鳥山先生お誕生日おめでと〜♪そして私もw

どうもお久しぶりです。何故かブログを更新する気力がなかったので一度更新を休んでいました^^;

それで今日は、鳥山先生と私のお誕生日なんですよ*^^*
もう今日から16歳です♪しかも明日入学式ですw
まだケーキ食ってません^^;

ということで悟空とアラレちゃんです♪
この二人?は最強ですねw

鳥山先生生誕! 4/5

鳥山先生お誕生日おめでとうございます!
これからも鳥山先生の素敵な漫画読みまくりますw

ドラゴンボールは只今友人に借りていますw
読まなくては!

悟空おもしろい(^ω^)

あとアラレちゃんはコンビニ本もらった!
アラレちゃん面白そうだからいつか最初から読んでみたいなー♪

鳥山先生と同じ誕生日は運命感じますね(*´ω`*)

あとホームページを新装する予定ですw
どうなるかはお楽しみです(笑)
イラスト色々置いて行く予定♪
次々とコンテンツを追加して行くつもり^^
あとお父さんがキルコさんのコミックスを買ってくれました!
次巻は5月ごろですね〜^^待ってますよw

では!

「今日のイラスト」ついでにとんちんかん

こんばんは!はるやまのすけです^^
ちょっと昔のある事ですごく反省し、落ち込んでいたのでブログの更新をちょっと休みました^^;
でもお母さんのアドバイスを受けて安心しました^^
まだまだ不安で仕方ない私ですが前向きにやって行きたいなと思います。

pixivもブログも今後忙しいだろうけれどずっと続いていきたいなと思います。
次行く高校はきっと楽しいよね^^

つづいて今日のイラストです〜^^

ついでにとんちんかん
ついでにとんちんかん イラスト 3/11
今日はついでにとんちんかんのイラストを描きました^^
甘子ちゃんがポジションになっているのは悪しからずw
なんか最近女の子のキャラが凄い好きだからメインにしました^^
後の男3人はちびキャラです^^
前迄腐っていた私なのに!
東風くんかっこいいw甘子ちゃんは可愛いし*^^*

あと色は想像です^^

とんちんかんは抜作先生の面白さが半端無いよね^^
好きな人が送ってくれた手紙の文章をわざわざ放送で喋った所とかw
あの顔とか面白すぎるぜwwwwww

って、文庫版は精選したやつしか載ってないのか><
次は金がある時にジャンプコミックス版買うわ^^

最初絵板で描いたのだがサイズが入り切らなかったのであとはアズペで編集しましたw

気が向いたら怪盗バージョンも作って行きたいw

次回はブリーチのイラストを描いたらあげますw
あとパフュームも描きたいな♪

今は講談社のコンクールの絵本作るのにちょっと頑張っている。

では!

絵板でキルコさん描いたー!

おはようございます!今日は2〜3時半ぐらいに早起きをしてしまったw
昨日、自分の絵板で描いたキルコさんです^^
ちょっと髪描くの慣れたwしかしMacで絵板で描くとブラウザが・・・^^;
新米婦警キルコさん 音無キルコ
キルコさん 絵板で描いた
昨日お母さんは仕事の忘年会だったので帰りが遅かったです^^;
私は帰ってくる前にぐっすり寝てしまいました><
私っていっつもパターンを使う時&背景を考える時はいつもいい加減なんですよ^^;
ああ、そういえば準主人公の春樹はあまり描いた事無いなー^^;いつもキルコさん描いてしまう^^
それと春樹ってGS美神の横島くんみたいな立場ですね〜^^でもちょっと違うかしら??
(どちらも女キャラがメインだから?)だから画像検索で出て来たのか!

