた
これでモノクロ絵初?かもです
もっとかっこよく描いてやりたかった(´Д`)ハァ…
髪が黒いからヤムチャみたいになってしまった

蔵馬って赤い髪じゃなかったっけ?漫画版では黒髪なのかな?
私長髪イケメンってかっこいいと思います

あとでケータイHPでもうpしようかな?
ケータイHP初めてしまったんです^^;
こちらになります
最近いろいろはじめすぎですねわたし^^;

あと同人誌ってどうやって売り出すのかな?

オリジナルキャラで作った漫画って

同人誌として売り出す事は出来ないのかな?

一人で作った漫画って集英社とかの出版社に出さないで売れるのかな?

コミケイベント以外どうやって売ればいいのかな?

その場で販売する事はどうすればいいのかな?

ネットとかで売るにはどうすればいのかな?

あふぇりえいとかな?

同人誌いつか作りたいと思っていますww
