マルチ詰め

こんにちは!はるやまのすけです^^
更新が停滞してて住みませぬ^^;

それで、この前高校のクラス分け試験受けて来たんですよ!
まあなんとかやりました^^

あと昨日バレンタインでしたね!
早めに用意したかった・・・(ノД`)シクシク
友チョコとかあげたいですね!
もう手遅れだ・・・_| ̄|○

ToHeart マルチ
トゥハート マルチ
これはフィギュア見て描いたもの。
描いたときがバレンタインだったのでバックの色をバレンタインみたいに色付けしてみた。
ちょっと塗り方変えてみた^^乗算モードでやるといいね^^

トゥハート マルチ 鉛筆
これもフィギュア見て描いたもの。
色鉛筆で描いてみた^^

あとクラス分け試験に行った後お父さんと中野ブロードウェイに行って来た時マルチ買った
あと日常のにいてんごのなのちゃんが「ウェポン」って言ってるやつもも買ったかな・・・?

マルチ フィギュア

マルチ フィギュア

マルチ フィギュア
マルチのフィギュア可愛い*^^*やっぱ買って良かったなぁ(笑)

日常 にいてんご 揃った
揃ったぞぉ(笑)こんどはゆっこのシャケ持ってるのが欲しいなぁ(´∀`)

ではでは!


お久しぶりでゲソ☆

こんにちは!はるやまのすけです><
なんか更新が停滞しててすみません^^;
イカ娘の1巻が家にあったので、イカ娘描いてみました^^
侵略!イカ娘 イカ娘
イカ娘 初描き
イカ娘多分中一の時に買ったのかな〜?
スミを吐いてイカスミパスタ作る話とか面白いです^^
早苗ちゃん可愛いです*^^*イカ娘をおもちゃにしてましたね^^
今度近所の友達に貸すつもりです^^
探すの大変だったー^^;うちの子供部屋汚いんだもの><
もしできたら2巻欲しいです(笑)

フォトショップの機能使うのは楽しいです♪
これはスキャナーで取り込んで諧調の機能使いましたね〜^^
鉛筆なのでかなり汚いですw
あと境界線を描くという機能も使って楽しい♪
選択範囲をグラデーションで塗りつぶすのも好きだな〜^^

それと最近4コマがネタ切れで困っていますw
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタなんとかせねば
よし、がんばるぞぉ!

あともう少ししたら高校のクラス分け試験です^^

ではでは!

声が同じ堀江由衣さんで同じロボット。

こんにちは!はるやまのすけです^^
まだ絵の進化録作ってないよーう(つд⊂)エーン
進化のやつは、色々ごちゃごちゃしててどれをうpしたらいいのか分からん^^;
出来たら一月末までにやれたらなと・・・それと昨日と今日の絵です(笑)
今回の絵は中の人つながりって感じです^^

堀江由衣 美少女ロボット
これ、さっきpixivにあげてきました^^
偶然の為か、美少女ロボットのキャラを二人も演じてるなんて凄いですw
しかもゲームのジャンルは美少女ゲームですし!
声優の堀江さん大好き堀江さん!!
別の声優の白鳥さんは、ジャンプのアニメで雪女キャラ二人も演じてるんですよね^^
ゆきめさん&雪菜ちゃんですね^^それみたくマルチとミス・モノクロームちゃんをコラボさせて見ました(笑)
なぜかこの二人、いくつか共通している所がありそうなんですよ^^
同じ声の雪女(つららちゃん)は、違う属性ですね^^

それと女の子のロボットのキャラって可愛いですよね〜(´∀`)
男性型のも好きですが、
まあ、私は外見が人間に近い子が好きです♡

ミス・モノクロームちゃん
最近ガールフレンド(仮)というゲームやっています^^楽しいですw
その中で本命ガールにしているキャラはミス・モノクロームちゃんなんですよ^^
学校に登校したり、レベルをあげて行く所が楽しいですね^^
ミス・モノクロームちゃんを発明した人(博士)見たこと無いですね〜^^;

ToHeart マルチ
あと、ToHeartのマルチも描きました^^ToHeartは、アニメもゲームもプレイしたこと無いのですが、
キャラ良いですよね〜^^私はその中でマルチがお好きです^^
いつかタマ姉や、このみちゃんとか描いてみたいです^^

では!

