GS美神よりおキヌちゃん

こんな早くにおはようございます^^はるやまのすけです(^ω^)
今回はおキヌちゃんを初めて描いてみました*^^*
pixivではping形式でうpされてますw
GS美神 おキヌちゃん
GS美神 おキヌちゃん
なんか原作のイメージよりも離れているかも・・・><
おキヌちゃんって最初は雪女かと思ったけど幽霊キャラだったんだ(´∀`)
おキヌちゃんは俺の嫁ですwGS美神の中では一番好きなキャラです!!おキヌちゃん可愛いです><
美神さんと横島くんって偶然の為か中の人がブルマとベジータだと知って驚きました!!
原作のおキヌちゃんがお爺さんのひ孫の不良の子の身体に入る話、なんか面白かった*^^*
幽白とかでは幽霊が生きている人の身体に入るのはいけないとかそういう掟がありましたねw
そういうのは漫画によって違ったりするんですね〜*^^* GS美神、面白かったのでもっと集めたいです><
おキヌちゃんは幽霊なのに全然透けていないですね〜(´∀`)
幽霊なのにしかも物触れたり出来ますし、それも漫画によるんですね(^ω^)

後昨日のドラえもんとしんちゃん面白かったw
ドラえもんのしずかちゃんの誕生日の話でしずかちゃんちのお隣の女の子の声が異常だったw
次回はジャイ子のお話ですね(^ω^)まさか一週間置きにまたジャイ子の話が見れるなんて・・・(´∀`)
漫画家&漫画家志望の話大好きです!!面白いですよね(^ω^)
しんちゃんはマスクメロンのマスクの話と、ベッドの話でしたね(^ω^)

ではまた!

三橋くんが笑っていいとものテレフォンショッキングに出たようです。

珍しく連続更新できました(´∀`)またサンデーネタかよ^^;
「今日から俺は」という漫画をご存知でしょうか?
知ってる人と知らない人で別れてしまいますが^^;
実は私、名前だけ聞いただけで実際に話とかキャラとか分からないんですよね(;^ω^)
サンデー名作ミュージアムでは1話ちょこっと読んだ事はありますが、

はい、その三橋貴志くんが笑っていいとものテレフォンショッキングに出席なさったんですよ(^ω^)
嘘ですwっていうか私がフォトショで作りました(;^ω^)
元のやつははてなセリフで作った物です(^ω^)

今日から俺は 三橋 テレフォンショッキング
タモリ「ゲストの三橋貴志さんで〜す」
三橋「俺、TVに出ちゃったよ!すごくね!?」
「はーいこんにちは!俺三橋でーす!」
画像の通り、面白そうなので三橋を笑っていいともに出してみました(笑)
三橋がTVに出るのが嬉しくてぎゃーぎゃー喜んでおります(^ω^)
三橋がでかすぎるとかはそういう質問は受け付けません。

今日から俺は 三橋 テレフォンショッキング2
↑の画像は、はてなセリフで文字を打ち込んだ画像ですw
ただの思いつきでやりました(笑)
これはpixivにもうpされてるのでお気軽に見といて下さい(^ω^)

今日ポストにお届け物ですって入ってたけど見てみたいw
ロッカーに入っているからな〜(´ε`;)ウーン…
しかもカードが無いと見れないし・・・:(;゙゚'ω゚'):

ではまた!

あだち充先生の最新作よりMIX

こんにちは!はるやまのすけですw
2日間も放置しまくりワロタw何で放置なんかしたんだ〜><
放置したくなかったのにしてしまったwなんかうpするネタが無いから><
ということで昨日MIXの立花兄弟を描きました!pixivにもあります(^ω^)
MIXの立花兄弟
あだち充 MIX
CMのナレーターは三ツ矢雄二さんがやるっぽいですね〜(^ω^)
タッちゃんたちとはどういう関係だか気になりますね・・・。
名字が立花だからタッちゃんの子じゃないんじゃないかな><
でも編集者さんが全て秘密ですって言ってたからな〜(;´Д`)
いつかコミックスになったら見てみたい物ですw
連載されている雑誌ははゲッサンですね!

あだち先生のキャラって同じ顔だから描くの迷いますね・・・;
あだち充先生のキャラはこれで初めて描いたかな?
タッチ最近借りてない^^;またいつか見たいな。

ではまた!

最近コナンウィークだと・・・?

こんにちは。はるやまのすけです!
最近コナンウィークらしいっすね^^;
もう学校休んでいた時テレビかけたら、コナンの特集がやっていましたねw

実写版のコナンって、なんで新一で元の姿のままなんだろう?
でもミタの結ちゃんを演じていた人、蘭ちゃんだったよ^^可愛かったw

私、コナン、全然好きじゃないんですよ。青山剛昌ファンすみません。
好きじゃない訳は、テレビシリーズでは毎回死んだ人が多いから、
っていうか私長く続いている漫画やアニメで、人が何人も死亡するのとか苦手なんですよ^^;
それにコナン事件推理で解決するの遅いしw
もういつまで続くんだって感じ。
こういう推理もの見るんだったらスケットダンスの方がましです><
つまらない話だったので飽きた。断念しましたね^^;
キャラターはいいんだけど・・・^^;灰原さんとか好きなんだけど、

映画で11分のストライカーがやるみたいですね。

昨日大バカな弟達が丁度日テレでやっていたコナンの映画なんか見てた
あ〜ああの雪崩で生き埋めになった時のコナン見つからないままだったら良かったのにな〜
今日の6時にやっていたコナンなんかどうだっていいし!
あんな時間にやるのさ、日テレの放送時間決める係の頭可笑しくない?
そのせいでナディア見れないし!うざいあのうざい推理アニメのせいで
nhkの6時5分前にやるやつ見れないなんて!コナンのバーカ!!!!!
いや、家の弟がテレビ占領するからさ、それでカッとなってしまいました(苦笑)




んで、先日アンダンテさんの絵板で描いてきました^^
ドラクエ3 女賢者
デフォルメ女賢者
デフォルメ女賢者ちゃんを描きました!
お母さんのpcMacだったので使い方全然分からなくって、歌舞伎みたいなフォントになってしまいました(笑
いじくった挙げ句、文字いっぱいになってしまいました^^;
またアンダンテさんの絵板に遊びに来たいです!

では!次の更新は、分からないですが、明日するかもです。

タッチ見たよ^^

タッチ一昨日と今日で4話見ました^^
南ちゃんとたっちゃんの声優さん最高です
ガストのcmやってますね^^その二人w
たっちゃんイケメンなのにかっちゃんが一番モテていましたw
なんかびっくりです!
テレビで国民的イケメンキャラとか言ってたはずなんですがw
まだ告白シーン無いんですね
原作とアニメでは告白する場所が違うみたいですね;
明日5、6話見ようと思ってますw

ネット上の2ちゃんねる的なところであだち充先生が描くキャラって
みんな同じ顔に見えるって描かれてあった^^;どれも同じ人ですよね
別に悪い意味で行った訳ではありません^^;