今回の絵はなんとか全身像で描くことが出来た〜!!
タイツはスカートと同じ色じゃ可笑しいので茶色にしました^^;
やっぱりトンファー持っているポーズは難しい
もっと練習しなくてはw

あと全身像も描くの好きなんですよね〜(´∀`)
女キャラの場合、すらっとした脚を描くとか、あれは楽しいw
作中でハイヒールみたいなのを履いていたので描きました^^

目のハイライトもちょっとアレンジしてみた^^

これからもキルコさんの絵を描きたいな〜と思います!

最近のジャンプの中で最も嵌まってる漫画。

どうも、はるやまのすけです。最近ジャンプの中では新米婦警キルコさんが好きなんですよ^^
コミックス出てくれるのを楽しみに待ってます^^あと三ヶ月はかかるんじゃないかと、
新米婦警キルコさん ジャンプ 表紙

ジャンプの51号貰いました^^表紙のキルコさんとっても可愛い*^^*
しかもジャンプのロゴトンファーで破壊してる!!
トンファーって初めて聞く言葉だなw調べてみたら沖縄の何かみたいですね^^
キルコさんって全力疾走するとアスファルトが壊れてしまうんですね・・・
でも可愛いから許す!!
しかもキルコさんの人気の勢いって凄いですね〜(^ω^)
pixivとかですごい数のイラストが投稿されたり、ニコニコ大百科に記事があったり・・・
しかもその漫画がジャンプで連載されていると知ってから好きになったw
目隠れで眼帯してぐるぐる目でそれで巨乳で二刀流とかギャップがすごいですね^^
もう話数は4〜5話ぐらい行ってるかな?
読んだ事があるのはたったの一話だけですwはい^^;
最近のキルコさんでは新キャラとか出ているのかな?
もう、早くコミックス出ろ!!!!

それと・・・
ジャンプ ハングリージョーカー
この漫画wwwwww
ハングリージョーカーって言うんだってさ^^
なぜ早くも研究所が壊滅してしまうのだろうか・・・^^;
謎の死体を研究しただけで・・・^^;
この千歳という女の子もキルコさんと同じ巨乳キャラとかw
しかも博士らしきキャラがいるとかw
千歳って助手ですよね・・・?

私、このブログ復帰する間、キルコさんのイラスト沢山描いてた^^今日はその一枚を紹介する。
というかそれは後の方の記事で出すわ^^;すまねー

今週の火曜日、桂正和先生の電影少女というものを駅前の古本屋で立ち読みしてました^^
前からちょっと気になっていた漫画ですね^^
あと関係ない話ですが、ちょっと前にお父さんが日常の最新巻の8巻を買ったんですよw

でわでわ(´∀`*)ノシ バイバイ

銀魂の一番くじ当てたから載せてみた^^

おはようございます^^早起きしましたw
カメラの動作が悪かったので更新遅れてしまいました(´Д⊂グスン
高校の体験入学の帰りに近所のコンビニで銀魂の一番くじ当てました!
当たったのはG賞のクリアファイルセットと、I賞の雑貨アソートメモを当てました!
銀魂 一番くじ
なんだかこういう物って使うの勿体無くて使えないです><

銀魂 一番くじ
これはクリアファイルです^^裏側写せなくてごめんなさい(´;ω;`)
何か近藤が邪魔です(笑)銀さんかっこいいそれと沖田と土方もかっこいい
薔薇を持っている所が素敵です*^^*

銀魂 一番くじ
これは雑貨アソートメモです!沖田のアイマスクをかたどっています^^
一枚ぐらい使いたいんですが使えません^^;

他にはエリザベスが神楽ちゃんになってるぬいぐるみとか沖田のフィギュアとかあったんですがね^^
欲しかったです><ああもう一度当てたい><

それとこの前大山に登山に言った帰りに確かスリーエフにハンターハンターの一番くじがあったような・・・?

昨日また漫画の描き方をamazonで注文したんですよ^^
明後日に届くのかな?お金無駄使いした^^;後千円しか残ってない><


後、日常のねんどろいど欲しい*^^*
はかせのねんどろいどのページ眺めすぎた^^;

ではでは!
