はじめに(この記事はトップに表示されます。)

  • カテゴリ:未分類
はるやまのすけのブログにようこそ!
ここはアニメ、漫画などが好きで仕方無いはるやまのすけが更新しているブログです!
主に京アニ作品、週刊少年ジャンプ作品が好きですw
好きな物コロコロ変わってる私ですがどうか仲良くしてくださいw

ちなみにこれはにいてんごを元にして描いた絵。
日常 なのちゃん 02/17

■管理人運営リンク■
本家ホームページ
運営している絵板について
メールフォーム
このブログについて
一言日記
PIXIV
手描きブログ

コメント下さると嬉しいです!お返事は必ずします^^
ただし荒らし、いたずらのコメントはお返事しません。
コメントは、ブログ名、HP名などではなく、ちゃんとHN/名前で名乗って下さい。
ここのコメント欄で使える名前は一つだけです。あと、別人を装って投稿をしてはいけません。
荒らしや悪ふざけだと思われますので絶対にこういう事をしてはいけません!
※荒らしが酷かったので、コメントはロックしています。

■こういう人は来ちゃ駄目!■
荒らし、いたずらしに来た。
広告宣伝しに来た

スケットダンス、京アニ、週刊少年ジャンプ作品、
もしくは管理者の好きな漫画、アニメ、声優が嫌い、もしくは興味ない。
間違って来てしまったらブラウザバックお願いします。

しばらくブログお休みします。さようなら

  • カテゴリ:未分類
こんにちは、さっき変なコメントが来たのでそいつが忘れるまでいったんブログをお休みします。
さっきこんな内容のコメントが来たんですよ><

名前:とっしー
ホスト:180-197-240-194.nagoya1.commufa.jp
********************
kids探偵という変な宗教団体がありまますがどんな活動してるんですか?
もしかして草むしりとか?
********************

というコメントが来ました><
kids探偵を悪く言う方大大大っ嫌いなのでコメント出来なくさせました。
今日のスケットダンスの感想はお休みします><
そうやってkids探偵の事を悪く言う奴は相手にしたくありませんので、
それではさようなら。・゚・(ノД`)・゚・。
絵板はコメント機能ロックします。
もうこのブログは当分パスワード知っている方しか見れませんのでwwwwwww
では!!!!

絵茶楽しみだ!!というかお知らせです。

  • カテゴリ:未分類
こんにちは!7月1日の日曜の午後の1時に絵茶をする事にしました!
ですがpixivのユーザー登録している人しか絵を描く事が出来ませんので要注意!
私と趣味が合う方の参加大歓迎です!!参加待ってま〜す♪
私の好きなジャンルの絵を描いて下さったら嬉しいです*^^*
それとルールを守って下さると嬉しいです♪
詳しくはpixivで、絵茶やるときは必ず教えますので!
※pixivを登録している人しか見れません><未登録の方も見れるはずですが・・・
絵茶のスクリーンショットは、ブログに必ず載せます(^ω^)
pixivにも載せます!!どんな絵になるか楽しみです♪
今日、スケダンやる日だ!感想書かなくては!
絵茶のことについて詳しくは追記の規約をお読み下さい。

意味分からないコメントがあったので消した><

  • カテゴリ:未分類
おはようございます!はるやまのすけです。
さっきブログを見てみたら、藤崎バレンシアでしたね( ・∀・)
の記事に訳分からない記号の名前の人からコメントが来ていました。
どうやらパーリー!ハレルヤの歌詞の一部を?投稿していたようで、
その方は、ipが北海道の石狩の方でした。
コメントの文章は、「お前ら全員がマジで本当最高爆音」だけでした。
普通、こんにちは!この曲いいですね。この歌詞とっても良いですね。とか付けるでしょうが!!!!
初めての方は、はじめましてって言うでしょうヽ(`Д´)ノプンプン
さっき訳分からないコメントだったので削除した^^;
そして一旦アク禁にしといた。こんなことして良いんでしょうか?
これって荒らしなんでしょうか?もしかして悪ふざけ?

さっきプロフィールの注意書きに、
荒らし、いたずらなどのコメントは受け付けません。
名前は、分け分からない記号ではなく、ちゃんと日本語、英語で書きましょう。
と、書きました。
良い子の皆様はちゃんと注意書きを読みましょう!

では後でスケットの感想の記事でも書きます!

はるやまのすけお誕生日企画のお知らせ

  • カテゴリ:未分類
もうすぐはるやまのすけのお誕生日です
なのでお誕生日イラストをプレゼントしてほしいです^^
暖かいメッセージとか言って下さると嬉しいです!
皆様が描いて下さる素敵イラスト待ってます
描いて下さった素敵イラストは、私物のパソコン買ってから本家hpのいただきものに載せるかもです!
開始日時は今日からで、締め切りは私の誕生日の4月5日です!

私、管理者のはるやまのすけの誕生日はです

プレゼントしてほしいイラスト
括弧は好きなキャラクター名とかですwほとんどジャンプの漫画ですけどっ^^;
スケットダンス(スケット団、椿、モモカ、カップルだとボスヒメ、藤椿など)
奇面組(奇面組、唯ちゃん、千絵ちゃん、腕組、色男組、番組、御女組、カップルだと唯千絵、零唯など)
ぬ~べ~(ぬ~べ~、郷子、美樹、ゆきめなど)
幽白(幽助、蔵馬、飛影、ぼたん、螢子、雪菜など)
後はこちらを参考にして下さい。

投稿する場所
直接絵を描く時は秋山のお絵描き大会板でお絵描きおねがいします!
お絵描きソフトで描いたcgは、雑談掲示板でうp御願いします!

注意事項
必ずお誕生日おめでとうなどという事。
初対面の方、もしくは友だち希望ではない方はため口、方言などはだめです。
何も書かれてなかったり、適当に書かれている文章はだめです。
文章は丁寧に心を込めて書いて下さい。
中傷的な文章もだめです。
腐向け絵などは描いても良いんですが、あまりエロすぎないようにしましょう。
エロはパンチラか、セミヌードぐらいまでにしてください。
せめてR15程度でお願いします。
グロは内臓はだめです。少しの血ぐらいにして下さい。
今回は管理者の好きな版権キャラ中心なのでオリキャラ、好きなキャラ以外はだめです。

では皆様の素敵イラスト待っております^p^