日常のなのちゃん可愛すぎる///

こんにちは!!はるやまのすけです( ^ω^ )ニコニコ
昨日は知り合いの従妹の家でアニマックス見てきました!
こち亀とドラゴンボールとボーボボ見ました(笑)
こち亀は、前借りたサーカスの話でしたね^^
ドラゴンボールは魔人ブウと闘っているお話でした!
ゴテンクスって前からいたんだね〜(´∀`)ブウってお菓子が好きだったんですね!
ボーボボはところてんと毛狩り隊のお話でしたね(笑)
でも話が訳分からなかった^^なんか演劇みたいな感じだったりしたw
ボーボボは面白かったですね〜^^ジャンプの漫画だから見ないとって思いましたねw
ボーボボのヒロインの顔、なんか海外のアニメの顔みたいだった(笑)
あのヒロイン、名前ピュティだったっけ?でんじゃらすじーさんで言うと孫の立場ですねw
うちもアニマックス見れる様になりたい!
まあ雑談はここまでです^^

それよりも日常のなのちゃん可愛いですよね!!私はこの漫画の話が気に入っています(^ω^)
ヘルベチカスタンダードのページの一つです!これはお父さんのものです^^
日常 ああこれも青春
可愛い!可愛すぎる///恋愛ドラマ見て照れるとかかわええ///

日常 東雲なの
ここのコマがキュンと来ましたw「オレ達がキスする時間」
のセリフを聞いて反応して赤くなるなのちゃん可愛い*^^*
ああああああああああこのページ見る度にニヤケてしまう///
可愛すぎて死んじまうだろ///ああもうやめろよぉぉぉ///
(*´Д`)ハァハァこっちも興奮しちゃうじゃないか///
なのちゃんは俺の嫁((

日常 東雲なの
テレビの音めっちゃエロ過ぎwこたつで真剣にドラマを見ているなのちゃん可愛い過ぎる///
アニメ版ではサメの絵がプリントされたこたつなんですよね!

日常 東雲なの イラスト トレス
このシーンが好きすぎてトレースしてしまった絵。何かちょっと違うかも^^;

さてと、今日は知り合いの人にkids探偵の動画でもお勧めするとしますか、
喜んでくれると嬉しいな〜(^ω^)
ではでは!

最近pixivの姉妹サイトのdrawrに嵌まっています!!

こんにちは(´∀`)
私は最近、drawrというものに嵌まっています><
drawrは手ブロ感覚みたいな感じですね〜(´∀`)
drawrというのは、グラデーションは使えませんが、なんか楽しいです*^^*
手ブロも登録したいけど・・・。

日常のイラスト描きました!!

日常は、お父さんがdvdレンタルしてきたり、漫画買ってみてたりしてます(´∀`)

描いて来た物をうpします♪
日常 はかせ
日常 はかせ drawr
ねこはかせ描きました*^^*ヘルベチカスタンダードの本の帯のイラストが可愛かったので落書き♪
はかせは幼稚な所が可愛いです*^^*「阪本が○○って言ったからやった」とか言うセリフ好きだな〜*^^*
そのヘルベチカスタンダードの本のねこはかせの4コマ可愛いですよ*^^*

日常 東雲なの
日常 なの drawr
これも本の帯見て描きました!日常大百科の広告見て描きましたw
本当は「はかせ〜」って泣いている表情を描こうと思いましたが、やっぱやめました^^;
なのちゃんは日常の中で好きなキャラです!敬語使う所とか可愛いです(*´ω`*)
はかせと同様、声が可愛いし!なんか癒されます///

特に私はこの可愛いお二人がお好きです*^^*

最近ヒャダインの曲にも嵌まっていますw

さっきヒメコとモモカの誕生日イラスト描いてました!!
今日はモモカの誕生日ですね(´∀`)
pixivにいつ投稿するかはヒメコの誕生日に投稿すると思います!!

ではでは(´∀`)
